ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サ・ルー・サ10/3:アセンションでサイクルを完了する創造主の意思

2011-10-05 11:10:28 | 宇宙からのメッセージ
(たきさんからの投稿)

私たちの宇宙船は、今では非常に頻繁に上空に見られるので、私たちの存在の証拠を示すためのディスクロージャーは殆ど必要が無いくらいです。私たちの存在を隠蔽した日々は、無意味であり、宇宙飛行士たちがそれを認めようとしているときに、宇宙船を疑ってかかる者達が証拠をほしがることに私たちは疑問を抱きます。

しかし、疑いを持つ者達は自身の真実を見出さなければならないので、このことが私たちの関心事ではありません。それにもかかわらず、あなた方は、自分達の権力者達がなぜ、かたくななのかをいぶかるかもしれません。それに対しては、語られてきた全ての嘘と、自身の宇宙船を長年保有していたとの情報の開示に答えを見出すことでしょう。

さらに彼らはグレイと連絡を取っていたばかりでなく、彼らとほぼ80年間共謀して、誘拐と家畜の虐殺をさせてきたという欺瞞をあなた方に知らせたくないのです。真実は、彼らに味方をせず、加えて、月と火星に基地を持っているという小さい事項もそれに加わります。

ダークの一隊にとって、真実はパンドラの箱を開けるようなもので、数超ドルのあなた方のお金が汚れた作戦に使われたことがわかるでしょう。今までに人々に不利となることを続けてきた最大の犯罪の罪を負う者に対しての隠れ場所がないことは、他にも多くのことが言えるとしても、これだけで十分でしょう。私たちがお話したことはほんの氷山の一角であることについて、彼らは十分に答えなければなりません。あなた方が自分の鼻先で殆ど、或いはまったく知らないうちにどうしてこのようなことがおきたのか不思議に思うであろうことを、私たちは十分に承知しています。

その答えは、イルミナティが大きい権力と影響力を数千年に亘ってふるってきたことにあります。彼らにとっての残りの時は少ないにもかかわらず、彼らは最後の障害を築くのに失敗したという事実に気がつくでしょう。あなた方の次の質問は、なぜ彼らを止められなかったのか、と言うことでしょうが、それは、誰も、他の種族の進化を妨げる位置にいなかったということではありません。そうではなくて、あなた方自身の進化の創造主として、最終的な選択はあなた方が行ったのです。

最近に至って、あなた方の権限を他の者に譲ったためのあなた方自身の希望と意図の結果を、あなた方は経験しつつあります。それはあなた方の創造の結果であって、終わりの時を通じてそれを見る理由なのです。いつものように、唯一の例外は、それを見通す高次の存在が創造主のために行動し、介入をする場合です。少し前にダークの一隊は、あなた方への権力を認めざるを得なくなり、今では権力を剥奪される点に達しています。

ダークといえども、ルールには従わざるを得ず、望みどおりにするために反乱を起こすことはできません。このサイクルでの優先要素はアセンションで完了すべし、という創造主の指令でした。それゆえにこの指令は銀河連邦とそのほかの光の実体によって支援され、意図されたとおりの結果をもたらすように約束されました。アトランティス人が約1万年前にアトランティス大陸を破壊したような大災害は繰り返されることはありません。

多くの修正がなされなければならない領域は、あなた方の歴史で、真実からかけ離れています。各国は、記憶されたいと考えるように歴史を書いてきました。当然、彼らは戦争の栄光についての年代史を書き、非征服者に対する暴虐と犯罪は隠します。貪欲と権力が多くの作戦に伴い、戦争は、その目的を達成するために意図して開始されました。

全体のシナリオは、ゴッドセルフとの接触を欠いた者の行動を反映したものです。これは期待に反し、ひとたび低い振動に落ち込むと、あなた方は自身が真実はどのような存在であるかを忘れてしまうのです。これらの行為から学ばない罪を考えないのは過ちなのです。

あなた方が三次元の世界にとらわれたままでいないように、この低い振動の上に上昇できるソウル達を徐徐に地上に降ろすプランが考え出されました。その結果、数百年に亘って光が地球に確立されました。今では、あなた方は光を引き出せる強力なグリッドで取り囲まれています。

私たちは、数千年に亘る成長の勢いを付ける支援をしたので、少なくともこのような結果を見られたのは、喜ばしい事です。これは、あなた方が外部世界に何を見ようとも、全てはプランに沿ったものであることを意味します。

アセンションは確実に生じますが、間もなく、ポジティブな証拠があなた方の目前に現れるでしょう。複数の劇的な瞬間が目の前に迫っていますが、全ての点は、サイクルの終わりと、現在の形の二元性からのあなた方の離脱の機会を指し示します。あなた方の進歩がどこに向かうものであっても、あなた方は依然として自身の行動に対する責任を負っています。しかし、あなた方が移行する高次元における振動においては、あなた方は、暗い想念をもたず、あるいはこのような行動を許しません。

あなた方全ては地球にスピリチュアルな理解を増し、光に回帰することによって低い振動の問題を克服するために転生してきています。もしもあなた方が自身の経験全てを価値あるものと見、高い次元からそうするために来たのだということを思い出せば、あなた方は自身を失敗とは見ることはできず、又見てはならないでしょう。

けれども、もし、あるソウルが低いエネルギーに打ちひしがれたとしたら、そのソウルは、光への回帰の前により高いエネルギーに戻る道へと登る必要があります。あなた方全てはそのようにする能力があり、すべての者は回帰への道への行動を支援されているのですから、このようなことは重要なことではありません。神はすべての者を愛し、単一のソウルを見捨てたり、非難したりはせず、その代わりに、すべての者を向上のための愛と光で包んでいます。

あなた方光のソウル達は、自身を権威ある立場においているので、ダークの一隊は、ソウル達を妨害しようとするがうまく行かないことがわかるでしょう。これが変化を始めさせるきっかけとなりますが、すでににせ情報が蔓延しています。あなた方は今までに十分に真実を見分ける力をつけました。

もしある情報に信頼性を感じなければ、あなた方はそれがにせであるとの結論を付けて結構です。常に直感を信じれば、にせ情報を排除できることは明らかです。あなた方はめったにだまされませんが、恐怖を引き出す予言には違う反応をしがちです。私たちはここにいて、可能な限りトラブルが起こらないようにしています。災害は発生するでしょうが、母なる地球とともに、避けがたい地球の洗浄を進めなければなりません。

私はシリウスのサ・ルー・サ、銀河連邦から愛とご挨拶をお送りします。私たちがあなた方のうちの何人かにお会いするまで長い時間はかからないでしょう。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 3-October-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収束 (mira)
2011-10-05 17:36:11
秒読み開始とまではいかないが、残り少なくなった時間枠のなかで確率的にも事態が徐々に収束していくのが、観えてきたような気がします。

11・11・11の事象を体感ないしは目視できれば実感がわくのですが・・・
返信する
訂正を (お願いします。)
2011-10-05 20:41:37
あなた方全ては地球にスピリチュアルな理解を増し、光に回帰することによって低い振動の問題を克服するために転生してきています。もしもあなた方が自身の経験全てを価値あるものと見、高い次元からそうするために来たのだということを思い出せば、あなた方は自身を失敗とは見ることはできず、又見てはならないでしょう
せん。

もしもあなた方が自身の経験全てを価値あるものと見、高い次元からそうするために来たのだということを思い出せば、あなた方は自身を失敗とは見ることはできず、又見てはならないでしょう。

返信する
訂正を (お願いします)
2011-10-06 08:43:52
しかし、疑いを持つ者達は自身の真実を見出さなければならないので、このことが私たちの関心事ではありません。それにもかかわらず、あなた方は、自分達の権力者達がなぜ、かたくななのかをいぶかるかもそれません。

かたくななのかをいぶかるかもしれません。


返信する
Unknown (ひろゆき)
2011-10-06 20:57:23
綺麗事言わないでよ…
俺は次の世代のためにこの身をさらしてやるよ、いしづえになる!
返信する