ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



Ashtar Command.Dialling...13/3/2010
ますます多くの私たちのスペースシップが皆さんの世界に現れています。皆さんはそれが現実のものかどうかまだ疑っておられるようですが・・ただ、私たちのデモンストレーションのポイントを見失っておられるように感じます。

私たちの実在を信じようとしない人々はまだ3次元にとどまっているのです。このデモンストレーションは地球と人類のバイブレーションを上昇させる作用を及ぼしています。私たちの実在を信じてメッセージに耳を傾けてくださる皆さんは私たちと共に高次元に移行しようとしているのです。

3次元世界では今も、多くの皆さんの目には見えないガイドたちが、皆さんのバイブレーションを上昇せようとして活動を行っています。ガイドたちは皆さんが静かに瞑想している時も近くで見守っているのです。皆さんのあらゆる想念は即時に高次元のガイドたちや私たち銀河連邦に送信されているのです。

地球の時間単位で「もうすぐ」に、バイブレーションの上昇した人々に私たちが見えるようになります。これまで多くの地球の人々が闇の勢力のために活動するネガティブなクローンたちに誘拐されてきましたが、地球の浄化の完了と共にそのような活動はもう許されなくなるのです。

私たち銀河連邦を恐れないでください。私たちは地球の自然に干渉することはしません。ただ地球を浄化して、この惑星に本来の美しさを取り戻したいと願っているのです。狂った闇の勢力はいまだに権力にしがみつこうとあがいて、核兵器のボタンにさえ手を伸ばそうとしています。しかし銀河連邦は地球へのいかなる破壊行為も許さない決意で一致して活動を続けています。闇の勢力が心に描いたあらゆる悪だくみは私たちにつつぬけになり、危険の防止が手遅れになることはないのです。

銀河連邦はこれまでにも膨大な規模の戦争を何度も目撃してきました。私たちが長い年月をかけて皆さんの近くに接近してきたのは、現在の終末の時代に備えた活動だったのです。そして、今ようやく地球の皆さんと1つの銀河ファミリーになる時がきたのです。現在の地球には人類を援助するために多くのソウルたちが別の惑星系から転生しています。

ですから、空を飛行する私たちのスペースシップが見える皆さんは、まもなく地球上で活動する私たちの姿が見えるようになるのです。親愛なる皆さん。私たちはもうすでに皆さんと共にここにいるのです。皆さんはこれから古い地球を離れて新しい世界へ上昇していきます。古い世界に取り残される闇の勢力を恐れる必要はないのです。気持ちを強く持ち続けてください。おちついて、自分のあらゆる行動に注意を払ってください。私たちはいつも皆さんのそばにいて見守っていることを忘れずにいてください。

アシュタル



コメント ( 65 ) | Trackback ( 0 )



« 世界で着々と... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (れんれん)
2010-10-21 10:42:47


多くのチャネリングメッセージには、私(セイント・ジャーメイン)の名前がありますが、それらの少数だけにしか、私の意識は在りません。

アセンデッド・マスター方は、アセンションの志願者が、自身のアセンションを実現させるための、精神的・肉体的に力を尽くす、本気で取り組んで努力する義務を、省くことができるなどとは、誰にも言っていません。

ET(地球外生命体)達によって、人にされている、物理的変化に言及する、すべてのチャネリングが、アセンデッド・マスターの意識から来ているというわけではないのです。
ET達は、団結力がある情愛深い存在グループだというわけでは全然ありません。

彼らのメッセージの多くには、ガイア(地球)の人々に関する否定的態度と、恩着せがましい意見が、並べられています。
すべてが、人間の核マシンに関して懸念(心配)しているのです。

シェルダン・ナイドル氏(Sheldan Nidle)のチャネリングは、キリスト意識からではありません。
シェルダン・ナイドル氏のコンタクト先(接触先)の多くが、人間に死を望んでいる否定的な態度のアンドロイドです。

シェルダン・ナイドル氏のメッセージは、優しく見えますが、人間が知っている必要がある、『愛すること』のほとんどを無視しています。



どんなETも、アセンション目的のための人体の変化を、巧みに(上手に)指導したりはしていないのです。
人間たちは、自分達で、自身を変えなければならないのです!

すべての種類のキャラクターは、アンドロイド意識のメッセージを、人間に伝え届けるゲームを作ってしまいました。

サ・ルー・サは、そんな彼らのうちの1人です。
DNAの変化は、全く起こっていませんし、どんな特別なギフト(贈り物)も、起動(活性化)していません。

人間が、それぞれに行う、アセンションのための、人間自身のインナー・ワーク(自分の内側と向き合う作業)の必要性が解除されることなど全く無いことも、伝え届けていません。

シェルダン・ナイドル氏は、それらのアンドロイドが誰であるかが、全く分かっていません。
キリスト意識は、これらのメッセージのいずれも、送っていないのです。

チャネルは、(当然の事として)伝えられる資料を受け取るにふさわしい有効な配達人として、誰がそうか、そして、誰が違うかが、わからなければなりません。
http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com/2010/09/physical-changes-for-ascension.html
 
 
 
Unknown (れんれん)
2010-10-21 10:46:18
http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com/2010/09/physical-changes-for-ascension.html

「あなたが、ガイア(地球)の人間を「馬鹿だ」と見ている、ETであるかのように、よそおってみてください。
あなたは、あなたに尋ねられる行いのコード(行動規範)に、侵入(不法侵害)したい、という願望を、完全に否定することができますか?

現在、他の集合的な態度によってコントロールされている者達だけが、人類と連絡を取っています。
彼らの態度は、キリスト意識でありません。

多くが、彼らのアドバイザーによってコントロールされた、
ドラッグ(麻薬的なメッセージ)です。
それらを追い払ってください。

I AM THAT I AM(我は在りて有る者)のアンサー(応答)と共に、光のアンカー(安定させるもの)に連絡することが出来ない どんな者も、無視してください。


NESARA全体のナンセンス(ばかげていること)は去らなければなりません、という、私の次のコメントは、人々を怒らせ失望させるでしょう。
私は決して、NESARAに関したもののすべてに、この矛盾に関するメッセージを伝えるというわけではありませんでした。
ライトワーカー・グループ達は、このプログラムからお金を得るために、候補のリストで指定されたことなど、今まで全くありません。
彼らの土地から追い出された農民は、補償されることになっていました。

コントローラー達は、私(セイント・ジャーメイン)の同僚と、私自身(セイント・ジャーメイン)の多くの名前を使用して、この通貨収縮の妄想を導きました。

ニューエイジの導管(チャネル)たちは、この種の多くの嘘つきたちの、管理されたデモンストレーションのために使われ、そして、彼らの支配をひっくり返す人間の能力をダメにするために利用されています。

どうぞ、妨げられることなく、コントローラー達と、彼らのゲームについて、正確な詳細を伝えさせてください。

行われる何ものも、あなた自身の『I AM Presence(我、臨在なり)』があなたをアセンションへと達成させる能力を、破壊できません。」
 
 
 
情報は自分で精査してください (flatheat)
2010-10-21 10:47:21
どのようなソースと共振しているかは情報の発信する波動で感じとることができます。ネガティブな意識体の発信する波動は、バイブレーションの高い人々には不快な印象を与えるので容易に見分けがつきます。
 
 
 
何が真実かは自分の内側が知っています (flatheat)
2010-10-21 10:52:17
皆さんの内側にはすべてを知り尽くす高い知性が潜在しています。内側のメッセージに耳を傾けてください。真実と虚偽を見分ける力を養ってください。インターネットにあふれる偽情報にだまされないよう絶えず注意を払いながら情報に接するようにしてください。不快感を感じる情報は読み飛ばすようにお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-21 10:53:06
俺に

お前のそのバイブくれないか。

 
 
 
人類の飛躍を公式発表がもたらす (flatheat)
2010-10-21 11:06:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇宙に存在する無数の銀河系と惑星に生命体は存在せず、地球人類が宇宙で孤独であるという科学的な証明は行われていない。逆に地球以外に生命体が実在するという証言と証拠がこれまで数多く提出されているにも関わらず、それは政府による隠ぺいと偽情報による攻撃が行われてきた。

元アポロ14号宇宙飛行士のエドガー・ミッチャエル氏は「トルーマン大統領当時のアメリカ政府が任命した委員会は調査の結果ETが実在するという結論に達したが、事実を公表せずに隠ぺいした。その隠ぺいが現在まで続いている。」と証言している。

これまでに得た情報によれば、地球外生命体の到達した宇宙文明は地球文明をはるかに超えるスピリチャルな高度科学文明で、フリーエネルギーによる汚染の無い自然環境と進化した医療テクノロジーによる病気の克服を実現した理想社会である。今後ディスクロージャーを経てETとのコンタクトを進めることは人類にとって大きな意義を持つ歴史の飛躍ヘのステップとなる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ETディスクロージャー入門
http://flatheat177.ning.com/video/ru-men
 
 
 
あなたの内側にいる友人 (flatheat)
2010-10-21 11:51:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたはいつも私からのアドバイスを求めていたが、
話しかけるチャンスを与えようとはしなかった
でも、ようやく今話を伝えてくれる者が現われた

では、順番に話すとしよう
これが神からのアドバイスだ
準備はいいね?
では、始めよう・・

自分がそうしてほしいように
他の人にしなさい
世界を愛すれば
世界もあなたに愛を返してくれる

あなた方の惑星は
今あなた方がいるような汚れた場所ではない
もし世界をより良い場所に変えたいのなら
まず自分自身を変えなさい

セックスは悪いことでも罪でもない
もし人類を存続させたいのならどうするのか?

あなたは時間を無駄に費やすことはない
ゲームをしている時にはストレスを解消しているのだ

椅子に座っている時には考えているのだ
そうすることで想像力を強めている

もし考えてすらいないとしても
あなたは自分でも気づかないままに
瞑想をしているのだ

一体、私があなた方をバラバラにしようとしているだろうか?
あなた方は一緒にいるように作られているのだ
どうすれば友人になれるだろうか?

誰として他の者より高いものはいない
私はあなた方を平等に創造した
イエス・キリストでさえ・・

なぜ言い争うのか?
言い争うのは互いに相手の考えを理解できていないからだ

宗教だって?
私たちの関係は私とあなたの間のものだ
私とあなたと教皇・司祭・僧侶の間のものではない

宗教は戦争・議論・戦いを引き起こしてきた
あなた方は私の名においてギャングを作り出しているのだ

私は愛する神であり、あなた方を憎むことはない
あなた方が私への信頼を失おうとも私はあなた方を信頼しているのだ

私が殺人者だって?
それが人生だ
行く者もあれば残る者もある
私はそれぞれの者に与えるインパクトを注意深く選んでいるだけだ

私が見えないと思っている?
周りを見てみれば良い
たった今私はそこにいる
私は宇宙だ
そして宇宙はすべてを含んでいるのだ

台所のパンくずから銀河系宇宙に至るまで・・

私の言葉が聞こえないと思っている?
それはあなたが私の言葉に耳を傾ける代わりに
自分のマインドに耳を傾けているからだ

人生を楽しんでほしい
ただ働いて私を崇めるようには
私はあなた方を創っていないのだ

私はあなた方のそれぞれを
私の宇宙で
楽しむように創ったのだ

でも、それはあなた次第だ

私の言葉に従うのを選ぶのも
これまでのように生活し続けるのも・・

それでも、あなたは同意しないだろうか?
あなたの人生が思い通りにいかないとすれば
それはあなたの生き方に原因があることに・・

私はあなたに何かをするように強制したことはない
自分の人生をコントロールするのはあなた自身だ

最後に、私と語り合う方法を教えよう
祈ることだ

私はあなたをいつも見守っている
あなたの友人:神より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神という名の友人より
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d24bbaa26290c25da382feb4dca9c127
 
 
 
Unknown (なか)
2010-10-21 12:02:08
不快感の有無だけで判断するのは危険だと思います。


例えば誰かが交通事故で怪我をしたという連絡が入ったとします。

普通の人なら大抵はショックを受ける情報です。

快感を覚えるのは場違いでしょう。

ならば、このような情報は間違いでしょうか?

そうとは限らないはずです。

これはチャネリングメッセージにも言える事で、

快感不快感だけで判断するのは危険な事です。
 
 
 
それとは違う意味です (flatheat)
2010-10-21 12:06:37
波動を感覚で受け取る場合、偽情報は低いバイブレーションを発信しているのです。
 
 
 
Unknown (猛 反省)
2010-10-21 12:18:14
我こそは善人なりというより、自己と他者の深い悲しみを癒すように、努めたい。ただ純粋性と無垢さと繊細さを勤めたい。

ある聖人はそれを貧しき心を持つものは幸いなるかなといい

ある聖人は菩薩のようなひとといい

あるひとはエヴァと言った。

我々は等身大の自分を忘れている。
それらの言葉はすべて役に立つみ言葉だ。
あるがままという意味は光と闇、生と死を受け入れるということと真実のひととして生きるということだとこの人生の経験のなかで思った。
価値観、レッテルを自己にも他者にも押しつけるのではなく、監獄は自分で作り、人それぞれ監獄の形は異なるが、監獄なき世を創造する為に、ひとそれぞれのことなる真実や答えがあっていい。

いま、ガイアは精神的思考的な形で戦争が起こっているが、冷静な自分を保つ為には一つの言葉に惑わされないこと。

わたしはネガティブもポジティブもまだ本当の意味を知らない。

世の流れが殆どステレオタイプで流されていることは非常に危険な状態だと思う。

もう一度、冷静に事実を自分の心眼で見極めたいと思う。
 
 
 
宇宙法則に従うこと (flatheat)
2010-10-21 12:32:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球外生命体(ET)とは最初に9次元に転生して地球以外の惑星から地球を訪れた生命体である。宇宙には驚くほど多くの生命体が存在し無数の形体を持つことは奇跡と呼ぶ他はない。宇宙全体の惑星の生命体はそれぞれ特有の文明と文化の中に生活している。それぞれの生命体は昆虫のように多様な形態を持っている。すべての物質次元には生と死のサイクルがあり生命体に転生してはそこを去ってゆく。呼応次元では何千年、何十万年も生き続けることが珍しくはない。そのように長く生き続けることのできるそのような惑星と次元は驚くほどの調和とスピリチュアルな知識に恵まれている。そこに生きている私たちにとっては自分たちのいる場所は天国なのである。実際に地球上の生活と比べれば、宇宙のほとんどすべてが二元性の視点から見れば天国であると言える。

地球人類が転生の間に他の惑星に生まれることも充分に可能で、同じように地球外生命体が地球に生まれてくることも可能なのである。それは実際に歴史上数多く起きてる事実である。最近他の惑星に転生したソウルたちは奇妙な記憶を覚えていて、それが自分の生まれた惑星とは別の惑星であることをよく理解している。彼らはテレパシーで別の惑星の生命体と交信したり夢の中で彼らの訪問を体験している。人類を援助しているのは天使とガイドたちだけではなく、多くの異なる惑星や次元に実在するETたちも含まれている。人類の中でETたちと関わりを持つ一部の人々の役割はさまざまな惑星と次元の力が地球に流れ込むのを援助することにある。今この瞬間にもさまざまな形態をした無数のスペースシップが地球上空を飛行している。それは高次元にあるために肉眼で見ることはできないが、3次元に移行して姿を現すことも可能である。

地球外生命体が地球を訪れようとしている目的のほとんどは地球と人類が5次元に移行するのを援助してそのプロセスを見守ることにある。人類がこれから関わるイベントはこれまでに体験したことのないプロセスであり、その結果は宇宙全体に影響を及ぼすことになる。そのためにこれから人類は地球上のあらゆる地域に地球外生命体を迎え、いずれかのグループと交流を始めることになるのである。ETたちはその時に備えてヒーリングの知識と技術を用意して人類のサトル・ボディーを癒すつもりでいる。現在でも瞑想や睡眠の時間に人類はさまざまなETたちの訪問を受けている。彼らは皆さんを癒しスピリチャルな変容を加速しているのである。ほとんどのETたちが善意の目的で地球を訪れているのだが、中に別の目的を持つETたちもいる。もし皆さんがETと遭遇してその意図が不明だったら、ただこう聞いてみればよい。「あなたは光に属して創造主の計画に仕えているのですか?」もしそうでなければ相手は答えないはずだ。その時は立ち去るように命じればそのままいなくなるだろう。宇宙には宇宙法則が存在し、邪悪なETでさえ従わざるをえないからである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球外生命体とは?
http://flatheat177.ning.com/video/de-qiu-wai-sheng-ming-ti
 
 
 
公式発表テレビ放送の計画 (flatheat)
2010-10-21 12:39:54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.ETへの公式の承認はもう遅らせることはできません。今の宇宙活動の期間中に成し遂げなければならないことが山ほどあるからです。地球が受けてきた深刻なダメージを修復してその住民を癒すことが不可欠です。そのために、もはや無駄に費す時間は残されていません。私たちは地球の要請を受け創造主の承認を受けて、今回地球を訪れています。私たちには皆さんを援助する能力があり、またそうしたいと願っているのです。しかし、地球は皆さんの世界ですから、どうするかを決定するのは皆さんを代表する政府なのです。
5. 私たちの実在を発表するのは複雑なプログラムです。私たちに期待をして暖かく歓迎する人々は少数です。そしてプログラムは大多数の人々のために企画されています。恐怖心や過度の反発をもたらさないように発表は行われる必要があります。私たちの実在を認めることには手ごわい抵抗があり、プログラムに参加する人々すべての安全が最優先されなければなりません。この場合、安全とは目撃者と参加者及びその家族すべての精神的な安全も意味しています。私たちが保証できる身体的な安全だけではなく・・
6. プログラムはただスペースシップの目撃の映像を流すことではありません。いくつかの地域ではすでにおびただしい数の目撃が当たり前になっています。今回の発表では私たちが実在する明確な証明を個人的な証言と合わせて行うことになります。パネルを前にして目撃者が宣誓して証言を秘密に行うことは彼らの身元を世界に知らせることと全く異なります。同じように、私たちと共に活動してきた人々や少なくても私たちが地球を訪れる理由を知る人々も参加します。彼らの中には職場から排斥されて妄想癖とか狂人とレッテルをはられてきた人々もいます。ある場合には、家族が脅迫を受けたり、私たちの存在を知られたくない組織によって殺害された人々もいます。今回のプログラムでは自分の体験を報告したい人々が安全にそうできる機会を提供することになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【再投稿記事】ETディスクロージャーの準備状況について
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/f578fe8fabbd0f6af8ebf534894fe506
 
 
 
Unknown ()
2010-10-21 12:49:18
>宇宙には宇宙法則が存在し、邪悪なETでさえ従わざるをえないからである。


それなら何故ネガティブなET達は、闇の勢力と呼ばれるものを創造し、

地球上で様々な不幸現象を作り出すような

ネガティブな活動を続けてきたのですか?

不干渉の法則も宇宙法則の1つでしょう?

思い切り逆らってるじゃないですか。
 
 
 
創造主の計画 (flatheat)
2010-10-21 12:54:20
闇の勢力の活動も創造主の計画の一部なのです。人類が高次元に移行するために必要な体験を彼らは提供していたのです。もし動物を別の場所へ移そうとするなら、今いる場所の居心地を悪くする必要があるのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-21 12:55:15
高次元?
 
 
 
高次元科学 気と宇宙意識のサイエンス (flatheat)
2010-10-21 13:13:39
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第一級の科学者が、霊界の姿を新しい科学の視点で説明している点で画期的な書籍である。目に見える物質世界と目に見えない幽界・霊界が合わさって世界は構成されている。われわれは、それを見えないよう目をふさがれて生まれてきた結果、死ぬことはすべての終わりであると思い込んでいるのである。宗教の解いた死後世界が、先端科学で説明できることは心強い次の時代の幕開けへのファンファーレである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/flatheat/diary/200601190000/
 
 
 
次元上昇とは何か (flatheat)
2010-10-21 13:32:57
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多元宇宙論(Multiverse)とは、何らかの意味で宇宙は単一のものではないとする考えである。我々が住む宇宙以外の宇宙が存在するはずである/してもおかしくはない、とする物理理論はいくばくかあり、おもなものをここで紹介する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多次元宇宙への移行
http://flatheat177.ning.com/video/duo-ci-yuan-yu-zhou-yi-xing
 
 
 
Unknown (れんれん)
2010-10-21 13:40:54
「そうだったらいいなあ」と思う点では、サルーサの情報は魅力的ですね。ただ、直感的に「危険だな」と感じがプンプンしますが・・・

「自分たちは何もしなくても宇宙人が助けてくれる」という依存に陥りやすいメッセージは、イルミナティのコントロールと大差ないと思うのですよね。

あと「アセンションものがたり」という本を読むと、この本にある「銀河連邦内の不穏分子」というのは完全にサルーサたちだと思うのですよね。


しきりに外見的に地球人好みでないグレイを悪者に仕立てて自分たちが善意の宇宙人に成りすましてるという宇宙人のことです。


何にしても、彼らが言う通りのことが今後本当に起きるのかということで真実が明らかになりますね。

自分たちが何もしなくても、宇宙人がアセンションさせてくれる、こんな風に思ってるとしたら失望することになる気がしますね。
 
 
 
多層多次元宇宙理論 (flatheat)
2010-10-21 14:18:02
これからの次元上昇に伴う変化は多次元宇宙への移行ととらえるとよいでしょう。先ず、宇宙は単一の構成体ではなく複数の波動によって構成された複合体として存在し、人体もそれぞれの次元に対応して構成されていることから理解してください。日本人の古来からの信仰である古神道では、そのことを「神界・幽界・現界(しんかい・ゆうかい・げんかい)と人体の構造」として理解してきました。
http://flatheat177.ning.com/photo/shen-jie-you-jie-xian-jie
http://flatheat177.ning.com/photo/shen-jie-you-jie-xian-jie-ren?context=user
肉体を離れても別の次元に移行することになるという意味がこの宇宙理論で説明できるわけです。これまでの私たちの知覚では、4次元以上の世界は、一部のアセンドした聖者を除いて知覚することができずにきたのです。次元上昇に伴って、私たちはこれから肉眼で見える世界と見えない世界の両方にまたがって生活するようになります。現在でもすでに3次元と5次元の両方にまたがって生活しているメンバーがGFLJには多くいて、チャネリングや予知能力によって他のメンバーをサポートしてくれているのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-21 14:19:41
まっ、面倒くさくてメッセージ読んでないんだけどさー

多分、次元・時空・異次元と
多重宇宙論が混同、或いは混乱して書かれているのですね。

つまり次元論とは宇宙論で
このメッセージ発想自体が、相対論を
基本とした理論に量子論を組み合わせた事が容易に分かります。
普通に読むに、地球人の理論の外には出ていない。宇宙人のメッセージ?
 
 
 
ミスリードしているかどうかまでは? (ななし(今回はこれ)
2010-10-21 14:30:58
私の知人に何でも「波動」という言葉を
使って感覚的に判断する人物がいました。
その人物は色々な掲示板で異常とも言える
猟奇的な行動を繰り返し、「常識」とは
逸脱した行動を繰り返したのです。

その不思議ちゃんは、ある人物の心がきれ
いだと判断しました。でもその人物の正体
は自らの不倫行動を正当化するとんでも
人物だったのです。一言で言えば「ミスリード」していたのです。

ですので、波動といえど、ミスリードする
ことは多々ありますので、それを判断する
のはやはり今までの経験の常識と照らし合
わせて判断するしかありません。

掲示板ですと
最初いってたことと違う。
いってることと実際の現象が合致しない。
これらは長期の観察では容易な判断材料
ですので、まずはここからはじめましょう。

人物や意識を判断するには、長いお付き合
いと日ごろの行動から判断するしかないと
いう事です。そしてその人を判断するには
喧嘩する事が一番手っ取り早いですよ。
その人の本性が一番判ります。
 
 
 
BBCのメッセージ (flatheat)
2010-10-21 14:44:47
BBCが3月にスーパーパワーというプログラムを開始するというニュースが話題になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BBC Worldwide's "Hera" - Alien or Internet? You Decide.
http://flatheat177.ning.com/video/bbc-worldwides-hera-alien-or
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このメッセージは、すでに主要メディアの内部に高次元と提携して活動する準備が完了しているというサインを明確に示すと同時に、これから開始する宇宙文明の紹介と解説の教育プログラムのイントロダクションでもあるのです。この点でもコンタクトはデモンストレーションと同時にこれから進行していくことを理解することができます。
 
 
 
読者にお願いしたいこと (flatheat)
2010-10-21 14:51:30
よほどの限度を超えない限りコメントは放置してあります。読者にお願いしたいことは偽情報を見極めて混乱しないようにしていただきたいことです。闇の手先はこれからもあらゆる手立てを尽くして妨害を試みてきます。その目的としていることを見抜いてください。

【彼らは知りたくて「質問」したり「反論」しているのではなく、コメント欄を混乱させてバイブレーションを下げることによって活動を妨害したいだけなのです】

発言者の意図を見抜いて混乱に巻き込まれることのないように注意を払うようお願いします。
 
 
 
多次元への移行 (flatheat)
2010-10-21 15:07:03
「霊界とは死んでから行く世界ではなく、今も私たちは現界にいながら幽界・霊界にまたがって生活していて、別の次元が感知できないでいるのである。したがって多次元に移行するということは、これまで感知できずにいた世界が感知できるようになるということを意味しているのである。」このことを科学的に解説しているのが以下の書籍です。
ここまで来たあの世の科学(天外伺朗)
http://plaza.rakuten.co.jp/flatheat/diary/200602020000/
 
 
 
待ちます。でも、 (☆★☆)
2010-10-21 15:09:19
現実問題として(リアリティという言葉の使い方が非常に難しくなってきましたが)目前にある危機というのは3次元世界に依然として存在していますからね。
非常に古臭く、なんかお伽の国の悪夢の中で起こっているような分離感は常に感じていますが、やっぱり私たちにも関係の無い出来事ではありませんし、いずれは離れ行く3次世界とはいえ責任を果たしていかなければならない部分もあると思います。

尖閣の問題しかり、それに伴う反中デモ、止まらない円高、NESARA構想とは対極にありそうなアメリカ政府の不穏な動きなどなど・・・身の回りの細かな出来事も例外ではありませんしね。

これらを全て闇の消えゆく断末魔と括ってしまうのは(そう捉えたい気持ちはやまやまですが)確かにちょっと危険かなあ?と思わざるを得ないところがありますよね。

アセンションする前にお世話になった母国が崩壊しちゃうかもしれない。家のにゃんこの餌も買えないような世界が来てしまうかも知れない・・・その危機は何としても避けなければと思います。

まだまだこの3次世界と理想郷の高次世界との二足の草鞋を履いて行かなければならない部分も多々あると思いますから。

氣を引き締めて行きましょ。
 
 
 
「言葉」にすべてが現われる (flatheat)
2010-10-21 15:15:05
私たちは普通に生活しながら、無数の目に見えない存在に囲まれて影響を受けています。波動の低い言葉や行動は波動の低い霊を引き寄せて、不幸現象を招く理由はここにあります。自分の波動を上げていけば波動の高い霊と共振して強力に守られると共に幸運・幸福を引き寄せていきます。創造主の意思と計画に従って行動することが長期的には自分自身のためにもなるという理由がここにあるのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-21 15:19:09
[波動]というのは具体的に

何の事だと思いますか?
 
 
 
振動です (flatheat)
2010-10-21 15:21:56
周波数の違う振動が複数の層を構成して宇宙に浸透しているのです。
 
 
 
波動科学への移行 (flatheat)
2010-10-21 15:26:18
量子力学がこれから普及する波動科学の先駆け的基礎となります。
量子力学 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E5%AD%A6
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-21 15:29:21
返答ありがとうございます。

振動ですか、、
宇宙に浸透ですか?

万物の構成元素である粒子は
波でもあり粒子でもあるのですよ。

宇宙に浸透していると云うより
宇宙その物が波であり粒子であります。
これは宇宙や物理学の基本です。
また、粒子は観測者の意識によって
波として観測されたり粒子と観測されたりしますね。

浸透という表現自体が既に破綻してはいませんか?
 
 
 
れんれんさんに同じく (フルーツポンチ侍)
2010-10-21 15:43:01
以前私はサルーサのメッセージに魅力を感じてた側だったのですが、自分なりにインナーワークをしていくうちなにか直感的に不自然さを感じるようになりました。サルーサのメッセージは「一見安心感を与えるメッセージ」の奥になにかこう・・「不自然な陶酔感を与えるメッセージ」を感じます。
私はアセンションはあるだろうし、ちゃんとしたチャネリングメッセージもなかにはあると思います。
ただサルーサのメッセージにどんどんハートが開かなくなってきたのです。

まず今の波動意識の人々に高次元のテクノロジーや色々な技術をいきなり与える姿勢が変です。アトランティス、レムリア時代にテクノロジーの誤用により大きな崩壊がありました。人々の意識レベルと先進的な技術の間に大きな差ができたからです。
何年何百年かかろうと私達の全体の意識レベルが一定に安定しなければ先進的な技術はもたらされないと思います。
もう1つサルーサのメッセージには「助ける」という言葉が良く出てきますが、私達は助けてもらわなければアセンションできない非力な存在ではないと思います。
高次元の存在に頼りたい気持ちは分かりますが、助けがなければ成功しないアセンションはアセンションではないと私は思います。

「闇」という言葉も良く使いますね、高次元の存在なのに結構二元性を強調します。ある時私はガイドに「闇を闇の存在ととらえず、この次元では闇と呼ばれる存在と認識するといいですよ」と言われたことがあります。闇は私達が造り出した錯覚と私は考えてます。
色々書き失礼しました。しかし最後は自由意志・自分のハートですね・・

私はサルーサのメッセージを「嘘」とみるのではなく「もうすぐもうすぐと何回言っても助けにこないなら、自力でアセンションしてやる!」と自立の起爆剤に使いました。
もしかしたらですが、広ーーい視点からとらえるとサルーサのメッセージは“少しねじまがってはいるけど自立を促す”ソースが入っているかもしれませんね(?_?)
だって本来全ては光なんですから。

長々ごちゃごちゃ失礼しました。
どなたかの参考になれば幸いです。

 
 
 
振動数の違いによる浸透現象 (flatheat)
2010-10-21 15:47:45
空気と水と氷は同一の空間に存在すると共に浸透しています。人体には微細な粒子が浸透すると共に通過しています。
 
 
 
正確に言えば・・ (flatheat)
2010-10-21 15:49:46
振動数の高い粒子が振動数の低い粒子に浸透し通過しています。万物は流転しているのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-21 15:54:46
それだけ成長されたのでは?

チャネラーの方にエンターテイナー的要素があって、楽しませようという意識が自然と入ってしまうか、繋がってるのがそういう存在なのか?

いずれにしても自分に違和感がある部分ははねておいた方が良いかと思います。

読者の精査でが基本ですから。
 
 
 
実在と幻 (flatheat)
2010-10-21 15:58:11
氷を熱すれば水になります。氷は実在ではなく水の仮象だったのです。水を熱すれば空気になります。氷は空気の仮象だったのです。

人間が死ねば霊になります。人間は霊の仮象だったのです。霊が進化して神になります。人間は神の仮象だったのです。

だから私たちは神の仮象なのです。
 
 
 
読者の皆さんへ (flatheat)
2010-10-21 16:01:39
何度も申し上げますが、闇はあらゆる手立てを使って真実を覆い隠そうとうごめいています。「質問」や「反論」を装って「議論」に持ち込み、活動を妨害することが連中の意図なのです。
 
 
 
Unknown (たかだ)
2010-10-21 16:12:56
ふるやさん、闇じゃないですよ。今週は火星と海王星の動きで、目覚めの時なんです。

だからUFOも来たでしょう。みんな現実と高次元や宇宙について、冷静に認識しだしたんでしょう。自立に向けて。

UFO出現で有頂天になってる場合じゃないですよ。

ご自分のフィルターをクリアにしないと、ご自分が依存をもたらす闇と見なされますよ。
 
 
 
Unknown (はら)
2010-10-21 16:36:58
>「質問」や「反論」を装って「議論」に持ち込み、活動を妨害することが連中の意図なのです。



「質問」や「反論」は全て闇の勢力からというわけですか。

なんと視野の狭い考え方でしょう。

世間一般でこのブログを紹介すれば、

大抵は眉唾ものと判断されるようなブログだと思いますが。

 
 
 
多層多次元宇宙理論 (flatheat)
2010-10-21 17:13:49
もう少し説明を補足します。

宇宙は異なる波動を持つ粒子が重なりあって、浸透し通過する多層構造の運動体である。

「多層である」というのは、3次元世界にも上流・中流・下流の生活があるように幽界・霊界にも階層があるという意味です。霊界では、上級霊だけが上級霊界に属していますが、物質世界ではさまざまなレベルの霊が学習のために交流することができるのです。問題は、物質世界の地位や財産が霊界と反比例するケースが多いという点にあります。「宗教」団体幹部や「組合」幹部が団体員や「組合」員をだます見返りに地位や財産を手に入れる醜い姿が私たちの目の前にありますが、まもなくそれも消滅していくことでしょう。
 
 
 
銀河社会の構成 (flatheat)
2010-10-21 17:32:37
宇宙戦艦ヤマト第三艦橋が翻訳してくれた概念図が以下です。
銀河文明構成
http://flatheat177.ning.com/photo/yin-he-wen-ming-gou-cheng?context=latest
 
 
 
Unknown (フルーツポンチ侍)
2010-10-21 18:23:37
それがふるやさんの現実ならそれでいいと思います。
みんなが異なる個性で自分カラーの天国を地上で創造していけるといいですね。

 
 
 
平行宇宙 (flatheat)
2010-10-21 18:35:40
ジョン・タイターが「あの時点」で出現した理由もそこにあります。

私たちは共通の「現実」に生きているのではなく、それぞれが自分の望む「現実」を創造していた(いる)のです。
 
 
 
銀河社会への移行 (flatheat)
2010-10-21 18:56:52
銀河連邦には宗教団体も政党も存在しない理由もこれで説明がつきます。銀河社会は「議論」する余地の無い真実だけを受け入れて共通の創造主に奉仕することを前提とする高度に進化した社会なのです。銀河連邦の最高指導者は全体に奉仕することを使命とする最高レベルのアセンデッド・マスターでもあるのです。評議会によって運営されていますが、評議員も高い霊格を備えているために権力抗争が発生する余地も組織分裂する可能性もない安定した社会組織なのです。それが、私たちのこれから建設する新しい政府:銀河連邦・地球評議会です。
 
 
 
バロメーター (Unknown)
2010-10-21 20:42:15
ふるやさんは、何にも強制してないし、押し付けてもいない。
コメンテイター達を攻撃もしていないし。
すべて、訪れた人の自由意志にゆだねています。

私には、それは、実生活でも、話を聞くに値する人物のバロメーターになってます。

とにかく、毎日、記事だけでなく、さまざまなコメントへの対応ご苦労様です。

 
 
 
Unknown (れんれん)
2010-10-21 20:43:10
私も基本的には宇宙人のメッセージ好きですから、けっこう期待はしています。

彼らは今年中にファーストコンタクトがあると言ってるのだし、楽しみに待とうとも思います。

ワクワクできる未来を描くのは良いことですしね。

でも、もし彼らが言うほどのことが起こらなかった場合、依存心を捨て自分でアセンションの道、ポジティブな地球の未来を描かなきゃいけませんよね。

あと、ここに書いているのは皆、アセンションを期待する光に属する人たちだと思うので、他者を闇と言い人々をガッカリさせるのはどうかと思います。それこそ「闇」の意図ではないですか。

いろんな情報に心を開くのは重要だと思うだけです。
 
 
 
真実に目覚めてください (flatheat)
2010-10-21 21:00:26
私たちは神なのだからいかなる「教祖」も必要とはしないのです。すべての真実は自分の内側に秘められているのです。「自分」が自分の求める「現実」を瞬間瞬間に創造しているだけなのです。
 
 
 
アセンションへの別のアプローチ (Unknown)
2010-10-21 21:30:31
アセンション関連のブログからの抜粋。

世界統一の計画・・・ロードマイトレーヤ
●世界統一通貨、電子マネー
●世界支配層の計画・・・人口の削減
 世界支配層の構想はこうです。まず彼らの聖典タルムードの見解では、大衆はゴイム。つまりブタ。動物、無駄飯くらい(イーターレス)です。彼らは、管理しやすい世界人口を10億人位と設定しているわけですから、彼らの考える動物以下の魂は早く淘汰されるべきと考え、そして実際に実行しています。

●アセンションによる宗教的支配
その第二群の支配。第一群は、抹殺。第二群は、力の支配だけでは破綻を招く可能性を秘めているのは、彼は上々承知です。動物には力。動物以上は、精神。つまち主義や思想。宗教統治しかないわけです。

●貨幣経済の崩壊 宗教を軸とした世界統一政府
真理もどきでなければならないわけですが、真の真理であっては、真に智恵がつきますゆえに、うわべだけが綺麗で、魂の進化に何ら役立たない邪法でなければなりません。それがアセンションという現象を理解するのただひとつのポイントだと考えられます。


●世界統一宗教指導者

●国連から登場するロードマイトレーヤの演出

●アセンションの目的は宗教的洗脳支配だ

http://aitoawaremi.rakurakuhp.net/

この様に分析されている方もおられます。ネガティブと思うか思わないかはあなた方次第。

個人的には全面的に支持しているわけでは無いが、かなり本質に近いのでは?

不思議な現象は起きる、この世の中にオカルト的要素は存在する。
しかし、その答えをアセンションだけに求めるのは間違いでしょう。



 

 
 
 
 (Unknown)
2010-10-21 22:14:56
ふるやさんは、特定な人、固定された存在に対して闇と言っているのではないと思います。

闇と名づけられた、エネルギーに対して言っているように思います。

そのエネルギーは誰の中にも入ってくる可能性があり
もちろん、古谷さんの中にも入る可能性もあるでしょう。
ほんと、下手をすると、殺人まで犯してしまうエネルギーですものね。
なので、彼はそのことにいつも気を配っているのだと思います。
そして、あれ、なにかおかしいな?と思ったときには
自分を正当化するために人を攻撃せず、きっと、訂正し、謝罪し、組み立てなおすと思います。

なので、「みなさんにも、闇に気をつけてください」と言うのだと思っています。

エネルギーが増幅してきている今、私も、すぐカーっとするほうなので、気をつけなければいけない人間です。
 
 
 
早いとこ (Unknown)
2010-10-22 00:55:37
一日も早く、闇の勢力を片づけちゃってください。

日本も、馬鹿な政治家や悪い官僚たちが、無駄な税金を使うだけ使っといて、いざ国のお金がなくなってきたら、今度はありとあらゆる増税を画策し、お金の無い人達から更にむしり取ろうとしてます。

近いうちに、財産税が掛けられます。

皆、財産没収され丸裸にされます。

もし逆らえば逮捕されます。


もうすぐ、国家権力による今世紀最悪の、民衆への弾圧が始まります。


それは、次の金融危機から本性を現します。


もうすぐです…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-22 07:23:08
菅内閣「財源が足りないので所得税を引き上げる」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3588.html
 
 
 
恐怖心を克服してください (flatheat)
2010-10-22 07:44:54
人類が恐怖心や分離感に支配されてきた古い社会はまもなく幕を閉じます。何も恐れないで、大きくやすらいだ気持ちでこれからの変化に向かってください。今起きている終末現象は闇のエネルギーが作りだした虚構が暴かれて消え去っていくだけなのです。金融機関の破たんの後に起ち上がる新しい経済システムを楽しみにしてください。世界の物質的な側面ではなく、スピリチュアルな側面にフォーカスしてください。真実情報と偽情報を自分で見分けてください。重要な情報を選んでください。これからの変化がもたらす人類の未来を見通してください。ポジティブな未来を心に描いてください。

私たちは自分の描いた現実を創造し続けているのです。ですから、自分の望む未来だけを描き続けてください。

今日から行動に移ります。インターネットへのアクセスが中断します。読者の皆さんのイベントへのおちついた対応と周囲の人々へのサポートを願っています。では。
 
 
 
サンジェルマン伯爵 (892sun)
2010-10-22 09:41:18
こちらのサイトには初めてコメントします。
セイントジャーメインというのは不死の超人といわれたサンジェルマン伯爵のことですかね。歴史上の有名人や大天使の名を騙るものは基本的に信用しないことにしています。

サンジェルマンはフリーメーソンだったようですよ。
 
 
 
Unknown (木村くん)
2010-10-22 09:47:23
私も、れんれんさんや、フルーツポンチさんの仰るとおりだと思います。
このサイトでは勿論、素晴らしいこともたくさん書かれていますし、原文がわからない人のために翻訳という大変な作業を日夜続けてくださっていますし、何よりこうして疑問を持つ人たちの意見もきちんと反映させてくださることに感謝しております。

が、ことメッセージに関しては、以前から申し上げているように、読んでいる者を「救いは自分の内側のみにある」という宇宙の大法則から知らず知らずのうちに逸らせてしまう内容のものが多いということを指摘させていただきたいです。
銀河同盟のメッセージを信じて心の準備をしていれば、いつかアセンションが訪れる・・・というように。。。

アセンションは、幼虫がさなぎになるように、宇宙からの絶大なる光を借りながら、自分自身の力でしか達成することができないものであって、宇宙存在とのコンタクトや宇宙人と遭って楽しく過ごすことに胸を躍らせることが先決事項ではないと思われます。。。
二元性を卒業するにあたって、何が善いのか悪いのかではなく、感じる波動のレベルも個人によって違いますから、これはひとつの意見として捉えてください♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-22 10:44:28
フルーツポンチ侍どのと木村くんのコメントもすごく参考になりましたよ。
ふるやさんいつもお元気様です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-22 10:53:18
こわいのかな・・・。
 
 
 
Unknown (なか)
2010-10-22 11:03:13
>もうすぐ、国家権力による今世紀最悪の、民衆への弾圧が始まります。
>それは、次の金融危機から本性を現します。


具体的にそのような法案が国会で審議されていたりするのでしょうか?

恐怖を煽ることはよくない事だとふるやさんがおっしゃっていますが、

現実問題として、さまざまな闇法案と呼ばれるものが国民の知らない間に国会に提出されるという事は十分にあり得る話です。

何も考えずにのほほんとして受身で生きているのは無防備すぎる気がしますね。
 
 
 
Unknown (まや)
2010-10-22 12:40:48
よく漫画などで二つの選択を迫られて時に悪魔と天使が現れて、
楽な方、楽しい方を選ばせるのは悪魔で、
大変そうで苦しい方を選ばせるのは天使だったりするよね。

楽ばかり選んでいたら破滅の道しかないよね。
 
 
 
なかさん (Unknown)
2010-10-22 12:49:02
〉恐怖を煽ることはよくない事だとふるやさんがおっしゃっていますが、

あれ?

ここってそう言うところじゃないの?

だってイルミナティの陰謀とかだって、本来都市伝説的な話しで十二分に怖い話しでしょ?それがここでは当たり前のように語られてるわけで…

因みにもうすぐ国家権力による弾圧というのは、あくまで歴史的な観点から見てそのように、予測をしている人達がいるということです。

財産税=戦後に徳政令と言うものがありました。

それによって、不動産から貴金属に致までの全ての財産を申告しなくてはならないというものです。逆らった場合逮捕されます。そうして、タンス預金をあぶり出しておいて、いざとなったらそれらの財産を没収することだって十二分にありえる話しですよ。

国税局だって、今回年金滞納者を追いつめるべく行動を開始しましたよね?

つまり、官僚たちは、国が破綻した場合、自分達に責任が及ぶ(無能呼ばわりされるのを恐れ)から何としてでもそれを回避する方向へ持っていこうとするわけです。


つまり破綻回避のためには、日本国民の預貯金を差し出すことくらい屁でもないのです。


だから、早いとこ闇の勢力を滅ぼしてしまわないと命取りになるというわけです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-22 13:10:02
ですね。

更に言えば既に日本は法治国家とは云えない・・そんな状態ですよ。

アセンションも良いですが、
実態は綺麗事とは真逆に進んでいます。

耳障りの良い言葉や綺麗な文章や表面の綺麗事にとらわれていると
その隙に事態は想像以上に悪化してしまいますよ。

夢から覚めた時、丸裸で資産も無く
誰かに監視され、
意識出来ない様に、思想と偽自由と思考まで与えられているかもしれませんよ。。。

まっ、洗脳が完了した状態では、
その実態にも気付かないか・・・・。
 
 
 
Unknown (なか)
2010-10-22 13:35:52
返答ありがとうございます。

人類の家畜化というか完全な管理体制は、
長い間計画されてきてるみたいですので、

それがいつ実行されるかという段階まで来てるのかもしれませんね。

腕にチップを埋め込まれ、洗脳教育が当たり前になるような社会の実現もそう遠くないかもしれません。

思考の映像化の研究も進んでいるようですしね。↓
http://www.atr.jp/html/topics/press_081211_j.html
 
 
 
立体的なものの見方が・・・ (☆★☆)
2010-10-22 16:21:41
このサイトの常連の方々ならDeseption Projectというのを皆さんご存じだと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=_CWZccw44RY
平たく言えば政府陰謀論なんですが、これが某組織のプレイカード(名目はプレイカードですが本当は・・・)に順に沿って進んでいるというのも既に御承知のことと思います。

例えばツインタワーの崩壊、経済危機、原油流出、ETC、ETC(動画を見て下さい)・・・そのカードの新しい切り札がUFO出現を伴う地球の危機、及びメシア登場というものなんですよね。

今回のUFO出現のタイミングもこれらの怪しげなカードの流れと照らし合わせてみると一致しているな~、と感じざるを得ない部分も多々あるんですよ。

もちろん光の存在、アセンション、ポジティヴかネガティヴか在り方を選べというのは単純明快で良いのですが、幼子のような無垢な心と純粋さを持ちながらも世の動向をしっかり捉えて行ける理性と知性は持ち合わせていないとダメだと思います。

善と悪、光と闇、右と左・・・2元論はあまりにも古過ぎる・・というか、どなたかが仰ってましたが地上の人間全てが卒業しないといけないイニシエーションだと思いますよ。その上で心の調和、ハーモニーを目指す、と言うのが大切だと思います。

多層に亘る次元へのアクセスや地球という星の重力の及ばない世界の意識を目指すならなおさらです。

一歩成層圏を抜ければもう昼も夜も上も下も右も左もない世界なんですからね。
立体的なものの見方、マクロな視点を身につける事がこれから到来する宇宙の世紀には要求されるんではないでしょうか?

神=ユニバーサルロゴスとは光と闇、全てを作り出すものですからね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-22 17:49:04
君たちは、闇撲滅特別部隊。

あとの者は、アセンションに専念してよし!


では、解散!


            了解しました!
 
 
 
なかさん (Unknown)
2010-10-22 18:02:33
因みに、私は地球外生命体を否定しているわけではありません。

地球人がいる以上、他の生命体が存在して当然だと思います。

しかし、チャネリングメッセージというものの信頼性はどうか?というと、これまた個々の判断に委ねられていると言う、極めて不確定なものだということは否定出来ないですよね?


もっと言うとここで語られているイルミナティという闇の支配勢力ですが、どこかのblogに書かれていましたが、彼らもまたチャネリングによって悪しきエネルギーから情報を得ているそうです。


それらが事実だとするならば、光の人達も闇の人達も皆、不確定な情報によって左右されているとは言えないでしょうか?


つまり、地球上には目に見えない様々な電波のようなエネルギーが無数に飛び交い、たまたま感受性豊かな人達が、自分に合った周波数の電波をキャッチしているのではないでしょうか?


しかし、これらの電波が、もし人工的に造りだされたものだとしたら?


考えたら切りがありませんが、鵜呑みにするのはどうかと思います。
 
 
 
Unknown (カツヲ)
2010-10-22 18:16:49
そうそう
考えてもキリがないことは考える価値が無いんです
絶対に答えが出ないことを青い顔して考えてても何も進みません。

それならコロッケでも買って来て暇なときに空でも見てテカテカしてたほうがマシってもんです。

そりゃ政治、経済、目に見える部分はとても明るい方向には向かってません。それは保育園児にだってわかります。
でも、そんなの一人で深刻になって唸ってたってどうにもならんのです。

要はコロッケ買ってこよう それだけです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-22 18:19:58
あなたの内なる光を物差しにしなさい。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。