ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アシュタル10/24:世界に今起きている奇跡 2

2009-10-28 12:50:55 | ファーストコンタクト
さて、この後で説明することを理解してもらうために、これから少し説明をしておく必要があるようです。それはあなたのためだけではなく、他の疑問を感じている人々のために必要だと思うのです。さて彼らは倒産したという理由だけで、なぜクレジット口座を閉鎖したのでしょうか?私の資金を彼らはもはや必要としないのでしょうか?これはこういう理由なのです。彼らは度重なるローンをくり返してきました。あなたが商店街に出かけて買い物をしてプラスティックにチャージする(クレジットカードを使う?)とします。銀行はあなたが買い物をした店に、何を買ったにせよ、全額を支払います。あなたはその際、最小月払い(リボルビング?)方式(MMP)で支払うことができます。しかし銀行にはそのようなシステムがないので、代金の全額を払い込まなければなりません。そのことに私たちは判断を加えているわけではありませんが、彼らは実際にその代金(を支払うこと)によって大きな収益を得ているのです。そして彼らはあなたが支払った代金からさえ収益を得ているのです。なぜなら支払いはすべてあなたのMMPによってなされたからです。

さて、親愛なる皆さん。これが彼らの破たんした理由であったのです。静かに先を歩いていた人々がいました。ボイス自身(?)がアシユタルカード(私の名前のカード)を持ち歩いていましたが、数ヶ月前に銀行から手紙をもらいました。「私たちはもうあなたの口座を続けることができません。すべての取引を終了する理由は、私たちの銀行のスポンサーはあなたが振り込みをしている人物に支払うことのできる資金を充分に持っていないからです。」そしてこの事態はあなたについても同じなのです。たとえあなたがいくらローンを抱えていても、もはやあなたはそれを支払う責任がないのです。そして、そのことをお伝えするために先のお話をしたわけです。このような完全に破局的な幕切れを考えたのは皆さんでないことだけは確かですね?銀行自体は景気が悪いと思われていても、上層部の連中は皆さんの支払いから得た収入で裕福に暮らしてきたのです。そして、そのような銀行システムが崩壊したということは世界全体にとっての祝福なのです。なぜなら、これまでのような詐欺的な金融システムの終了はこれから行われる重大発表への道を開くものであるからです。今、この瞬間に、世界に生きている、そしてこれからの未来に生きるすべての人々ー男、女、子どもたちのすべてに豊かさー限りのない豊かさが贈られることになるのです。それと共にこれまでの地球にあって人々が苦しめられてきた古いシステムが永遠に姿を消すことになるのです。
Ashtar Update Oct 24/09



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心のレンズで (ぎん)
2009-10-28 01:11:59
何を本当だと判断するか、の時期がまさに来ました

これは
人生、
生き方、
価値観、
すべての結果で
一人ひとりが選択するものなんですね、、

どんなことが起ころうと
心のレンズで見るしかないと思います

返信する
真実 (flatheat)
2009-10-28 06:59:06
言葉の放つ光がレンズに映ります。
返信する