ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

地球の祭りだ!

2008-10-09 19:28:20 | GFLJメッセージ
さあ!始まりましたねぇ・・・何が???祭りですよぉ!フェ・ス・ティ・バル!
嫌いな人はいませんね?日本人だもの!ちょうど13日は大安で体育の日!日本の各地で威勢良く神輿をあげてくださいね! ナマハゲ?いや、なますて!
画像:播州秋祭・灘のけんか祭り


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーグルに映っていますね・・・ (サバール)
2008-10-09 19:54:29
各国の政府筋は何をしているんでしょうか・・・?

公式発表はまだしないんでしょうか。

確かに映っていますね・・・・二等辺三角形が・・・
大きいのと小さいのと北極と南極に居るように思えますが・・・・地軸を変えるんでしょうか・・・

返信する
あ~~~~~~~~~~~~祭りだ~~~~~~~~~~祭りだ~~~~~~~~ (三郎)
2008-10-09 20:05:52
ですねっ(^-^)v
返信する
衛星写真の・・・・つぎはぎでは? (サバール)
2008-10-09 20:21:17
うーーーーん

影の延長線上に点線があるのが気になるのですが・・・ただの衛星写真の継ぎ接ぎの部分ではないのですか・・・?

返信する
こちらでも (ユキカゼ)
2008-10-09 20:29:25
当日、港のお祭りで
龍(蛇)を振り回して街のそこいらを練り歩く予定です。
見上げた空にスペースシップが、たとえ来ていなかったとしても、夢は持ちたいものです。
夢は希望!未来は救い!
いつかはそんな日が来ると信じています。
返信する
ドキドキ☆ (labo)
2008-10-09 20:56:31
みんなで一緒に旨い酒を飲みましょうね~☆
返信する
クロップサークルと同じです (flatheat)
2008-10-09 22:06:20
形で示しているのです。ダウンロードして誰でも見られますから、実際にそれぞれが自分で確かめることをさせたいのでしょう。そして次に、イベントでは自分の目で「それ」を見るわけです。やみくもに「信じろ」というのではなく、時間をかけて今回の訪問の意味を理解させようとしています。
返信する
三郎さんが正解です! (flatheat)
2008-10-09 22:30:31
素直に喜べば良いだけだったのです>皆さん
あれこれ(よけいに)考えるから、コンガラガッテきたのです。日本のもともとの文化でよかったのです!シンプルに楽しくいきましょう。
返信する
宿題 (flatheat)
2008-10-10 00:14:52
「素直に喜ぼうよ」が、この記事のメッセージだったのですが、それではなぜ「祭り」なのか?
ヒントは「神輿(みこし)」です。答えは、明日の記事で・・・
返信する
警戒 (prism11)
2008-10-10 01:05:14
こんにちは。

14日のUFO出現に関して、以下のサイトでは否定的に書かれています。
http://arcturusprobe.jugem.jp/

僕も最初は信じたく思っていたのですが、どうも、光を装った闇の勢力のプロパガンダのようでもあります。

警戒していようと思ってきました。
返信する
影響力はありません (flatheat)
2008-10-10 06:11:32
主張を裏付ける根拠に欠けているために、何を伝えたいのかが不明です。神道を言いたいようなのですが、神道は他の宗教を否定しないのです。一神即多神(一つの神が多くの神を生み出して一体の関係にある)の原理ですから・・・
返信する