ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ10/12:新しい時代のギフト 3

2009-10-13 11:56:32 | 宇宙からのメッセージ
これまで皆さんの払った努力はこのサイクルを終了して本当の光の故郷へ戻る道を見出すためのものでした。皆さんの成功は、3次元にまだとどまって経験を続けようとする人々にも恩恵をもたらすものです。そのおかげで彼らはいっそう早く上昇をとげることができるからです。彼らの中の何人かは皆さんの友人と家族であり、あなた方が上昇した後も彼らの進化を手助けすることができるのです。アセンドした存在が仲間であるのは、彼らが一致して光に到達しようとする他者に奉仕しようとしているからなのです。
It is quite in order to pat yourself on the back for having completed this cycle, and found your pathway back to your true home in the Light. Even those who choose further experience in the 3rd dimension will benefit from your success, and they will achieve their upliftment more quickly as a result. Some of these souls are your friends and family, and having risen up you can still help them with their evolution. The fellowship of all ascended Beings means that they are committed to serving others that are reaching up into the Light.
私はシリウスのサ・ルー・サ、これまでになく早いペースで皆さんの達成が近づいていることをお知らせします。エネルギーの変化が高いレベルに到達してこれから皆さんのリアリティーを必ず変えていきます。皆さんを別の道にそらす企てを行うことは誰にもできません。皆さんを待つのは人類にニューエイジをもたらすチャンスと啓示です。こころゆくまでの満足と充実した瞬間をまもなく皆さんは迎えることになります。心を開いて未来に備えてください。地球をとりまく光と愛がもたらす未来の大きな可能性を信じて待っていてください。
I am SaLuSa from Sirius, and can tell you Dear Ones that your time of achievement approaches at an ever-quickening pace, as the energies of change reach a level of expression that must become your reality. Nothing can hold up the intended moves that will suddenly take you onto another path. One of revelations and opportunities to bring mankind into a New Age. All awaits your presence and the fulfillment of your most heartfelt dreams. Be ready with an open mind, and consider all probabilities that bring you into the Light and Love that surrounds your planet.
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa.Mike Quinsey.
12-OCTOBER-2009 SALUSA
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (sib)
2009-10-13 14:52:18
やはり大勢の人が(意識していなくても)イベントに関わっているという感じでしょうか。

今後のいろんな変化を見守りたいです。(ただ今、バイト、パート仕事でつないでいます)

ところで私はUFO関係の遭遇経験はありません。ただ高次元との不思議体験の経験や、高次元ガイド音(音楽)は聞こえました。

(分野の違いでしょうか?)(笑)

今は単なるヨレヨレのオッサンです。
返信する
高次元=意識の世界 (fatheat)
2009-10-13 17:48:07
意識では皆つながっていますから、これからのアセンションには全員が参加することになりますが、参加しない自由意志も認められているそうです。
返信する
sibさんへ (twinkle star)
2009-10-13 19:45:56
ふるやさん sibさん みなさん こんばんは
  
sibさんのおっしゃる、

「高次元との不思議体験の経験や、高次元ガイド音(音楽)は聞こえました。」

知りたいです。良かったら教えて下さい。
私には、ない経験です。
それから、sibさんのこと、ずっと女性だと思って拝見していました・・・。

それから、アセンションすると若返ると聞きました。
一緒に期待しましょう(笑)。
返信する
Unknown (sib)
2009-10-13 20:22:54
(3次元的には)
これまでと同様に、日常生活を大事に ですね。

返信する