ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】世界に分布するピラミッドが証明する異星人による先史地球文明の建設

2016-05-31 07:25:02 | 真地球史

フランス人監督パトリス・プーヤル監督、エジプト・キザの大ピラミッドの謎に迫ったドキュメンタリー映画が『ピラミッド5000年の嘘』で す。かなり挑戦的なタイトルになっていますが、この作品を作り上げるにあたっては苦難の連続だったそうです。私たちが知っているピラミッドの常識を覆す作 品だからです。パトリス・プーヤル監督がこのドキュメンタリーを撮影するキッカケになったのは、この作品の原作者ジャック・グリモーに出会ったことです。 ジャック・グリモーの話を聞いて「これをなんとしても映画にしなくては…」という思いを強くしました。エジプトの書物に書かれていないことを、ジャック・ グリモーから聞かされたピラミッドのことについて、世間に開示しなくてはならない。という使命感から撮影に踏み切りました。

1999年にパトリス・プーヤル監督がジャック・グリモーの37年間に及ぶピラミッドの調査と研究を6年間に渡り、徹底的に検証をしまし た。そして2007年に映画を撮影開始して、4年間の撮影期間を経てようやく2012年に日本で劇場公開となった作品です。『ピラミッド5000年の嘘』 の作品の中で、エジプト考古学者たちが唱える説に物を申したこの作品、監督のメッセージは「自分達で考えて欲しい」ということを映画を通じて撃っていま す。

『ピラミッド5000年の嘘』でピラミッドに関する常識が覆される!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ10/3.2015:世界に分布するピラミッド・古墳は太古に宇宙船が発着した宇宙基地の遺跡だった!

次々に発見されて報告される考古学上の遺跡は、地球文明の歴史が4大文明をはるかに超える数百万年前のレムリアとアトランティスの時代にさかのぼることを証明しつつある。

これまで、ピラミッドはファラオ(王族)の墓としてエジプトに建設された遺跡であるとされてきた。しかし、世界に分布するピラミッドの存在は「ファラオの墓」とは異なる目的で建設された真相を明らかにしている

そしてエジプトのピラミッドには、人類の理解を超える高度な知識とテクノロジーの秘密が隠されてい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「UFOに乗った宇宙人がギザのピラミッドの建設を促進したかもしれない。」とカイロ大学の考古学者が述べました。 
 
カイロ大学考古学科の学部長のアラ・シャヒーン博士は2010年12月、聴衆に向かって、宇宙人が、古代エジプト人がギザのピラミッドを作るのを手助けしたという学説は真実かもしれない。」述べました。「ピラミッドはその構造の中に宇宙人の科学技術を含んでいるか、もしくはUFOすらも含んでいるか」というポーランド代表の質問に対し、シャヒーン博士はあいまいながらこう述べました。
 
「私はそれについて確証も、否定もできません。しかし、ピラミッドの内部にはこの世のものではない何かすごいものがあります。」 
 
古代エジプト建築の会議の各国の代表出席者らは、衝撃を受けました。しかし、シャヒーン博士はUFOや宇宙人について、さらに詳しくコメントすることは拒否しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4大文明をはるかにさかのぼる数百万年前に実在したムー大陸とアトランティス大陸の上に銀河連邦(宇宙連合)は高度な科学知識と異星人テクノロジーによって先史地球文明を建設し、その遺跡が巨石文明として世界各地に残されているという説を2015年11月20日に発表した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先史宇宙文明論序説:Ⅰ 銀河連邦が建設した先史地球文明

William Scott-Elliot            ムー大陸伝説

人類の文明の発祥と考えられてきた4大文明以前のは るかな過去に現代文明を超える高度でスピリチャルな文明が栄えていた痕跡が現在、私たちの前に明らかにさ れつつある。その痕跡のひとつ、ピラミッド文明の謎を超古代人に代わって解説しているガイドの1人、キーシャ・クローサーさんは著書でこう語っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピラミッドは巨大な墳墓でも天文台でもなく、地球のエネルギー波動を高く保つために存在しています!

私のもとには、世界中に点在するピラミッドに関する情報が届いています。

ど の情報も、人類と宇宙の人々とのかかわりを はっきりと示しています。その中でも特に重点的に見せられてきたのは、エジプトのギザ、メキシコにあるマヤ文明の3つのピラミッド、そして古代アトラン ティス文明が存在していた地域である、北大西洋の海底にあるピラミッドの3つです。ピラミッドは世界各地にあり、その配置は星空の星図を表しており、その 中にはオリオン座の3つ星とまったく同じ配置のピラミッド郡もあります。

オリオン・ミステリー

それらは紀元前1万500年頃、宇宙から来た 人々と共存し、高度な文明を誇っていた古代人が、宇宙文明の光技術を応用して建造したものです。そうしたピラミッドからは今後、石に刻まれた古い象形文字 が発見されるでしょう。それはサンスクリットよりも古い時代のものです。ピラミッドは、音エネルギー振動と反重力技術を用いて造られたと聞いています。音 エネルギー振動は、万物の中を8の字を描くように流れています。それが逆向きに流れると反重力が生まれます。宇宙の人々の宇宙船もこの反重力技術を応用しています。

さらにピラミッドは、科学者や考古学者が言うような壮大な墳墓でもなければ、権力の象徴でも天文台でもありません。その目的は、地球上のエネルギーの波動を 高く保 つためのもので、ピラミッドが発している高周波の波動が、私たち人間の進化を支えているのです。そのエネルギーの波動は、ピラミッド建造にかかわった宇宙 の存在とのつながりを示しており、それは特にプレアデス星人とシリウス星人ですが、それはいずれ明らかになるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドル7/1,2014は、 400万年前にシリウスで結成された光の銀河連邦が90万年前に地球に植民を開始して本部を内部地球(アガルタ)に置いてムー大陸地表にレムリア文明を建設したが、30万年前にアトランティス大陸に定住したケンタウルスとプレアデスの植民者たちが2万5千年前にレムリアの地表文明を攻撃して破壊したため に、レムリア人たちは内部地球に避難したと伝えている。

500万年以上前に地球の地表上にはすでに地球外文明の開発チームが着陸して宇宙文明の建設を開始していたが、その後に銀河連邦チームが合流して、内部地球と地表に本格的な先史宇宙文明の建設プロジェクトに参加したと考えられる。

コーリー・グード氏とデイビッド・ウイルコック氏が現在精力的に続けているコズミック・ディスクロージャーが伝える「離脱文明(Breakaway Civilizations」 の建設は、400万年以上前に開始し、レムリア文明の建設開始のはるか以前にすでに月面と火星上には宇宙基地が建設されていた。ナチス・ドイツが秘密宇宙 計画(SSP)を開始した時点ではすでに火星上の宇宙基地は銀河連邦と反銀河連邦の2つの異星人グループによって完成していたと考えることができる。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 



最新の画像もっと見る