ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アシュタル3/13:銀河連邦はすでに皆さんと共にいます

2010-10-21 08:28:59 | ファーストコンタクト
Ashtar Command.Dialling...13/3/2010
ますます多くの私たちのスペースシップが皆さんの世界に現れています。皆さんはそれが現実のものかどうかまだ疑っておられるようですが・・ただ、私たちのデモンストレーションのポイントを見失っておられるように感じます。

私たちの実在を信じようとしない人々はまだ3次元にとどまっているのです。このデモンストレーションは地球と人類のバイブレーションを上昇させる作用を及ぼしています。私たちの実在を信じてメッセージに耳を傾けてくださる皆さんは私たちと共に高次元に移行しようとしているのです。

3次元世界では今も、多くの皆さんの目には見えないガイドたちが、皆さんのバイブレーションを上昇せようとして活動を行っています。ガイドたちは皆さんが静かに瞑想している時も近くで見守っているのです。皆さんのあらゆる想念は即時に高次元のガイドたちや私たち銀河連邦に送信されているのです。

地球の時間単位で「もうすぐ」に、バイブレーションの上昇した人々に私たちが見えるようになります。これまで多くの地球の人々が闇の勢力のために活動するネガティブなクローンたちに誘拐されてきましたが、地球の浄化の完了と共にそのような活動はもう許されなくなるのです。

私たち銀河連邦を恐れないでください。私たちは地球の自然に干渉することはしません。ただ地球を浄化して、この惑星に本来の美しさを取り戻したいと願っているのです。狂った闇の勢力はいまだに権力にしがみつこうとあがいて、核兵器のボタンにさえ手を伸ばそうとしています。しかし銀河連邦は地球へのいかなる破壊行為も許さない決意で一致して活動を続けています。闇の勢力が心に描いたあらゆる悪だくみは私たちにつつぬけになり、危険の防止が手遅れになることはないのです。

銀河連邦はこれまでにも膨大な規模の戦争を何度も目撃してきました。私たちが長い年月をかけて皆さんの近くに接近してきたのは、現在の終末の時代に備えた活動だったのです。そして、今ようやく地球の皆さんと1つの銀河ファミリーになる時がきたのです。現在の地球には人類を援助するために多くのソウルたちが別の惑星系から転生しています。

ですから、空を飛行する私たちのスペースシップが見える皆さんは、まもなく地球上で活動する私たちの姿が見えるようになるのです。親愛なる皆さん。私たちはもうすでに皆さんと共にここにいるのです。皆さんはこれから古い地球を離れて新しい世界へ上昇していきます。古い世界に取り残される闇の勢力を恐れる必要はないのです。気持ちを強く持ち続けてください。おちついて、自分のあらゆる行動に注意を払ってください。私たちはいつも皆さんのそばにいて見守っていることを忘れずにいてください。

アシュタル



最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんれん)
2010-10-21 10:42:47


多くのチャネリングメッセージには、私(セイント・ジャーメイン)の名前がありますが、それらの少数だけにしか、私の意識は在りません。

アセンデッド・マスター方は、アセンションの志願者が、自身のアセンションを実現させるための、精神的・肉体的に力を尽くす、本気で取り組んで努力する義務を、省くことができるなどとは、誰にも言っていません。

ET(地球外生命体)達によって、人にされている、物理的変化に言及する、すべてのチャネリングが、アセンデッド・マスターの意識から来ているというわけではないのです。
ET達は、団結力がある情愛深い存在グループだというわけでは全然ありません。

彼らのメッセージの多くには、ガイア(地球)の人々に関する否定的態度と、恩着せがましい意見が、並べられています。
すべてが、人間の核マシンに関して懸念(心配)しているのです。

シェルダン・ナイドル氏(Sheldan Nidle)のチャネリングは、キリスト意識からではありません。
シェルダン・ナイドル氏のコンタクト先(接触先)の多くが、人間に死を望んでいる否定的な態度のアンドロイドです。

シェルダン・ナイドル氏のメッセージは、優しく見えますが、人間が知っている必要がある、『愛すること』のほとんどを無視しています。



どんなETも、アセンション目的のための人体の変化を、巧みに(上手に)指導したりはしていないのです。
人間たちは、自分達で、自身を変えなければならないのです!

すべての種類のキャラクターは、アンドロイド意識のメッセージを、人間に伝え届けるゲームを作ってしまいました。

サ・ルー・サは、そんな彼らのうちの1人です。
DNAの変化は、全く起こっていませんし、どんな特別なギフト(贈り物)も、起動(活性化)していません。

人間が、それぞれに行う、アセンションのための、人間自身のインナー・ワーク(自分の内側と向き合う作業)の必要性が解除されることなど全く無いことも、伝え届けていません。

シェルダン・ナイドル氏は、それらのアンドロイドが誰であるかが、全く分かっていません。
キリスト意識は、これらのメッセージのいずれも、送っていないのです。

チャネルは、(当然の事として)伝えられる資料を受け取るにふさわしい有効な配達人として、誰がそうか、そして、誰が違うかが、わからなければなりません。
http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com/2010/09/physical-changes-for-ascension.html
返信する
Unknown (れんれん)
2010-10-21 10:46:18
http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com/2010/09/physical-changes-for-ascension.html

「あなたが、ガイア(地球)の人間を「馬鹿だ」と見ている、ETであるかのように、よそおってみてください。
あなたは、あなたに尋ねられる行いのコード(行動規範)に、侵入(不法侵害)したい、という願望を、完全に否定することができますか?

現在、他の集合的な態度によってコントロールされている者達だけが、人類と連絡を取っています。
彼らの態度は、キリスト意識でありません。

多くが、彼らのアドバイザーによってコントロールされた、
ドラッグ(麻薬的なメッセージ)です。
それらを追い払ってください。

I AM THAT I AM(我は在りて有る者)のアンサー(応答)と共に、光のアンカー(安定させるもの)に連絡することが出来ない どんな者も、無視してください。


NESARA全体のナンセンス(ばかげていること)は去らなければなりません、という、私の次のコメントは、人々を怒らせ失望させるでしょう。
私は決して、NESARAに関したもののすべてに、この矛盾に関するメッセージを伝えるというわけではありませんでした。
ライトワーカー・グループ達は、このプログラムからお金を得るために、候補のリストで指定されたことなど、今まで全くありません。
彼らの土地から追い出された農民は、補償されることになっていました。

コントローラー達は、私(セイント・ジャーメイン)の同僚と、私自身(セイント・ジャーメイン)の多くの名前を使用して、この通貨収縮の妄想を導きました。

ニューエイジの導管(チャネル)たちは、この種の多くの嘘つきたちの、管理されたデモンストレーションのために使われ、そして、彼らの支配をひっくり返す人間の能力をダメにするために利用されています。

どうぞ、妨げられることなく、コントローラー達と、彼らのゲームについて、正確な詳細を伝えさせてください。

行われる何ものも、あなた自身の『I AM Presence(我、臨在なり)』があなたをアセンションへと達成させる能力を、破壊できません。」
返信する
情報は自分で精査してください (flatheat)
2010-10-21 10:47:21
どのようなソースと共振しているかは情報の発信する波動で感じとることができます。ネガティブな意識体の発信する波動は、バイブレーションの高い人々には不快な印象を与えるので容易に見分けがつきます。
返信する
何が真実かは自分の内側が知っています (flatheat)
2010-10-21 10:52:17
皆さんの内側にはすべてを知り尽くす高い知性が潜在しています。内側のメッセージに耳を傾けてください。真実と虚偽を見分ける力を養ってください。インターネットにあふれる偽情報にだまされないよう絶えず注意を払いながら情報に接するようにしてください。不快感を感じる情報は読み飛ばすようにお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-21 10:53:06
俺に

お前のそのバイブくれないか。

返信する
人類の飛躍を公式発表がもたらす (flatheat)
2010-10-21 11:06:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇宙に存在する無数の銀河系と惑星に生命体は存在せず、地球人類が宇宙で孤独であるという科学的な証明は行われていない。逆に地球以外に生命体が実在するという証言と証拠がこれまで数多く提出されているにも関わらず、それは政府による隠ぺいと偽情報による攻撃が行われてきた。

元アポロ14号宇宙飛行士のエドガー・ミッチャエル氏は「トルーマン大統領当時のアメリカ政府が任命した委員会は調査の結果ETが実在するという結論に達したが、事実を公表せずに隠ぺいした。その隠ぺいが現在まで続いている。」と証言している。

これまでに得た情報によれば、地球外生命体の到達した宇宙文明は地球文明をはるかに超えるスピリチャルな高度科学文明で、フリーエネルギーによる汚染の無い自然環境と進化した医療テクノロジーによる病気の克服を実現した理想社会である。今後ディスクロージャーを経てETとのコンタクトを進めることは人類にとって大きな意義を持つ歴史の飛躍ヘのステップとなる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ETディスクロージャー入門
http://flatheat177.ning.com/video/ru-men
返信する
あなたの内側にいる友人 (flatheat)
2010-10-21 11:51:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたはいつも私からのアドバイスを求めていたが、
話しかけるチャンスを与えようとはしなかった
でも、ようやく今話を伝えてくれる者が現われた

では、順番に話すとしよう
これが神からのアドバイスだ
準備はいいね?
では、始めよう・・

自分がそうしてほしいように
他の人にしなさい
世界を愛すれば
世界もあなたに愛を返してくれる

あなた方の惑星は
今あなた方がいるような汚れた場所ではない
もし世界をより良い場所に変えたいのなら
まず自分自身を変えなさい

セックスは悪いことでも罪でもない
もし人類を存続させたいのならどうするのか?

あなたは時間を無駄に費やすことはない
ゲームをしている時にはストレスを解消しているのだ

椅子に座っている時には考えているのだ
そうすることで想像力を強めている

もし考えてすらいないとしても
あなたは自分でも気づかないままに
瞑想をしているのだ

一体、私があなた方をバラバラにしようとしているだろうか?
あなた方は一緒にいるように作られているのだ
どうすれば友人になれるだろうか?

誰として他の者より高いものはいない
私はあなた方を平等に創造した
イエス・キリストでさえ・・

なぜ言い争うのか?
言い争うのは互いに相手の考えを理解できていないからだ

宗教だって?
私たちの関係は私とあなたの間のものだ
私とあなたと教皇・司祭・僧侶の間のものではない

宗教は戦争・議論・戦いを引き起こしてきた
あなた方は私の名においてギャングを作り出しているのだ

私は愛する神であり、あなた方を憎むことはない
あなた方が私への信頼を失おうとも私はあなた方を信頼しているのだ

私が殺人者だって?
それが人生だ
行く者もあれば残る者もある
私はそれぞれの者に与えるインパクトを注意深く選んでいるだけだ

私が見えないと思っている?
周りを見てみれば良い
たった今私はそこにいる
私は宇宙だ
そして宇宙はすべてを含んでいるのだ

台所のパンくずから銀河系宇宙に至るまで・・

私の言葉が聞こえないと思っている?
それはあなたが私の言葉に耳を傾ける代わりに
自分のマインドに耳を傾けているからだ

人生を楽しんでほしい
ただ働いて私を崇めるようには
私はあなた方を創っていないのだ

私はあなた方のそれぞれを
私の宇宙で
楽しむように創ったのだ

でも、それはあなた次第だ

私の言葉に従うのを選ぶのも
これまでのように生活し続けるのも・・

それでも、あなたは同意しないだろうか?
あなたの人生が思い通りにいかないとすれば
それはあなたの生き方に原因があることに・・

私はあなたに何かをするように強制したことはない
自分の人生をコントロールするのはあなた自身だ

最後に、私と語り合う方法を教えよう
祈ることだ

私はあなたをいつも見守っている
あなたの友人:神より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神という名の友人より
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d24bbaa26290c25da382feb4dca9c127
返信する
Unknown (なか)
2010-10-21 12:02:08
不快感の有無だけで判断するのは危険だと思います。


例えば誰かが交通事故で怪我をしたという連絡が入ったとします。

普通の人なら大抵はショックを受ける情報です。

快感を覚えるのは場違いでしょう。

ならば、このような情報は間違いでしょうか?

そうとは限らないはずです。

これはチャネリングメッセージにも言える事で、

快感不快感だけで判断するのは危険な事です。
返信する
それとは違う意味です (flatheat)
2010-10-21 12:06:37
波動を感覚で受け取る場合、偽情報は低いバイブレーションを発信しているのです。
返信する
Unknown (猛 反省)
2010-10-21 12:18:14
我こそは善人なりというより、自己と他者の深い悲しみを癒すように、努めたい。ただ純粋性と無垢さと繊細さを勤めたい。

ある聖人はそれを貧しき心を持つものは幸いなるかなといい

ある聖人は菩薩のようなひとといい

あるひとはエヴァと言った。

我々は等身大の自分を忘れている。
それらの言葉はすべて役に立つみ言葉だ。
あるがままという意味は光と闇、生と死を受け入れるということと真実のひととして生きるということだとこの人生の経験のなかで思った。
価値観、レッテルを自己にも他者にも押しつけるのではなく、監獄は自分で作り、人それぞれ監獄の形は異なるが、監獄なき世を創造する為に、ひとそれぞれのことなる真実や答えがあっていい。

いま、ガイアは精神的思考的な形で戦争が起こっているが、冷静な自分を保つ為には一つの言葉に惑わされないこと。

わたしはネガティブもポジティブもまだ本当の意味を知らない。

世の流れが殆どステレオタイプで流されていることは非常に危険な状態だと思う。

もう一度、冷静に事実を自分の心眼で見極めたいと思う。
返信する