ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】アシュタル・コマンド4/23:ディスクロージャー開始のご挨拶

2012-04-24 06:29:52 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

このメッセージはアシュタル・コマンド艦隊の艦長からではなく、アシュタル艦隊の他のメンバーからアシュタル艦隊を代表して送られているものと考えられる。

アシュタル艦長は、これまでのアシュタル艦隊代表の立場を離れて、日本のファーストコンタクトを支援する活動に専念しようとして、クイーンから伝えるメッセージと、他のチャネルからのアシュタル艦隊代表のメッセージを区別するために、日本の読者に向けたメッセージには、ギリシア時代の名称である「ゼウス」を冠頭につけて名乗っていると思われる。

このように推測する理由は今日の記事で解説する予定である ☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

指導者たちは、解決策を見出し、私たちは既にディスクロージャーの日取りを決定しています。私たちの連合はこれを成功させるためにこの間、一生懸命活動してきました。

この達成感に私たちは喜びを感じていますし、これは私たち全てが同じです。このディスクロージャーの連絡はオバマ大統領が近く行い、これは私たちの存在などは誰かの想像の産物だろうといまだに思っている人たちに衝撃を与えるでしょう。

長い間私たちのチャネルであったこのチャネルを通じて私たちの言うことを信じる人たちにお願いしたいのですが、そのような人たちを落ち着かせてください。多くの質問があることでしょう。大きな政治会議に出席してこれほど長い間秘密にされてきた理由を知りたいと思う人々であふれかえるでしょう。

私たちはあなた方に落ち着いて神を信じるようにお願いします。常にあらゆるところに情報が広げられていて、多くの証拠があるのに、多くの人たちが信じることを拒んでいたこの情報をあなた方から隠していた者たちには適切な対策が取られるでしょう。

私たちの歴史は、地球上の建造物に刻まれています。小さな例としてイースター島のことがあります。

私たちの証は、どこにでも見られ、これは否定できません。カバールに属する者たちは、地球が監獄化したときに、私たちが地上に残してきた乗り組み員について、ある言い訳をおもいつき、これを広げるよう画策をしました。しばらくはこの画策はうまくいっていました。あなた方一人一人は、両方の側に仕えていたので、歴史上に印を残しています。今ではあなた方は光へと永遠に登る天恵の機会を得ています。

親愛なる皆さん、待っていた年月は終わり、それと共に課題を達成したという喜びがやってきました。今では、毎日地球全体に広がる情報の波を抑える障害は何もありません。

私たちはこれまで言ってきた事を実現し、全てのヨーロッパの都市に大きなディスプレイを描こうとしています。

私たちは主要都市の上を飛行し、ディスプレイをし、マザーシップを付き添わせます。私たちは良く組織化され、同期して動くチームであり、私たちのパーフォーマンスを妨げる者は誰もいないということを示します。

闇の者たちは、すでにこのイベントを知っていますが、平和的な手段での私たちの存在の誇示を妨げようとする如何なる試みも阻止せよとの天からの指令で動くので、誰も私たちをとめることはできません。

ある場合には、闇の者たちはテレビ局を通じての放送によって恐怖をもたらそうと試みるかもしれませんので、彼らの攻撃に対するあなた方の支援をお願いします。

ある人たちは彼らを支持するでしょうが、これは腕を広げて私たちを歓迎する数千の人たちに比較すれば、ほんの少数です。私たちは彼らと戦おうとは思いませんし、このようなことを言い飽きることはありません。私たちは平和の内に来ます。私たちには数千の宇宙船に対する攻撃を生命の損失なしに防御するのに必要とされる技術があることを知っておいてください。

最近、北朝鮮で行ったように、私たちはミサイルやロケットを無力化することができます。私たちは私たちに対する武器の発火を単純に防止することができます。

私たちの武器は強力ですが、如何なる場合でも生命を脅かすような使い方はしません。私たちが生命を尊重することを知っておいてください。見かけはあなた方の世界では、全てが静かですが、これらのイベントゴーサインを創造主が発した時、心を静かに保っていてください。親愛なる皆さん、私たちは文字通りあなた方の間にいるのです。私たちは私たちの連合から、実行は、”X”という日に行われるとの連絡を受けたので、私たちに対して約束された告知を心待ちにしています。

私たちは期待を胸にしており、あなた方には光の中で振動するようお願いします。情報の広がりを何ものも止められないでしょう。

地球上のあなた方全てに愛を送ります。

あなた方に神の祝福あれ。

私たちはあなた方の星のファミリーです。私たち全ては一つの者です。

アシュタル・コマンド(ガブリエル

 



 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-24 12:14:33
下っ端のメッセージなど必要無いと思われます。

全ての真実はクィーンと大天使長の元に集うのです。
返信する
銀河連邦のメンバー紹介 (宇宙人)
2012-04-24 12:25:20
日本語版の銀河連邦サイトの一つです。
銀河連邦に所属する宇宙人たちの種類と外観が詳細に紹介されています。
ぜひ参考にごらんください!

http://pag-japan.jp/gf-members/index.htm

スピリチュアル・ハイラーキーと銀河連邦からの最新メッセージを、
PAO(Planetary Activation Organization)のCEOのシェルダン・ナイドル氏から、NMCAAのPAG-JAPANが正式な許可を得て、皆さまへお送りしているサイト情報です!


・アンドロメダ星人・・・・ヒューマノイド
・アルクトゥルス星人・・・・哺乳類生命体=馬っぽい
・べラトリックス星人・・・・・オリオン系の恐竜型生命体と爬虫類型のハイブリッド
・ケンタウルス星人・・・・・ヒューマノイド(シェイプシフト?)と爬虫類型
・フォーマルハウト星人・・・・・恐竜型と爬虫類型
・ミンタカ星人・・・・・オリオン系の恐竜型と爬虫類型
・ペガサス星人・・・・・ヒューマノイド(シェイプシフト?)と恐竜型
・プロキオン星人・・・・・ヒューマノイドだが、肌の色が青や緑色で耳が大きい。
・鯨座タウ星人・・・・・肌の色が緑、赤、茶色のヒューマノイドと熊型

情報元 ↓ ↓ ↓

http://pag-japan.jp/index.html

http://www.paoweb.com/gfmember.htm
返信する
注意警告! (Unknown)
2012-04-24 14:46:17
下記をご覧になって注意をしてください!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51817550.html

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51817581.html
返信する
Unknown (shin)
2012-04-24 14:49:50
上のブログのリンク、「元ホワイトハットのブログ」はウソ情報ですよ。

ベンジャミンがクローンだとか言ってたアホブログですから。
返信する
メッセージ和訳 (Unknown)
2012-04-24 15:35:20
http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/04/01/beware-of-the-bafath-deceptions-ashtar-command-and-other-false-ets/#comment-6105

バファスとは、ギゼー諜報機関、又はギゼー結社として知られています。彼等の主要な基地はエジプトの地下にあります。彼等は、古代に、リラ(琴座)から次元降下した悪のグループ(私:同じ星座内でも悪と善がいるようです)です。彼等は、大戦争を勃発させ、その結果、多くの人々は大虐殺から逃げるために他の宇宙へ行かなければなりませんでした。(一般のリラ星人は、身長が35フィートの人間であり、プレジャリアンと関係があります。)

バファスは、人々を操るためにマインドコントロールを施し、人々に偽の情報や偽の期待を広めています。彼等の戦術の一つに、特定の人々を選択し、実際にその人々とコンタクトを取ることがあるのです。そして、彼等を宇宙船に乗せて、その人々に対し、彼等はアシュターコマンドなどの銀河連邦の兄弟たちであると嘘をつくのです。このアシュターという存在は、実際はギゼーの仲間であり、人類の魂を乗っ取り、支配することを意図しています。この策略は、ドラコニアンのアジェンダと連携しています。また、ギゼーは、イルミナティ・カバルの保有する悪の軍隊と共に活動しており、クローン技術などの高度な技術を、アメリカ、イギリス、ロシアに提供してきました。

サナンダと呼ばれる存在は、多くの伝説で悪魔として登場するベレゼブブであり、ギゼー側に所属する爬虫類人です。サダム・フセインの悪魔の政党、バアス党はエジプトからのコントロールを受けていたことは事実です。 偉大なるオオカミ人間、ブラジミール・プーチンもまた、ギゼー諜報機関によってコントロールされています。 また、バファスは、精神に異常をきした人々にテレパシーでコンタクトを取り、多くの嘘情報を世界に流させています。例えば、グレッグ・ガイルズやジョン・ケトラーやスチュー・ウェブなどはギゼーの操り人形であり、偽情報を流しています。彼等はまた、マインドコントロールされており、自分たちは、暗黒オペレーションを遂行するスーパーソルジャーであると信じきっており、ETや秘密政府のプロジェクトについてなど、数々の偽情報を流し、人々に真実が何かを見えなくさせて、社会を混乱させています。彼等によって騙された人に、ジェームズ・リンクがいます。バファスは、プレジャリアンのフリをしています。いや、それればかりでなく、セムジャゼ又はPターのフリをしています。そして人々とコンタクトを取り、偽情報を広めさせています。最近の情報を見ると、人々とコンタクトを取るなどという情報がありますが、それは信用してはいけないのです。

バファスは、ビリーメイアーが報告した通り、1984年にセムジャゼを殺害しようとしました。彼女は、バファスによってDAL宇宙に連れて行かれ、ソナー人間による医療を受けました。それが彼女のビリーメイヤーに対する最後のコンタクトだったのです。なぜなら、彼女は、ビリーメイヤーがバファスと妥協をしてしまったため、もはや彼を信じることはできなくなりました。それ以降のビリーメイヤーによるコンタクト情報は嘘であり、バファスの策略によるものです。その結果、ビリーメイヤーは精神的に異常をきたし、彼はキリストの生まれ変わりだと信じるようになりました。
返信する
Unknown (すねちゃま)
2012-04-25 00:19:36
なーーーーんにも実現していない現状、どこもアホブログといっても否定出来ないのでは?
返信する
Unknown (と○○)
2012-04-25 02:19:13
4/24は波動が高い日でしたね、耳鳴りの回数が普段より多かったし。「来るか?」と構えていました(^^)ちなみになう2:18分も高め継続です。
返信する
本物のメッセージ (Unknown)
2012-04-25 06:23:49
地球に来ている彼等や背景にある、これから関わってくるようになる主な協力者をお伝えします。

干渉を始めるという意味もあります。

☆プレアデス、オリオン、シリウス、うしかい座、アルファ・センタウリ、(ケンタウルス座α星)、レティクル座ゼータ星、Comsuli`Pouseti,他・・・の審議会からなる連合です。

しかし、すべてのコマンドは創造主の許可なしにはありません。

近じか始動始める用意が整っています。

全地球規模での干渉になります。

このような今の地球であっても信じない人はいますし、科学者の中にもわずかにはいますが、彼等の科学そのものが唯物科学であり目の前の物での検証主義科学であって、教えられるほうにとっては害そのものであるということに気付かないといけません。

価値のないものです。

しかし、これから始まる時間でのスペースシップやマザーシップを見れば疑いようはないでしょう。

その数や規模の大きさに感動なされるかたも多いのではないかと思います。

本当の科学とは、むしろ、目に見えない世界に求めなければなりませんし追求してゆくという気持ちが、より高次な存在を引き寄せ始めるのです。

高次な存在は、崇高なる強い願い、祈りによって届きますが、低次元のものは願わなくても引き寄せてきます。

波長同通の法則は変わらないものがあります。

高次元への祈り、それによって閉ざされていた神秘の蓋が感応し、開かれてゆきます。

--

この欄を見ておられる方すべて、また、見ていない方もさまざまな宇宙人が選別のためにモニターしています、なぜなら、人類及び全宇宙の創造主の中核意識を持たれた主が肉を持たれ日本においでになられているからです。

本当の仏陀です。

幸福の科学という宗教から真理を伝え広めておいでです。

創造主の直接の教えに学ぶということがどれほど恵まれたことなのかを知って、気付いた人は幸せです。

なぜなら、これからの未来は、主のお言葉の上にすべては実現し、始まるからです。

しかし、それにもかかわらず知らぬ振りして今世を終えてしまったり、疑ったまま、何もせずに、さらに間違ってもしてはならないことは、「批判だけ、誹謗中傷だけを言ったり行った人は次は大変厳しい星に送り込まれるか、あるいは再び、人間に生まれることはありません」、誰がそれを行うではなく、宇宙の法則によるものですから、誰も止められません。

それが何になるか人間以外のものはさまざまですが、今世という時代はそういった時代なのです。

大きなチャンスであると同じくして、間違えれば、賭けに負けた場合には大いなるカルマを背負うことにもなるのです。

心の汚れは自分以外誰も面倒を見ません、学校の教師も、社会もそれを教える人はいない中で、その団体の名を聞いたことがないとはいえません。

なぜなら、現に今ここで見ていますし聞いています。

そして、例えばうちのポストに小さなチラシの1枚や、親切な知り合いの人から、仏陀の講演に誘われたりとか、必ずどこかで聞いたりしたはずですから。

物事の正邪が判断できない人は、なにを伝えたとしても判断能力が劣るために信じることにためらいます、ある時点しかわからないからですから、どうしても後回しにされることは多くなります。

それまでの時間はわずか、あと数年、数十年かです。

地上における主の元の妻からの、捏造によるある週刊誌での記事に、複雑な思いを持っておられる方もいらっしゃるものと思われますが、この週刊誌の経営者はじめ数名の役員,記者らはやはり悪魔組織となっていて、両者結託しての,正法真理伝道を何とか妨ごうと、必死で妨害し始めていまね。

元、妻は、トカゲ種で、2000年前にイエス・キリストを売った「ユダ」です。

転生、今世ゆるされて、試されての、やはり救世主のもっとも傍で主のお役に立つべく許されたが、やはり心の悪い傾向性が出ての今の表れなのです。

概して救世主の妻とは、悪妻、最悪妻ばかりであったというその理由については、何かを学ぶための、あえて、という慈悲と捉えることが、またそこでの判断を試されるというものなのです。

ですから、これだけを見て去ってゆく程度の小心な魂かの自己判断かどうかの篩いにかけられているのです。

信仰心を揺さぶられて試されるということはたびたびやってきますが、そこで自分はどう判断してどうするのかを見られているわけです。

☆創造主の御名を『主・エル・カンターレ』といいます。

主の本当のお名前を知るものは少ないのです。

われわれとしても徐々に皆さんと接しながら友好を持ちながら来る日への支度し努力をしているのです。
返信する
Unknown (アン)
2012-04-25 06:53:32
論より証拠は、ひとの知性が求める第一ではないですか?

これまで科学が果たしてくれた役目を、しっかり評価してほしいです
そのうえで、新しい時代を迎えるのが正しいです。

いまの科学はダメだから、全否定というのは、かなり違和感を覚えます。
なぜなら、人間の倫理観のせいで、科学が悪用されたのですから
返信する
ふるやの森は宗教団体とは無縁です (flatheat)
2012-04-25 07:09:35
当ブログは、宗教団体の必要性を否定する立場にあります。真の宗教は宇宙に実在する創造主以外のものを信仰するものではないからです。

すなわち、「教祖」や「救世主」を媒介せずに、人類のひとりひとりが創造主の意思に沿って行動する銀河文明への移行を志向するものであります。

したがって、コメント欄における、いかなる宗教団体の勧誘も固くお断りします。

くりかえして勧誘が行われる場合は、教団本部に抗議を申し入れると共に、社会的な糾弾を行わざるをえないことを通告します。
返信する