ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ8/20:愛と真実だけが待つ次元へ

2010-08-20 18:38:24 | 宇宙からのメッセージ
皆さんは時として私たちがどのように時間をすごしているかと不思議に思うかもしれませんね。私たちの日課の大部分はコンピューターでデータを収集する活動が占めています。例えば、私たちは絶えず兵器開発を準備するサイトをモニターして大量破壊が行われないよう警戒して、もしその兆しがあればその実現を防止しています。さらに私たちは間違った戦争行為を防ぎ、国家間に緊張を高める目論みを妨げています。私たちは9・11のシナリオを再現しようとする目論みをこれ以上続けさせることができません。皆さんがご存じのように、闇の勢力の意図はいつでも可能な限り、混乱と恐怖を作りだすことに向けられているのです。その活動には私たち銀河連邦だけではなく私たちの同盟者たちも中心になって取り組んでいます。私たちは母なる地球を絶えず見守っていて、いつどこで変化が起きるかを予測しています。そうすることで、私たちは危険を制限する行動を起こすことができますが、与えられた境界線を越えて(災害に)干渉することはできないのです。母なる地球は必ず今後アセンションのプロセスに進みますが、皆さんが地球と共に前進するためにはそれはもちろん避けがたい重要な変化なのです。

これまで何度か申し上げたように、私たちの計画は絶えずコンピューターのフィードバックや地球上のソースからの情報によってアップデート(修正・変更)を加えられています。私たちはイベントがどのように進んでいくかを理解していますが、詳細については必ずしもわかっているわけではありません。 そのために数多くのオプション(選択肢)を用意しているのです。中心的なポイントはこのサイクルの結末が保証されている点にあり、どのような状況になろうともそれは変更されることがありません。時期がくれば皆さんのすべてが計画されていることを知るでしょう。そして皆さんは自由を取り戻してアセンションに備えることになります。これまで皆さんは闇の勢力に対して自分たちを防衛する手立てがないと感じてこられたでしょうが、私たちが彼らの計画を知り抜いていて、その脅威を制約してきたのです。忘れずにいてください。私たちは自由意志の原則を尊重し、皆さんが引き受けなければならないカルマのもたらした状況を軽んじてはいません。それは悠久の過去にさかのぼるカルマであり、適切な時期に出しつくすべきなのです。皆さんが二元性の世界で生きてきた意味は教訓を学ぶためであり、私たちがその期間を短縮するのは皆さんのためにならないのです。

私たちは必要に応じて出動できるよう宇宙全体に待機しています。私たちの艦隊の何百万隻ものスペースシップが配置についていて、何百万もの職員がさまざまな文明から銀河連邦の活動に参加しています。したがって私たちはこの活動を宇宙全域に展開していくことができるのです。他の文明からの協力者たちも私たちと同様に高度なスピリチュアル文明を達成していて皆さんの知る二元性を超える高次元にすでに移行しています。私たちがなぜここに来ているのかという質問の答えはこうです。すべてのアセンドした存在は光に移行するソウルたちに奉仕する使命を持つからです。さらに、皆さんの太陽系がアセンションのプロセスに入ろうとしていることが極めて重要なイベントだからです。皆さんはアセンドするために援助を必要としていますが、皆さんに与えられている援助は(地球の)サイズには不釣り合いに見えるかもしれません。皆さんの太陽系の水準からしても、地球は実際には極めて小さな惑星なのです。しかし、皆さんのアセンションはこのサイクルの完了を成功させるためには不可欠な位置を占めていて、地球とその住民にとって強いフォーカスを与えるものです。そしてそれは、これから何が起きようとも、皆さんのゴールへの到着が必ず成功することを保証するものなのです。

私たちの活動は皆さんが体験するように組織されているわけではありません。私たちは自分たちの活動を厳密な時間枠に制限する必要がありませんが、自分たちの責任を真剣に受け止めています。活動は私たちの生活であり、他者に奉仕することは喜びでもあるのです。退屈どころではなく・・私たちは活動に幸福を感じています。それは私たちの活動が報償に基づくものではなく、競争もなく、金銭を使うこともないからです。私たちの活動に役立てるためにあらゆる技術が採用され、すべてが適材適所に配置されます。活動は疲れることはなく、私たちは疲労というものを知りません。なぜなら私たちの身体は皆さんの身体より「純化」されているからです。私たちの身体には絶えず周囲からエネルギーが注ぎ込まれています。私たちも軽い食事を楽しむことはありますが、それは純粋に楽しむために取ります。やがて皆さんもそのようなレベルに到達して、重い物理的な身体を維持するための食事を必要としなくなります。これまで食べることは不可欠であり楽しみでもありましたが、新しい身体に移行して純化されれば、皆さんはもう食べることがほとんどなくなります。

皆さんが理解し始めているように、これから皆さんが体験する変化はスケールの大きな変容であり、新しい人類が誕生するプロセスになります。皆さんは幻想の低次元から光だけに応えるスピリチャルなレベルに移行します。すべてが調和してバランスを保っています。それは地球で体験した不調和とは異なる世界です。その落差が大きいために皆さんには地獄から天国への移動のように感じられるかもしれません。しかし皆さんがそこで一番感銘を覚えるのは、高次元に行き渡る愛のエネルギーと真実だけが存在する安心感でしょう。

心に留めておいてください。皆さんは自分たちの未来を学んでいるのです。私たちはその未来に皆さんがフォーカスする必要をお伝えしたいのです。地球上の状況が皆さんの気をそらすことのないように・・古いシステムが果たした役割と新しいシステムがこれから果たす役割は何でしょうか?先ず浄化が行われなければなりません。同時に、皆さんが創造主に与えられたすべての権利の回復が必要です。それまでに皆さんはサイクルの終了に達してアセンションへの道に備えて先に進もうとしているでしょう。いつも強調するように、終末とは二元性の終わりなのです。人生は次のステージに進むことになります。現在の皆さんは皆さんが本来あるべき姿を反映する姿ではないのです。

これまでに失望や恐怖による苦痛や痛みに苦しんできた時に、皆さんはそれらから自由になることを夢見てきませんでしたか?その解放は皆さんに約束されていたのです。皆さんがくぐり抜けた二元性は厳しいレッスンでした。そして皆さんの這い上がってきたスピリチュアルな階段は驚くべき進歩のプロセスです。そのような成果を収めることができるのは(地球の他には)どこにもありませんでした。おそらく幸いにして皆さんはこれまでの転生がどれほど困難な進歩の道だったかを覚えていないと思いますが、そのことは今は重要ではありません。皆さんはその道から学び、急速に大きな進歩を遂げてきたのですから・・皆さんの中の目覚めたソウルたちは光を皆さんに引き寄せています。皆さんが約束されたアセンションへの道を誤ることのないように・・

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんが訪れる場所で歓迎の喝采を準備しています。すばらしいソウルたちである皆さんは今、低い次元の付着物すべてから解放されるドアの前に立っています。高次元にはもはやイベントは何もありません。すべてが皆さんを援助するために用意されています。
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
SaLuSa 20-August-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやお)
2010-08-20 19:23:19
サルーサさん、お疲れさん。しかし、これほどの長文を頻繁に送るというのは、やはり地球人は依存体質だからだろうか?

高次元に行ったらこういうお仕事をするのかな?
返信する
中東和平交渉が始まる事になりました (武山)
2010-08-20 20:07:49
武山です。つい先ほど、ロイター通信が伝えたところによりますと、9月2日にワシントンで中東和平交渉が始まる事になったようです。様々な勢力が和平交渉の邪魔をするでしょうが、平和を望む声はイスラエルからもパレスチナからも上がって来ているのです。これは前回のサ・ルー・サのメッセージにあった関係国の歩み寄りの第一歩ではないでしょうか。いよいよ動き始めた、という感じがします。過大な期待は禁物ですが、オバマ大統領と関係国の真摯な平和への努力を期待しましょう。
返信する
銀河連邦に感謝 (タケ)
2010-08-20 21:29:58
今の地球が第三次世界大戦に突入しないでいるのは、銀河連邦の方々のお働きによるのですね。
ありがたいですね。
このまま、2012年まで平和に過ごせればいいのですが。

やはり、アセンションが進むに従って、食事を取らないでもいいようになっていくのですね。

ヒマラヤ聖者の生活探究で、大師たちは一日に米3粒しか食べず、時には数百日も何も食べずに過ごすと書かれてありました。

ヒマラヤの大師は、肉体を完全に浄化すれば、肉体を持ったまま天界に入れると言ったと書いてありました。

アセンションするには、やはり断食が必要みたいですね。
返信する
Unknown (ひろみ)
2010-08-20 22:33:32
いつもメッセージをありがとうございます。

>終末とは二元性の終わりなのです。人生は次のステージに進むことになります。

私は昔から、否定や拒絶、対立を繰り返すだけでは、先には進めないような気がしていました。 人それぞれやり方があるし、考え方があるので、その違いを上手く活かして、足りないところを補い合って協力し、、皆が活き活き共生できる、融合の世界または寛容の世界をずっと目指して生きてきたような気がします。最近の事象は確かに膿出し(産み出し)で、新しい世界への道を少しずつ進んでいる実感があります。

先日、「謝ること」という記事を書いたのですがその続きである「許すこと」という記事を書きました。
http://bit.ly/aQfNGm
返信する
サルーサさんへ (まかりとおる)
2010-08-21 19:40:31
サルーサさんはどんな顔してますか。
家族は、食事は毎日何を
食べてますか。私の素朴な疑問に答えてください、。

返信する
まかりとおるさんへ (流れ桃)
2010-08-22 12:30:03
まかりとおるさんの、コメントを 読んだ時、面長で 額の広い 男性の 印象が 伝わってきました。少し 褪せた金髪で、ブルーグレイの 目をしています。

奥様(のような人)は、黒髪で、灰緑色の目が 、きれいです。
共に、銀河連邦にいて、たまに会うみたいです。 小さな子供は 見えません。

食事は、果物のジュースや、野菜が 多いみたいです。

「ハンサムだと 伝えて下さい」と、ウィンクしています。(私には、少々 額が 後退しているように感じますが)

私には、こんな 印象が 伝わってきましたが、皆さんは 如何でしょうか。
返信する
ありんがとうございます (まかりとおる)
2010-08-22 21:55:33
はいっ、私は禿です。ハンサム?です。当たっています。すごい!!と、言いたいですが、私は大した人物でもありません。ターゲットは
サルーサさんですので、正体を知りたい。できればUFOに乗せてもらいたい。2012年
アセンションは歴史上まれに見る大嘘か。このような疑問を持つ、私や私達日本人のために、日夜地球を守り続けておられる超人類の方々の日常を知りたいと思います。しかし、大願は今年中にUFOの大艦隊日本列島縦断があってもしかるべき時期と見ています。
返信する
Unknown (sakuya)
2010-08-22 22:21:02
サルーサは女性ですよ。食事なんてのも地球人みたいにガツガツ食べないそうです。更新しているチャネラーが前に書いてましたよ。地球みたいに、男が女を奴隷化してるなんてのもないですしね。このブログ読んでる男性方ははアセンションして銀河人になる事を目標にしている訳だが家に帰ったら、女が飯炊きをして待っている事になんの疑いもないんでしょうね。勿論、女も意識を変えないといけませんが。
返信する
Unknown ()
2010-08-23 11:10:38
流れ桃さんは、チャネリングも出来そうですね。

と思っていたら、サルーサは女性?食事?

サルーサって三次元体なのか?そうでないなら性別とか食事とかはあまり意味はなさそうだが。

チャネラーも増えてきているようだけど、どれが精度が高いのか。

返信する
男が女を奴隷化していることについて (タケ)
2010-08-23 12:19:27
男性が女性を奴隷化している背景には、儒教の影響が大きいと思います。

昔の日本の封建社会では、儒教の教えが権力者側に都合が良かったので、儒教を取り入れました。

その結果、目上の人を敬って、女性を男性が所有するということが当然というように皆が考えるようになって、それが当たり前になっているのが続いているのだと思われます。

目上の人を敬うというのは、儒教独自の教えみたいです。

年配の日本人がフランスに行って、若いフランス人にタメ口で話されて、日本人は激怒するのですが、フランス人は「?」となるそうです。

年を取れば偉くなるというのは、日本人特有の幻想なのですね。

韓国や中国も儒教の影響が大きいのですが、韓国は特に凄くて、男性の命令で女性が整形手術を受けさせられたりしているそうです。

ラムサも、35000年前に地球にいた頃はムー大陸が沈んでインドに移住して、そこで最終的にアセンションしたので、ヒンズー教の「ラーマーヤナ」に出てくるラーマ神として記録されているのですが、インドはいまだにカースト制度が残っていて差別する国なので、地球の変革に合わせて1977年に地球に戻ってきた際に、インドには戻らなかったそうです。

キリスト教も男尊女卑の教えなので、ラムサは女性の中にも内なる神が存在するということを示すために、女性のチャネラーの体を使って教えているそうです。

いずれにしても、これからやってくる黄金時代にはそのような差別や所有といった概念は無くなるでしょう。

ファーストコンタクトで、プレアデス星人が、地球人を宇宙人が創造したことを発表したら、キリスト教会は崩壊するでしょう。

そうなれば、今までの宗教に洗脳されてきた人達が宗教の呪縛から自由になって、自分達の本質を知り、正しい関係・あり方へと変化していくと思われます。
返信する