ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ4/24:ディスクロージャーの開始

2012-04-25 08:18:50 | GFLJメッセージ

おはようございます。

今朝の伊豆地方は雨は上がりましたが、少しひんやりとした朝を迎えました。昨日はファーストコンタクトをめぐって、コメント欄に多数のご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。御礼申し上げます。

これまでは、まだそれほど実感のわかなかったイベントが今では十分なリアリティーを感じさせるようになったのも、これまでのライトワーカーの皆さんの熱心な活動のおかげだと感謝しています。

今日、アシュタル・コマンド(アシュタル艦隊代表)から、重要なメッセージが届いていますので、それについての解説を加えたいと思います。

これから、私たちGFLJは氏名の発表されたリーダー・チームを中心とする活動を本格的に開始していきたいと考えています。私たちの活動の趣旨をご理解いただける皆様は、ぜひ銀河連邦フォーラム(GFLJ準備会)にご参加いただきますようお願い申し上げます。

2012年 4月24日  銀河連邦日本 準備会 古谷 茂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

指導者たちは、解決策を見出し、私たちは既にディスクロージャーの日取りを決定しています。私たちの連合はこれを成功させるためにこの間、一生懸命活動してきました。

この達成感に私たちは喜びを感じていますし、これは私たち全てが同じです。このディスクロージャーの連絡はオバマ大統領が近く行い、これは私たちの存在などは誰かの想像の産物だろうといまだに思っている人たちに衝撃を与えるでしょう。

・・・・・・・・・・

私たちはこれまで言ってきた事を実現し、全てのヨーロッパの都市に大きなディスプレイを描こうとしています。

私たちは主要都市の上を飛行し、ディスプレイをし、マザーシップを付き添わせます。私たちは良く組織化され、同期して動くチームであり、私たちのパーフォーマンスを妨げる者は誰もいないということを示します。

・・・・・・・・・・

私たちの武器は強力ですが、如何なる場合でも生命を脅かすような使い方はしません。私たちが生命を尊重することを知っておいてください。見かけはあなた方の世界では、全てが静かですが、これらのイベントゴーサインを創造主が発した時、心を静かに保っていてください。親愛なる皆さん、私たちは文字通りあなた方の間にいるのです。私たちは私たちの連合から、実行は、”X”という日に行われるとの連絡を受けたので、私たちに対して約束された告知を心待ちにしています。

私たちは期待を胸にしており、あなた方には光の中で振動するようお願いします。情報の広がりを何ものも止められないでしょう。

【投稿記事】アシュタル・コマンド4/23:ディスクロージャー開始のご挨拶  

このメッセージの送信者のアシュタル・コマンドについて解説を加えたいと思います。

VIDEOアシュタル・コマンドとは

アシュタルの任務を遂行している存在たちは、高次元の指導者達です。新エルサレムの最高司令官はサナンダで、イエスの進化した姿です。

司令官アシュタルと宇宙連邦所属の数­百万の存在達は、皆さんやわたしと異なった存在と認識されることを望んでいません。同じ存在と認識されることを好んでいます。わたし達の多くが、宇宙船上で宇宙連邦の任務­を遂行している自分のツイン・フレイム(魂の分身)を持っていて、わたし達すべてが進化の道を歩んでいます。

アシュタルの任務の多くの部分には、女性や人類が銀河連邦を思­い出すための支援、また、否定的な地球外生物の集団とその地球や他の惑星を支配しようという欲望から地球と太陽系を守ることが含まれています。核兵器の拡散により地球上に­生存している生命と地球を自滅から守ることが、アシュタルが地球と太陽系の他の惑星でここ最近に行ってきた最も重要な役割のひとつとなっていました。

艦長アシュタルは太陽­系内の宇宙艦隊の任務に就いていますが、自分の任務としてはこの宇宙の活動分野に限定されてはいません。アシュタルは、わたし達の銀河系と、より大きな宇宙を範囲とした銀­河が属する評議会で太陽系を代表する立場にいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アシュタル・コマンド」とは膨大な数の搭乗員(クルー)を擁する巨大宇宙艦隊:アシュタル・コマンド艦隊を指すと共に、その代表者であるアシュタル・コマンド艦長をも指す名称であると考えられます。その理由は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシュタル・コマンドはグレッグ・ガイルズ氏を通して、これまでのようにメッセージを送ることをしないと通告しました。

アシュターは、私の愛と導きを受けたいと思う全ての人のマインドとハートに直接通信を行います。アシュターは、チャネルを通じた通信は行いません。

アシュターは、チャネルを通じての通信の必要は無く、そうしたくもありません。アシュターは、導きを求める人たちの要求を聞き、この人たちの呼びかけに、メディアやチャネルの必要なしに答えます。宇宙には、考え、感情、教え、導き、及び愛を伝えるためにチャネルを用いる多くの存在がいますが、アシュターはこの様な方法では通信しません。
・・・・・
【投稿記事】銀河連邦4/3:ディスクロージャー・プロジェクト第一段階の開始

その後にグレッグ氏が投稿したアシュタルのメッセージにコメントで上のメッセージとの整合性を尋ねたところ、次のような説明を受けました。

「前回のメッセージでグレッグさんは”アシュタルはチャネラーを媒介しない”と言っていましたが・・」

「グレッグは2,3日前にこう言っています。”私はアシュタル・コマンドのメンバーである自分のスターファミリー:タウリCのメッセージをを週一回チャネリングしているが、アシュタル自身からのメッセージをチャネリングしているわけではない。”」

Greg Said this a couple days ago:

"* Please note: In addition to the Galactic Federation of Light, I channel my Star Family from Tauri C once per week who are members of the Ashtar Command, and I have never claimed to channel Ashtar himself as several others do.

As channeled through Greg Giles"

http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/message-from-the-ashtar-command-4-4-12?commentId=2859786%3AComment%3A1500865&xg_source=msg_com_blogpost#ixzz1r9DmXKlD


その後、アシュタル・コマンド艦長はクイーンを通してメッセージの通信を日本人を対象に開始しました。

そして、これまでのメッセージとの違いを明確にするために、ギリシア時代の名称である「ゼウス」を冠頭につけて、メッセージを送っているのです。

これは、ファーストコンタクトを実施する活動を導くために、具体的な活動を支援する陣頭指揮を開始したことを意味していると思われます。

実際にエネルギー体でクイーンを訪れて、綿密な打ち合わせを行う態勢に入っているのです。

23日のメッセージにそれは示されています。

皆さんこんにちは、ゼウスアシュタルです。皆さんの多くの方々はまだ覚えなくてはならない新しい地球での活躍は、地球のリーダー達や我々と共に、これから会合を多く持って打ち合わせをしなければなりません。

これから始まる新しい地球は皆さんには理解できない分野が多く、そのために先に皆さんのリーダーたちに集合してもらう事になります。新しい地球では、誰もが高次元での領域に移行するわけではないとしても、これから教育をしなければなりません。そのために皆さんライトワーカーに色々な管轄の分野にわたって、我々と共に活動するように協力をお願いしていく事となります。
光の銀河連合ゼウスアシュタル4/22:まもなく始まる高次元での奉仕

もう一度まとめると、”現在クイーンを通してメッセージを伝えている「ゼウスアシュタル」とはアシュタル艦隊の艦長であり、他のチャネルを通してメッセージを伝えているのは、アシュタル艦隊を代表して公式メッセージを伝える役目を果たしているアシュタル艦隊のクルーである”と私は解釈しています。

おわかりいただけたでしょうか?疑問な点はコメントでお尋ねください。

では・・・☆F★

 




 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っています (さんいんさん)
2012-04-24 07:27:49
皆様のご努力、いつもありがとうございます。

まずは家族からと、「いつかUFOが見れたらいい

ね、きっと操縦している人は愛に満ちているよ」と

話をしています。

Xデイの時には、このHPで得た知識や思いを周りに

伝えたいと思います。
返信する
正夢? (rin')
2012-04-24 08:41:33
2、3日前の夢 空の色彩雲を見ていたらもうひとつの雲の合間に白いたくさんのUFOが乱舞していたので携帯で撮ろうとした時に目が醒めてしまいました。これってもしかして正夢?なのではとワクワクしてきました(^w^)
返信する
Unknown (まりこ)
2012-04-24 08:49:38
おお!やはり我らのクィーンこそがアシュタルでも最高位の言葉を伝える最高のチャンネルなのですね!

外国勢や他のアシュタルはアシュタルを騙った下っ端の言葉ということになりますね

やはり世界の中心はクィーンと大天使長の足元にあるように思えます。

ふるや大天使長に僭越ながらひとつ提案があります!。

今までふるや大天使長は多くのメッセージを翻訳して我ら子羊を導いてくださいました。

どうでしょう! 今度は世界に向けて我らの銀河の中心たるクィーンのメッセージを英訳して世界に向けて発信しては!?

世界の人たちがアシュタル下っ端の話を聞いている間に日本には最高のメッセージが伝わっていることは、世界と共有しなければいけないのではないでしょうか!?

我らクィーンが世界のメッセージの中心になるのです!そしてふるや大天使長と日本の民の輝かしい歩みが新しく始まるのではないでしょうか
返信する
Unknown (わらし)
2012-04-24 08:49:50
闇の抵抗の心配はないのだから必ず実行されるのですね☆
返信する
主要都市 (シルフ)
2012-04-24 10:36:33
主要都市だけですか?
できたら日本全国で日替わりデモンストレーションしてほしいと思います。
その時は、ぜひ予定を知らせてほしいなぁ。
○日○時頃は○県上空に現れますなんてね。
低空飛行でお願いします。
返信する
そういえば (or)
2012-04-24 10:50:27
闇が抵抗できなくなったとか、妨害がないから必ず実現するとか、
去年も同じようなフレーズを見たような気がしますね。

きっと「まもなく」実現するんでしょう。

まぁ、せいぜい頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-24 12:13:07
冥王星のクィーンと大天使長の司るブログにて生意気な口を叩くなんて監獄惑星送りですよ

地獄の底で苦しむのも自己責任です
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-24 12:35:02
去年もウソつかれたけど、今年は期待しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-24 12:36:18
宇宙刑務所に送りましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-24 12:39:50
そういえば (or)
2012-04-24 10:50:27
闇が抵抗できなくなったとか、妨害がないから必ず実現するとか、
去年も同じようなフレーズを見たような気がしますね。

きっと「まもなく」実現するんでしょう。

まぁ、せいぜい頑張ってくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーー
この人は、悪霊がついている。

無間地獄だ!!
返信する