ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】マイケル・ジャクソンからのメッセージ

2011-11-24 19:38:51 | 天国からのメッセージ
VIDEOマイケル・ジャクソン:♪ただ微笑んでいてほしい

マイケル、もしたった今、あなたが世界と分かち合いたい知恵があるとすれば、それは何?

*微笑み*はは、ぼくはこっちに来てもまだ、カメラの前で話してる気がするよ!遊びにきたんじゃないよね?オーケイ!わかったけど、楽しもうよ!

マイケル、私たちに言いたいことはないの?未来とか、何か超越したことが・・

うーん、そんなに違ったことを言っていないよ・・つまり、みんなは自由なんだ。君もそうなればいい。ただ、自然にただ流れて限りがなくて・・そしてただ、愛する・・死ぬこ­とはただの移動なんだ。それは美しい多彩色の夢さ。死ぬ前には畏怖を感じていたが・・それはマジック・・純粋なマジックだ。

あなたは、世界の人々に今どうすべきかを教えるつもりはないの?(みんなわからずに困っているのに・・)

ずっと言ってるじゃないか、愛を感じることだって。ただ、愛すること、それがすべてさ。そうすれば、すべてが自然に流れていって、魔法のように美しい世界が広がっていく・­・子供でも知ってることさ。美しく汚れのない自由な世界・・ただそれを信じてくれればいい。それはマジックだ。ただそれを言いたいだけさ。マジック!

マイケル、前にあなたが歌について言ってたことをみんなに言わないの?

*笑い*急に個人的になったね!オーケイ、でもぼくがシャイなのを君も知ってるよね?ぼくはただ、歌いたい、マジックを創造したい、君はただそれを感じればいいんだ・・も­し感じなければそこにマジックはない。もし感じればマジックがそこにある。美しく素晴らしいマジックの世界にただ君はいればいい。そしてマジックが次の世界へ君をつれてい­く・・それは完ぺきな愛そのものさ。

何か分かちあいたいことは他にないの?マイケル

ぼくを呼んだ?*微笑み*ぼくはただみんなに愛し、創造し、世界に美しいものをプレゼントしてほしいだけだ。なぜならみんなはそのために世界にいるからさ。だから君も自分­のためではなく、みんなのために愛してほしい。とりわけ子供たちのために・・なぜなら子供たちは世界だから。みんなわかっていないいけど、子供たちはぼくたちの未来なんだ­。だから子供達には愛すること、気づかうこと、地球を守ることを教えなければならない。それがすべてなのだから・・

ぼくは、ただ子供たちに未来を手渡したい・・そのためにマジックを創り続けているんだ。オーケイ?スマイルスを歌わないんなら、代わりに詩を贈ろう。

もう氷山の端に来たよ
物語はここから広がる
愛される日々が
これから始まるんだ

私たちは光なのだから
私たちは子供たちだから
私たちを上から見守る
創造主の

だから愛しあって
だから愛し合って

君の宝物は
心の中にある
愛するという
至福の喜びが

そしてすべての人々が
君と一緒に
その喜びを見つけるだろう

それが私たちのすべてであり、
君に伝えたいすべてだ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Love)
2011-11-26 16:54:34
女性は男性を愛して下さい。

女性から男性を愛して下さい。

男性を正しい道へ導いて下さい。

それこそが女性の持つ本来の愛です。

愛を得た男性は計り知れない力(パワー)を生みます。

女性が男性を愛さなくなったからおかしくなった。

欲のない、純粋な愛は女性からしか与えられないのです。

受け身の時代は終わりました (みゆ10)
2011-11-28 22:13:21
Loveさん、おっしゃる通りですね。

女性が受け身の時代は、既に終わりました。

寛容な愛、見返りを期待しない純粋な愛は、女性ならではの備わった力がありますね。

甘えて媚を売る女性が幸せになる期間は、短いでしょう。

可愛い女性も、心の自立が成長過程に必要かと思います。

愛を分かち合い、育て合う。

その上で、男性のパワーの源になれば、今後の世界が
期待出来ますね。

Unknown (ATL)
2011-11-29 08:23:50
女性が愛されるという女性らしさを手放し
女性が男性化したこの世界で、
男性は愛し合う相手を失ってしまった。

この世界は愛の無い世界。

まわりを見渡せば愛されることを捨てた結果が判りますね。
愛は溢れています (みゆ10)
2011-11-29 10:29:20
ATLさん、愛が感じられないのですね。

地上にも宇宙にも愛が満ち溢れていますが、
気づかない方や、呼びかけに応じようとしない方が
多いのも事実です。

五感だけを信じないで下さい。

言霊があります。
毎日、誰かの幸せを想い、今日生きている事への感謝
を声にするだけで、何かが変わります。

みんなで、繋がりませんか?
愛を分かち合いましょう!

こんな世の中だからこそ、愛と勇気を発信しましょう
Unknown (ATL)
2011-11-29 12:58:50
言霊を感じる人がオブラートに包んだこんな言葉を
投げかけ罵倒するのですか?

>ATLさん、愛が感じられないのですね。

鬼かと。
Unknown (まき)
2011-11-29 14:58:37
スピ系信者の仲間割れですか?

来年のクリスマスや大晦日にはきっともっと盛んになっていることでしょう。