ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アシュタル10/24:世界に今起きている奇跡 1

2009-10-28 12:59:39 | ファーストコンタクト
こんばんは、皆さん。地球では今、あらゆる分野で混乱が始まっているようです。もしあなたが破滅的な混乱が起きていると思っているのなら、少し待ってください。事態は混乱を極め情報が錯綜していますが、これは言い方を変えてみれば、皆さんをお決まりの古い手口で混乱させている者たちが背後にいるのです。「恐怖」でパニックを起こすという手口で・・・
新しい時代の夜明けを公表しようとしている人々がいます。すでにそれは始まっています。太陽の日ざしが皆さんのすべてを輝きで包んでいます。太陽の輝きは地球の皆さんだけではなく、高次元にいる私たちも含めてすべてに注がれているのです。なぜなら、親愛なる皆さん。これから宣言されるのはそのことだからなのです。創造主に100パーセント許可された神聖な宣言がまもなく行われるのです。
何を疑っているのですか?その日付を伝える必要はないのです。それは今行われているのです。この真実を受け入れて共鳴するように、あなたのオーラと身体全体で包んでください。そうすることで、奇跡の実現が加速していきます。このテレパシックなプラクティス(作業)をお薦めするのは、皆さんのすべてが未来に向けてどうしても必要なすばらしい奇跡が「今」行われているからなのです。
Ashtar Update Oct 24/09


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KUMARA (いろは)
2009-10-27 17:03:27
I am Sanat Kumara,Ancient of days I am,I have

been here with you on this planet since the

beginning,I came,along with my family


サナト・クマラは自分が神(I am)と言われている

のでしょうか?  ~since the beginning




返信する
この文脈では・・・ (flathteat)
2009-10-27 18:14:47
「存在した」と言われていると思います。
返信する