ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サ・ルー・サとの対話10/26:目の前に近づいたアセンションに備えてください

2011-10-26 14:52:58 | 宇宙からのメッセージ
(たきさんからの投稿)

ローラ:サ・ルー・サさんこんにちは、シリウスの人たちが地球から撤退した、とのうわさがありますが、本当でしょうか?
(参照:【投稿記事】銀河連邦大使マニエル:11・11・11に実現するディスクロージャー

サ・ルー・サ:これは間違っています。私たちはここに大勢います。どうして私たちがこのイベントを逃せましょうか?誰がこのチャンスを見逃せましょうか?今、この時点で多くの種族がいます。彼らは観察だけの目的でここにいます。シリウスのメンバーはそれとは違って、地球のアセンションに参加しています。私たちの歴史が地球の歴史と絡み合っているからです。

ローラ:今日は、私の頭が少し軽く感じられます。又、エネルギーレベルが向上していると感じます。私の今日のあなたとの連絡が、何か実体的に感じられます。それはまるで喜びの感覚に触れるみたいです。あなた方すべてと一緒にいる印象で、わくわくし、幸せに感じます。私は、あなたの目を通じて見ているみたいです。なにかわくわくさせるものの中にいるみたいですが、そうでしょうか?私がこんなに喜びを感じる理由を教えてください。

サルーサ:そう、あなたが感じるとおりです。私たちは地球上でよいことがおきる、壮大な変化の縁にいます。あなた、実際に多くの皆さんは、この空気の中に、愛と興奮を感じていることでしょう。アドレナリンが放出されるのです。私たちは共通の哲学を分かちあっています。それなのです。私たちは実に人間の言葉で言えば、とてもわくわくしています。あなたはすでにそのわくわくする未来を感じ始めているのです。皆さんは私たちの再統合の期待と喜びを感じているのです。私たちは長い間このことについてお話をしてきました。今、そのドアを共に開いているのです。

エネルギーと愛の自由な流れは、実際に私たちを上昇させ、私たちはこの道をともに真のファミリーとして歩んでいます。皆さんの過去の記憶が戻りつつあり、世界的な活性化が加速しています。そして今急速なペースでの変化を楽しんでいます。皆さんの意識のレベルの向上は、速度を上げています。人類のすべては本来、銀河系人類であり、非常に長い間の冬眠から目覚めつつあるのです。皆さんはもはや眠りに落ちることはありません。毒りんごはもはや効果を失い、皆さんは毒に耐性を持つにいたり、今では、自身を制御できています。皆さんは再び自身の真のマスターとなっているのです。眠り姫はもう眠りません。あなたの今感じる喜びは、ハートがオンラインに、あなたの命に、光に戻ってきたからです。

あなた方のハートの能力が強化されると共に、あなた方の脳もずっと迅速に働くようになっています。何年もかかって考えていたことが数時間で考えられるようになります。新世界にようこそ。これがあなたの頭を軽くさせたのです。エネルギーは非常に強力なので、その処理と、高い周波数にあわせることが厄介である可能性があります。夜は、あなたを助けるでしょう。毛虫を思い出してください。あなたは明日、新しい世界に目覚めるでしょう。そして、新しいエネルギーは、あなたを次のレベルに再びつれてゆくでしょう。あなたはこのペースに慣れなければなりません。銀河系人類になることは、多くの責任を負うことですが、あなたはそれをいつも楽しむことでしょう。

あなたが完全に覚醒すると、あなたはいかに物事が宇宙の現実の中で迅速に動いてゆくかを見ることでしょう。あなたがより高い情動的な思考のセンターを完全に利用できるので、あなたはそのペースに問題なく付いてゆけます。あなたは真にアセンションを完全に楽しむことになりますが、今は、エネルギーはアセンションの前段階です。すぐに、アセンションが永久の状態になるでしょう。卒業の日は近づいています。きれいな着物で着飾る時が近づいていますから、アセンションに備えてください。地球で合流したら、一緒に宇宙のダンスを踊りに行きましょう。

ありがとう、シリウスのサ・ルー・サ(ローラ・タイコ)

SaLuSa to Me – A Question from Laura - 26 Oct 2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上昇 (mira)
2011-10-26 19:50:18
世界的な活性化の加速は世界経済崩壊への加速の反映とみることができますね。世界では深刻な経済状態も日本では対岸の火事風のごとくで、これこそ「今急速なペースでの変化を楽しんでいます」という感じですね。・・・いいのかな?
返信する
準備万端 (地久人Ⅹ)
2011-10-27 02:43:53
ここ一週間で住まいの片付けが捗った。
雪透かしで痛めた腰も痛みが癒えて来た。

これで、祝いの喜びの歓迎のダンスも踊れるぞ!
株価暴落もバッチ来い!!

体重は10キログラム落とした。
軽いぞ!スタンバイOK!!

矢でも鉄砲でも持って来い。
若返ってやるぞ。

その日その時は近い。もう時間が無い。
腹を括りました。

レッツ ゴー!!  カモーン!!!
気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、
気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、
気合だ~~~あぁ~      以上。
返信する
仏の顔も3度まで (聖兄さん)
2011-10-27 09:46:27
11.11.11までに何もなかったら、アセンションは卒業します。2007年から期待→失望の連続。信じる者は救われる→信じた者は馬鹿を見る。友達にアセンション話をして、電波扱いされて 辛かった日々が報われる事を祈りますよ。
返信する
真実は自分で選んでください (flatheat)
2011-10-27 11:01:04
ひとりひとりに選択の自由は与えられています。
返信する
10/27付 (GOD)
2011-10-27 11:06:15
こんにちは。 皆さん、今日1日をどのように過ごしますか?
信じていませんが、今日を「最後の日」と思い、1日を過ごしてみませんか? 私も、私生活で想定外の事が起きており、決断をしなければなりません。 昨晩の空はいつも以上に星が光った空でした。それが決断の答えでした。

出会えなかった自分に、これから会いに行きます。 シンクロが頻発していて、 369や123(ミロクやヒフミ)、とうとう「岩戸をくぐって参れ」と来ています。 今日で上記の場所に着て行く服が揃うので、準備します(^-^)g"
かなり不思議な文になりましたが、これからの時代は、このようなコメントが普通になる時代になりそうです。
返信する
ディスクロージャーの準備が着々と進んでいますね! (flatheat)
2011-10-27 13:18:02
Incredible Transparent Triangle UFO glowing in all kind of colors (Filmed in Sweden 2011.10.19.wmv
http://flatheat177.ning.com/video/incredible-transparent-triangle-ufo-glowing-in-all-kind-of-colors
返信する