ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

小沢も秘書も無実だ! マスコミは真実を報道せよ!: 9月25日 小沢一郎氏応援デモ  中野 

2011-09-28 08:15:55 | 代替ニュース
VIDEO9月25日 中野 小沢一郎応援デモ <増税・TPP反対> 参加を

<シュプレヒコール>

私たちは小沢一郎議員を応援します

政権交代マニフェストを支持します

「国民の生活が第一。」

小沢一郎ならマニフェストを守れる

民主党は国民を裏切るな

民主党は子ども手当てを守れ

高校無償化を守れ

増税絶対反対

天下りをまず廃止せよ

国民増税反対

特別会計から復興予算を出せ

TPP加入反対

日本の農業を守ろう

TPP絶対反対

日本の雇用と産業を守ろう

アメリカのいいなりではだめだ


私達は小沢一郎議員を応援します

小沢一郎は無実だ

石川知裕も無実だ

大大久保隆規(たかのり)も無実だ

池田光智(みつとも)も無実だ

陸山会事件は冤罪だ

小沢も秘書も無実だ

マスコミは真実を報道せよ

鈴木宗男も無実だ

鈴木宗男を国会に帰そう

小沢一郎を復権させよう

小沢一郎なら約束を守れる

小沢一郎なら国民を守れる

私達は小沢一郎議員を応援します


9月25日 小沢一郎氏応援デモ  中野  <増税・TPP断固反対!> 写真


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀河連邦以外に (mira)
2011-09-28 10:21:24
フォーカスがぶれていませんか?
アセンションのプロセスの1つ (flatheat)
2011-09-28 13:02:37
脱原発運動への弾圧と司法の腐敗は日米の政財界を裏で操る闇の勢力の最終段階を示すサインである。

日本民主主義の真正危機と米官業複合体の謀略 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/891.html
ふるやさんは (ツー)
2011-09-28 18:32:28
なんでも都合のいいように解釈してるけど、
現状はふるやさんの思われてるようには進んでないようにしか見えないが。
Unknown (アミ)
2011-09-28 20:49:57
フォーカスはぶれていません。