・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週私たちはカザリアンマフィアにハッキングされたので、加入者の皆さんには普通の木曜日解禁条件を無視し、この週間レポートをできるだけ多くのサイトで早急に公開してほしいと思っている。
西側で権力を把握している大量虐殺ファシストカバールについてもう受動的に書くだけではすまなくなっていて、今は直接行動をする時である。
当記者は日本時間 で2015年11月24日正午にこの記事が発行される時刻に、カザリアンのカバリストで、大量虐殺者であるリチャード・アーミテージュ、マイケル・グリー ン、及びカート・キャンベルと命を懸けて対決する。
こ れらの者たちは東京の日経ホールに姿を現し、日本の奴隷政治家たちに指令を下し、戦争を扇動しようとしている。
私たちはこれらの犯罪者たちに対して世界の大衆に対する自分たちの犯罪をどのように償うのか答えさせようとしているので、その生の場面をインターネット上に流す。
今はカザリアンマフィアの者たちが彼らの犯罪と嘘を暴かれずに
大衆の面前に現れることができなくなっている時である。
キャ ンベル、グリーン、及びアーミテージは2011年3月11日の15,786人もの人の殺害犯である。
当記者が以前書いたように、アーミテージはフェル ディナンド・マルコスや竹下昇を含む
多くの国の高官の殺害についても責任があるヘロインディーラーである。
カート・キャンベルは、311の津波大量殺害テ ロ攻撃の直前に、日本の政治家である小沢一郎を、放射性物質の吸収剤であるキセオライトの独占に関して贈賄しようとした会話を録音されている。
キャンベルは、当時米国国務省のアジア担当長官だった。
マイケル・グリーンは、日本におけるモサドの長官であるが、当記者の名誉を棄損し、日本の政治家に、日本人に、ユダヤ人に従わなければならないと告げるエッセイを出版するように強制した。
これらの者たちは今、安倍晋三奴隷政権を転覆させる可能性がある反対派に協力しようとしている政治家、橋本徹を買収しようとして数十億ドルの資金の提示をしている最中である。
安倍に近いソースが言うには、アーミテージが下した指令にいら立ち始めている安倍側近の者にたいする組織的な暗殺計画があるとのことである。
彼らがいつどこに姿を現すかが正確にわかっているので、これらの犯罪者たちの逮捕要求の電話を下記にかけるよう、皆さんにお願いします。
US White House: 1-202-456-1414
Japanese Embassy in Washington: 1-202-238-6700
US Department of Defense: 1-703-571-3343
US Justice Deparment: 1-202-514-2000
FBI: 1-202- 324-3000.
それに加えて米国民以外の人達には、これらの犯罪者たちの逮捕を要求する電話を自国政府にかけるようお願いします。
ヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ブッシュ・シニア、ジージ・ブッシュ・ジュニア、ドナルド・ラムズフェルド、ディック・チェニー、ニコラス・サルコジ、トニー・ブレア等が大衆の面前に現れたら、同様な行動をとってほしいと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
尻尾をつかまれたフランス政府、完膚なきまでに暴かれる
フランス政府が今回のパリ同時テロを被害演出したことが完膚なきまでに暴かれた。フランス政府は、バタクラン劇場から出てきた人々を一斉検挙し、拘留中に殺害した。それから、彼らの遺体を劇場内に運び込み、血の海の殺戮現場を演出した。
メキシコのメディアの手違いにより、フランス政府が特定の観客らを拘留した後に殺害し、遺体をテロの犠牲者の演出に使ったことが明らかになった。バタクラン劇場で起きたテロ攻撃において確かに大勢の犠牲者が出たことは出たが、どうも彼らはイスラム過激派によって殺害されたのではないようである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(トルコ、アンタリヤ):ISISのテロ活動における必要資金のほとんどを提供している40カ国に関する機密情報を、他のG20加盟国に明らかにしたとロシアのウラジミール・プーチン大統領が発表した。
40カ国のリストにはG20の加盟国も含まれているという。
プーチン:「イスラム国の別部隊(元ISIS・ISIL)の資金に関し、私たちが入手したデータに基づいた実例を個人的に提供しました。私たちが確認したところによると、この資金はG20加盟国を含めた40カ国から供与されていることが明らかになっています」
ISISの資金を無償提供する流れを阻止する必要性を議論したばかりでなく、プーチンはまた、ISISによる不法な石油取引を阻止する必要性があると繰り返し言及した。
プーチン:「石油および石油製品の不法取引の規模を明らかに指し示している写真で、宇宙や航空機から撮影されたものがありますが、私はそれを 仲間(各国代表者)たちにお見せしました。車両に燃料を補給するための車の列は数十キロの長さにおよんでおり、4,000~5,000メートルの上空から 見ても地平線の向こうまで伸びているのが確認できます」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・