ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2000マイルの記述 (かちガラス)
2008-10-09 13:53:51
こんにちは。

この記事の冒頭の箇所の意味がいまひとつ分からないのですが・・

>最初の「アナウンスメント」の記事の中にそう記述されていることを確認しました。

これは原文の中には2000マイルの記述があったと言う事でしょうか?訳文中には見あたらないようですが・・

私はこのファーストコンタクト情報を、

http://lala-rep.com/?p=217

のPICO情報で初めて知ったのですが、ここでは直径4500㎞となっていますね。その後いくつか他のサイトでもこの情報を見かけたんですが、大きさの情報は良く覚えていません。もしかすると2000マイルの記述が、どこか他所のサイトでなされていて、それと混同されている可能性もあるかと思われます。

私自身は大きさはどうでも良いじゃないかって考えてます。事の本質はそんなトコにはありませんからね。
(^^)




返信する
Unknown (かちガラス)
2008-10-09 14:38:25
あれ、コメントする場所を間違ってました。
どうやら問題も解答があったようなので、これは削除してください。すみません・・<(_ _)>
返信する
ご協力ありがとう (flatehat)
2008-10-09 15:30:43
問題はまだ継続中ですが、必ず答えが出るはずだと思っています。たしかに、2000マイルというのはあまりにも大きすぎますよね・・・
返信する