ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】シェルダン・ナイドル1/26:混沌の中で進行する世界変革

2010-01-28 21:47:49 | ファーストコンタクト
(Trさんからの投稿)
あなた方の世界とあなた方のフルコンシャスネスへの行程について多少お伝えするために戻って来ました。今現在、私たちは新しい現実をもたらす進路の完成に向けて、私たちの地球同盟と十分に連動しています。現在、困難となっていることは、2つの主要国に対する最終的に署名された解散命令と、誰がこれらの解散を監督するか、についての最終的な合意を含みます。これらの問題は私たちの連絡チームによって交渉されています。若干残されている難関が確実に解決出来れば、引き渡しが実行されることになっています。更には、私たちは他の政府と私たちの地球同盟と共にグローバルな債務免除プログラムの仕上げの作業を行っています。ここでの意図は、新しい金融システムの即座の制定を可能にするために、現在までの財政的問題を無くすことです。これは国の通貨の全てがそれぞれの国の国庫に集められ、再発行される必要があることを意味します。各ステップの複合的な詳細は説明されつつあり、あなた方の多くの繁栄プログラムのグローバルな開始を待っている状態にあります。

私たちがあなた方の世界にとってより平和的で協力的な環境作りに向けて一所懸命作業していますと同時に、母なる地球は完全な意識的惑星となるために必要な大規模な変化に向けて準備を続けています。地球の多くの地殻構造プレートは所定の位置にロックされる必要があり、かなりの海底が隆起する必要があります。これらは、インド洋、太平洋、そして大西洋における大きなな地震の原因となっていて、ここ10年間にわたり、これらの自然の騒動は今大洋の底に沈んでいる大陸の周辺のエリアにおいて海底を隆起させています。加速するこのプロセスはあなた方の世界の人々のために非常にさし迫って必要とされている多くの制度変更を更に延期することの危険性を、それぞれの影響を受けている政府にアドバイスするように私たちに促しています。あなた方をかなりの窮地に追い込むような環境悪化は2つの原因によって起きています、1つは自然的な、もう一つは人為的な原因によってです。これらの意味の無いの遅延の裏にほとんどの多国籍企業と国際金融機関があります。

現在の差し迫ったグローバルな状況は実際、これらの会社が必要とするものです。その企業活動を介して、闇の秘密結社はその力とその富を強化するよう決意し、とりわけ世界の政府に対する影響力を強化するよう決意しています。資金を調達し、地球と地球上の人々を脅迫する闇のプロジェクトを実行するかもしれません。これらのプロジェクトは(地球人の)新奇なスペースクラフトの艦隊、そして進化した宇宙兵器、地上兵器の導入を招きます。そしてそれらを取巻く秘密は、私たちの存在と、そしてあなた方が経験している意識の変化とを覆い隠す必要性を強調しています。この秘密結社の特別な部門はあなた方とのあらゆる形態のファースト・コンタクトの実行を阻止して、私たちを追い払うことに専念しています。闇はあなた方に対するその権力を失うまいと用心怠り無く、誰もあなた方の拘束を解くことを望んでいません。この秘密結社の貧欲さと傲慢さは現在の世界経済の崩壊について論じる無頓着な方法に表れています。あなた方は日ごとに強くなっている巨大な経済の嵐の目の中に座っていますので、あなた方の世界が再びこの恐ろしい大渦巻に巻き込まれる時、間もなく次の一連の危機があなた方を襲うでしょう。

主要なエコノミストと未来学者は、著しい世界システムの変更が不可避的に必要であると理解しています。地球同盟が秘密裏に準備しつつある計画がまだ適切で無いにしても、それと類似した何かが必要となるでしょう。計画された変更の価値はタイミング以外にもあります;次に挙げるような別の理由があります。この現実は意識において変わっています。(神代エジプトの)タフチのような空を研究し、常軌を逸したアヌンナキによって時折アドバイスされたあなた方の世界の古代の人々は、或いは、彼のギリシア人の姿であるトースは、銀河のコアの位置が元に戻るほぼ26,000年周期の現在の歳差サイクルが完成される時と一致することになる、多大な変化の時が近づいていた事を知っていました。レムリア大陸の母大陸が波の下に沈下した時、このサイクルは始まりました。そして差し迫ったこのサイクルの完成はレムリア大陸と他の失われた大陸が再び現れることを意味します。

地球の大洋に沈んだいくつかの大陸の再浮上は、闇の領域を通る地球の旅行が終わる事を意味します。方法を変えて下さい。制限されたコンシャスネスの時代はフルコンシャスネスの時代に変容されるべきです。この変化に向けて加速している動きは地球上の至る所で見ることが出来ます:生きている大気は、神聖な大地は、そして絶えず変化している海は変容しています。ペルム紀のおよそ12億5000万年前以来の最も大きな絶滅は相当に進行中です ;大気は変形しています;地球の大洋の様々な”温度コンベヤベルト”は移行しています。この変化全てのために、あなた方の世界は極端に脆くなります。同様に、母なる地球はあなた方が現在使用していマテリアル(原材料、道具等)、とりわけ電子、汚染から非常に影響を受けます。あなた方があなた方のテクノロジーを、新しい電源(発電方法)、更には異なるタイプの電力を提供する、という巨大な問題を解決する必要があると見なすことが不可欠です。

あなた方の世界は不可避の十字路にさしかかっています。あなた方の社会を運営する方法は非常に重要です。もう一つの関心事は、あなた方の電源の性質、そしてあなた方が装置に使用する電気の種類です。私たちはある理由のためにこの点を指摘します。先に述べましたように母なる地球は大地震、火山の爆発、そして気候パターンの変化によって示されるような、非常に脆い状態に入りました。これはあなた方の政治のあり方から始まる一連の大規模な変化が、あなた方の側で同様に今必要とされていることを意味しています。政府は人々の意志を反映しなければならず、それを実現するために地方分権化されなければなりません。これは私たちの地球同盟が効果をあげていることです。単なる群衆支配を越えた道を行く人々の力のためのダイナミックで効率的な作業モデルへ向かって進む時代が到来しました。

適切な大衆教育システムがこのリフォームの礎石となります。もう一つの不可欠な要素は受け容れることが出来、関心を持っている市民です。”受け入れることが出来る市民”と言いますのは時間と興味を持ち、そして情報に通じ、日々の主要な問題に対して様々な解決法を提供出来る個々人のことです。時代は、彼らが個人的に議会に請願し、市民が望む法律の法制化を実現するために、人民主義の政治家に圧力をかけさせられるよう求めています。 最終的には、これらの政府形態はフルコンシャス体の政治によって銀河社会とより歩調を合わせたフォーマットに変更されるでしょう。これは全て、近い将来にあることです。その時までに、あなた方は再び政治に関わりを持ち、あなた方のニーズにより敏感になる必要があります。闇の秘密結社の権力は崩壊しているでしょう。そして静かな革命は終局に近づいています。表明する準備が整っています。

そこで、要約しますと:闇の秘密結社は滅亡の瀬戸際にあり、多くの勇敢な個人とグループはあなた方の世界を変える計画に最終的なタッチを加えています。一方、秘密結社は彼らが所有する新奇な兵器庫を展開することに忙しく、この私たちは彼らを非常に密接にモニターしています。地球は脆くなっていますので、一連のフルコンシャスネスへの遷移のために地球を支援することを視野に入れた次元相互的な技術を必要としています。これらの技術はあなた方の現在の科学を根底から変えるものです;そのうちの幾つかはあなた方も既に持っていますが、秘密結社によって隠されています。更に、これらのエリアにおける遅れたパラダイム・シフトは闇の監視下で進んでいて、あなた方の繁栄に結びつきつつあります。このようにして言語に絶するようなグローバルな経済的崩壊を避けています。

今日、私たちはあなた方の世界で、母なる地球上で起きていることを再検討しました。混沌が増大するこの時期は、私たちの地球同盟よって計画された変更と、そしてファースト・コンタクトの副産物として至る変更とを含む信じられないような奇跡的な世界の先駆けです。天の壮大な計画が私たちの前にハッキリしてきている、ということを知り、それを喜びましょう!親愛なる皆さん、心の中の心で知って下さい。天の無数の蓄え、そして天の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい!Selamat Gajun! Selamat Ja!(シリウス人は一つになるために居ます、喜びの中に居ます!)

Update for Jan. 26, 2010





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大天使ミカエル20100110 (てれやの森)
2010-01-29 01:08:13
大天使ミカエル-変化の種子
AA MICHAEL ~ SEEDS OF CHANGE
チャネラー:ロバート・タイス
Channeler: Robert Theiss

2010年1月10日(2010年1月23日投稿、ステファニーが2010年1月26日投稿)
Wednesday, 13 January, 2010 (posted 23 January, 2010)

こんにちは!
変化の風が、地球上のそれぞれの生命の反射光の中を通り過ぎているため、わたし、大天使ミカエルは友として、師として、創造すべての支援をしている統合された意識場の召使として、皆さんの前に立っています。もし許されているのであれば、皆さんは皆さんの心に触れるわたしの存在を、今こそ皆さんが備えている天の恵みを明らかにする時であることを思い出させる者として、感じることができます。この能力はわたしの名前により呼ばれてきているものであり、今日、我々はそれを“変化の種子”と呼ぶことになるでしょう。


変化の種子
Seeds of Change

皆さんが受肉する前、皆さんは土壌、つまり地球の状況はこの神聖な能力を支援することはできないことを認識していました。皆さんは、自分が不毛な環境を変化させて、こうした種子が育つようにする必要があることも認識していました。皆さんの目の前にある多くの人々もまた同じ種子を植えようと計画していました。彼らの計画は栄誉あるものでしたが、しかしその種子達は、ほとんどが、必要となる栄養素やエネルギーを受け取ることができませんでした。こうした環境がすべてありながら、皆さんそれぞれは変化の種子を担う者としてこの惑星に再び生まれ、こうした種子が地球に根付いていることに皆さんは驚いています。こうした根は今、新生した人間精神が支援している栄養素の豊かな地層に伸びています。

こうした種子の世話人として、数十年の間、皆さんの多くが精霊との関係や繋がりを磨き上げて過ごしてきました。こうした種子はただ皆さんの愛によってのみ活性化することができるということを、皆さんはこころの底深く理解していました。皆さんは傷ついたそのこころという本質を、いろいろと異なる癒しの形を実践することによって、皆さんが備えている人間の本質を探究してきました。また皆さんの多くがこの癒しの過程に対してある種の熱中を体験し始めました。皆さんという使者、つまり種子を蒔く者は、誠実かつ誇りを持ってこの神聖な能力に仕えるために、皆さんの人間としての状態すべてを癒す必要がある、という信念を創り出しました。この過程において、多くの人々がまた皆さんの魂と深遠な新たな関係を発見しましたが、しかし皆さんはその経験を自分自身の命に取り込むことを選択しました。皆さんは一種の表現できない啓発を具体化しました。

皆さんすべては今ここに存在していることを深く誇りに感じています。わたしは皆さんが備えている能力の神聖な本質を折に触れて思い出すでしょう、という言葉を、わたしミカエルは皆さんそれぞれに伝えます。天の恵みというすべての能力は皆さんが備えているものですが、それに仕える者はほとんどいません。現在は小さいながら自身の癒しの過程から離れ、多くの新たな創造の力を利用する新たな権利といった感覚を発見した、ひとつの活力ある人間集団が存在します。彼らは、自分自身の創造的表現の中に意識的にこうした神聖な種子を植えました。ある人々にとって、奉仕という形態を取っています。別の人々は、ある成果物の中にこの恵みを表現しています。彼らは自分自身で独自の芸術的な表現を称賛し始めています。その恵みを共有しようとするほど、生命や進行している支援の流れにより強くつながることを発見しています。彼らは奉仕との新たな関係を抱き、その奉仕によって、自分の自信と才能の感覚を称賛することになります。創造はここで彼ら自身の生命となり、一層の援助と支援する人々を集め始めています。我々はこの新しい覚醒を祝福し、これが始まりであることを皆さんすべてに気付かせます。シートベルトを締めていれば、皆さんはこの乗り心地を楽しむことでしょう。


集団を変移させる
Shifting the Collective

こうした影響力を備えた新たな変化の種子は、独自の根系を展開してきました。それらは芽生え始めた他の一連の神聖な種子の中で支援を受け、相互に繋がりを持っています。これが、今度は皆さんの惑星の核心の中のエネルギーの平衡化に移行して行きます。皆さんが抱く現実性というどの系にもガイアが対応しなければならないためです。ガイアは今、新たな、深遠な、その地殻の内外を変化させている命の意識の状態に適応しようとしています。

こうした変化の種子に仕える一翼を担ってきた人々の影響を受け、今では多くの皆さんが根本的に異なった観点から生命を把握していることに我々は気付いています。皆さんの自分自身に対する奉仕は、実際に皆さんの成長の本質的な要因でした。結果的には、皆さんはそのために必要となる癒しの過程の真価が、逆に多くの幻影を暴露することになったことを確認しています。長い間皆さんの生命の上に浮んでいた惰性という延々と続く雲に気付くようになりました。その雲が、皆さんの表現の自由を否定しようしていたのです。この惰性が皆さんに集中し続けていたのです。‘わたしに、わたしに、わたしに’というすべてが、ひとつの同一性を持続させる役割を果していたのです。皆さんは、皆さん自身の癒しの過程の犠牲になってきたのです。

我々は皆さんについてこの視点を共有しています。それは皆さんの視野の中には、別のより大きな魂の集団が存在しているからです。彼らは実際に地球上で生活し、こうした神聖な種子にまさに気付き始めています。我々はこの集団の数が数百万に達していて、多くの未解決の問題を抱えながらも変化しようとする衝動を感じていることを理解しています。彼らは、もはやそこで喧伝されているようにはならなくなっている支援体系に注意を向けなくなってきています。彼らは、以前は気付かなかったさまざまな奉仕や作品の中に存在する、皆さん独自の創造的な表現を評価し始めています。

現在、この移行の適時選択はすばらしいものになっています。皆さんの多くが全生涯をかけてこの瞬間を待ち望んできました。また、この変化の適時選択に退屈して不満を抱いています。もし誰も耳を傾けてくれないとしたら、変化に仕えるどの点が問題になるのか?我々は皆さんの声を聴き、皆さんの忍耐を誇りに思っています。現在我々は、古臭い関係に埋没し、仕事に飽き、肉体的疲労を感じている皆さんに声を掛けています。種子を蒔く人は、今がその時です!皆さんの情熱は何処に行きましたか?皆さんはいつそれを表明しましたか?


生命に仕える
Serving Life

わたしミカエルは、皆さんそれぞれに、こうした聖なる種子に対する皆さんの奉仕を今後もできる限り意識することを約束しました。皆さんにもう一度尋ねますが、皆さんは誰に仕えているのですか?知性は、生命は皆さんの情熱を必要としていない、と皆さんを説得しようとするでしょう。もしも自分の心の願望をさらす危険を冒すと、弱い自尊心が傷つくだろうと皆さんを説得しようとするでしょう。しかし、小さいながら活気溢れる人間集団が存在し、彼らは現在意識的に生命に仕え、皆さんがその仲間に加わることを待っています。その創造的な能力を共有するように皆さんに求めています。

我々は繰り返し伝えるでしょう。人類と呼ばれる仲間は、まさに自分自身の悪夢から目覚め始めています。皆さんは何がしかの神の真理を言明する説教壇の上に立つために、今ここに存在しているのではありません。皆さんの創造は、皆さんの魂の存在感に充たされて、皆さんのメッセージを伝えるでしょう。しかし、それは人間の目で確認できる必要があります。皆さんの人間という仲間は、統一されたば意識場という正真正銘の表現を探しています。それがどれ程重要性なことなのか、わたしが明確にさせましょう…この時代に必要とされているのです!もしも皆さんが仕えているものに実際に変化が起こるとすれば、もしもある新しい意識が本当に皆さんの祝福しているものであるのならば、絶対に必要となるのです!

わたしは今日、皆さんに来るべき物事の天気予報を伝えるために現れた訳ではありません。皆さんは何が起こっているか感じることができます!わたしは、この惰性という雲の存在を伝えることによって、皆さんの生命に対する奉仕を称えるためにやって来ました。皆さんの生命の中にわたしかヨシュアを招いてください。我々は新たな情熱に火を点ける支援にたいへん長けています。その情熱は‘わたしに’を後部座席に置いておきます。新しい意識は“わたし達”が目的であり、我々は皆さんの新たな望みを称賛するために今ここに存在しています。

生命はそれぞれが安穏とした領域の外へ出るよう皆さんに叫んでいます。これは皆さんを危険な状況に陥らせようとしているのではありません。親愛なる魂、我々の声を聴いてください…もしも自分の創造的才能に仕えないとすれば、皆さんはこの瞬間に危険な状況になります。こうした変化の種子は、こころだけに植えられだだけでは、成長することはないでしょう。こころだけではそれを処理する何らかの手掛りを持っていません。皆さんのこころにとって、今こそ変化に仕え始める時です!人生はほんとうに神聖なものであるという明らかな証拠を否定して、人類という仲間をからかうのは止めてください。生命は皆さんのようにそれ自体に仕えるべきもの以上を欲しています。新たな奉仕は皆さんの行動に対する情熱です。仲間に参加し、創造を開始するときです。

わたしのすべての祈りを捧げて、
All of our blessings,

ミカエル
Michael

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/aa-michael-seeds-of-change


返信する