ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】神という名の友人より

2012-04-10 06:10:47 | 天国からのメッセージ

VIDEO神という名の友人より

あなたはいつも私からのアドバイスを求めていたが、
話しかけるチャンスを与えようとはしなかった
でも、ようやく今話を伝えてくれる者が現われた

では、順番に話すとしよう
これが神からのアドバイスだ
準備はいいね?
では、始めよう・・

自分がそうしてほしいように
他の人にしなさい
世界を愛すれば
世界もあなたに愛を返してくれる

あなた方の惑星は
今あなた方がいるような汚れた場所ではない
もし世界をより良い場所に変えたいのなら
まず自分自身を変えなさい

セックスは悪いことでも罪でもない
もし人類を存続させたいのならどうするのか?

あなたは時間を無駄に費やすことはない
ゲームをしている時にはストレスを解消しているのだ

椅子に座っている時には考えているのだ
そうすることで想像力を強めている

もし考えてすらいないとしても
あなたは自分でも気づかないままに
瞑想をしているのだ

一体、私があなた方をバラバラにしようとしているだろうか?
あなた方は一緒にいるように作られているのだ
どうすれば友人になれるだろうか?

誰として他の者より高いものはいない
私はあなた方を平等に創造した
イエス・キリストでさえ・・

なぜ言い争うのか?
言い争うのは互いに相手の考えを理解できていないからだ

宗教だって?
私たちの関係は私とあなたの間のものだ
私とあなたと教皇・司祭・僧侶の間のものではない

宗教は戦争・議論・戦いを引き起こしてきた
あなた方は私の名においてギャングを作り出しているのだ

私は愛する神であり、あなた方を憎むことはない
あなた方が私への信頼を失おうとも私はあなた方を信頼しているのだ

私が殺人者だって?
それが人生だ
行く者もあれば残る者もある
私はそれぞれの者に与えるインパクトを注意深く選んでいるだけだ

私が見えないと思っている?
周りを見てみれば良い
たった今私はそこにいる
私は宇宙だ
そして宇宙はすべてを含んでいるのだ

台所のパンくずから銀河系宇宙に至るまで・・

私の言葉が聞こえないと思っている?
それはあなたが私の言葉に耳を傾ける代わりに
自分のマインドに耳を傾けているからだ

人生を楽しんでほしい
ただ働いて私を崇めるようには
私はあなた方を創っていないのだ

私はあなた方のそれぞれを
私の宇宙で
楽しむように創ったのだ

でも、それはあなた次第だ

私の言葉に従うのを選ぶのも
これまでのように生活し続けるのも・・

それでも、あなたは同意しないだろうか?
あなたの人生が思い通りにいかないとすれば
それはあなたの生き方に原因があることに・・

私はあなたに何かをするように強制したことはない
自分の人生をコントロールするのはあなた自身だ

最後に、私と語り合う方法を教えよう
祈ることだ

私はあなたをいつも見守っている
あなたの友人:神より













 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L)
2010-05-19 17:46:39
神など存在しない
またお前か! (たくや)
2010-05-19 23:00:12
お前のコメントは吐き気すらもよおす!やめてくれ!
Unknown (w)
2010-05-19 23:20:48
http://www.youtube.com/watch?v=S3N9uyLSCrE
http://www.youtube.com/watch?v=VQNSTu6gkjo
http://www.youtube.com/watch?v=6iDbtI187Pc
http://www.youtube.com/watch?v=y34Lneyp5yA&feature=related

みたいなことを言ってますね。
今日の神さまは。
ついでに (w)
2010-05-19 23:42:17
http://www.youtube.com/watch?v=q2xArxpr8QY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=HzW6vMoDV44&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=SYUfaiQxdM4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=D_8Vd0H4FPQ&feature=related
Unknown (Unknown)
2010-05-20 07:14:07
偶像崇拝されてる神は存在しない。Lが言いたいのはそういう事か?

Unknown (ハイエナ)
2012-04-10 08:49:28
神のふるいの目にかかってようやく此処まで来たという感じだな。
自分の世界に何言っても無意味だが、一応書いておく。
一生懸命頑張っているつもりだが、いつも何事も長続きしない。
いつも感謝を述べているつもりだが何かあるとつい愚痴や怒りがてでしまう。
逆に神様を信じないと言いながら震災とか何かあると拝む。
左手で拝んで右手で相手を殴っている。
今の世の中がいまいちはっきりしてこないのは、そういった心の曖昧さがあるからだ。
みんな周りを見てごらん? 今迄いいやつだった者がちょっと悪くなった感じはしないか?
逆に悪い印象だった者はちょっとよく見えているんじゃないか?
ふるいにかけられ、同じ思考をもった集団と化しているのです。
12月にはまったく同じ存在しかいなくなると思います。
Unknown (Unknown)
2012-04-10 09:46:56
>みんな周りを見てごらん?

周りを見ても答えは無いし、誰がふるいにかけるんだ?

>左手で拝んで右手で相手を殴っている。

そんな奴会ったこと無いね。自分がそうだってことだろうね。おかしいね。病んでるね。
Unknown (Unknown)
2012-04-10 10:58:28
wさんが紹介されてる動画は見れないものばかりだね
主体性の共有 (地宮人Ⅹ)
2012-04-10 11:41:40
愛の価値が存在意義を持つ世界。
支援の為に只見守り、祈りに祈りで応える。
価値の創造が進化の目的。
異星人は居る!そして会える!神に祈りが通じる時。

鎖国は開国の為に有る。
文明は開化する運命に有る。
運命は祈りにより宿される。

地球人は支援される為には異星人を支援せねばならぬ。
神を信じたければ、主体を共感領域へ重ねねば成らぬ。
その共感領域こそが愛の世界だ!

救済され合う魂の価値は存在に価する。
歪ながら調和する平衡感覚を無意識は持つ。
同一性に至る平等は決して均等ではない。
怯えが不安を呼び、不信と成り、不平に至る。

助け合える主体の出会いは、共有を引き寄せあう。
主体無き友へは残念ながら、価値を求めえず相容れることはない。

閉じた次元世界は鎖国に等しい!
UFOは黒船を思わせる。
Unknown (K)
2012-04-10 23:32:23
神など存在しない?
そうとう酷い人生歩んできたとお察し致します。
けど、確実に神はいる。
擬人化すべきではないような…自然の原理、またはエネルギーみないな存在なのかな…?良く分からないけど、いるはいる。