ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】ブロッサム最終10/11,2008:ようこそ 宇宙へ!

2013-02-26 15:37:51 | 宇宙からのメッセージ

VIDEO First Contact - The October 14th Message

10・14のニュースはブログとYouTube動画によって瞬く間に世界中に拡散していった。(当時ツイッターは普及していなかった)

10月1日にはドイツのテレビ放送がこのニュースを取り上げて放送した。

VIDEO The aliens are coming: October 14th they come to Earth

ドイツのテレビ局は10月1日にnibiru.nlの主宰者:アントン・チューベンとのインタビューを放送し、そのインタビューの中でアントン氏は「10月14日にはおびただしい数のUFOが目撃され、人類が飛躍する大イベントとなる」と語った。

ドイツのテレビ局:10・14ファーストコンタクトを報道10/1 

もはや何も疑う余地はなかった。世界中の数多くの人々が固唾を飲んでこの日を待ち望んでいた。10月11日にブロッサムさんがチャネルしたイベント前の最終メッセージは簡潔ながらも、銀河連邦の揺るがぬ決意を私たちに伝えるメッセージであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦(GFL):あなたの内側のフィーリングはすでに私たちのことを理解して訪問の理由もよくわかっています。そのフィーリングを信じてこれからの期間をすごしてください。もうそろそろ、今回のチャネリングセッションは終了する時期にきたようです。

ブロッサム(B):本当に最後のチャネリングなのですね。本のタイトルを「ブリッジ」にした時にはまだ何が始まるのかわかっていませんでした。チャネリングを始める前と今では自分が全く別人になったように感じています。皆さんのメッセージにこめられていた愛で今、心がとても満たされています。私をメッセンジャーに選んでいただいて本当に光栄です。火曜日が待ちきれない思いで、楽しみにお待ちしています。

GFL:皆さんのふるさと:地球の上空に姿を現す前の最後の言葉になります。

ようこそ、地球のみなさん!私たちのふるさと:宇宙へ!

Blossom Goodchild Last Channeling before October 14th

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る