ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】銀河連邦大使マニエル:11・11・11に実現するディスクロージャー

2011-10-19 10:17:52 | ディスクロージャー
(たきさんからの投稿)

物事が劇的に良い方向に向かうときが来て、私たちは今や星からの私たちの兄弟、姉妹達からディスクロージャーに関する非常に重要な事項をお伝えする許可をいただいています。

けれども、何よりもまず、私は、私自身のことについてお話をしたいと思います。私の名前はマリエルで、アイルランドのダブリンに住んでいます。約2年半間前に、私は、サイキックな媒体として訓練を受けました。私は、アンドロメダからの二人の紳士からスピリット体で連絡を受けました。この2人はハンスとイエセフです。彼らは私にディスクロージャーの計画について、ディスクロージャーの後ではいかに事態が変化するかについて話をしました。私はスピリチュアルサークルの友達にさえ彼らとの連絡について話はできませんでした。ハンスとイエセフは、銀河連邦からきた者で、二人とも背の高さが約7フィートで、青い透き通った肌をしています。彼らは、何事についても知恵が優れているばかりでなく、ユーモアのセンスがあり、長年に亘って深いつながりを得ることができました。

半年後に、彼らは、私のスピリチュアルサークルの友人のエリックとのコンタクトを始めました。私は、最終的には、何人かの者にこのことを話すようになりました。エリックは、ETについて研究をしていたので、彼らとのコンタクトは大きな助けとなりました。そこで私は、瞑想とヨガに興味を持つようになりました。過去二年半以上に亘って、ETとの関わり、グレイ、ドラコニアン及びアヌンナキとの問題について多くを学びました。グレイとドラコニアンは、今ではプレアデスとアンドロメダの人たちによって地球から離され、光に戻りました。アンドロメダとプレアデスの人たちには、地球にもたくさんのファミリーがいて、地球に滞在し支援をしたいと思っています。

悲しむべきことに、10月4日には大勢のシリウスの人たちが地球を去ってゆきました。彼らは集合的には、光またはダークのいずれに加担するのか決定したことはなく、いまだに自由意志を尊重しています。大多数はシリウスに戻りましたが、有名なチャネラーである、サ・ルー・サやシェルダンナイドルは、銀河連邦と人間のために地球に留まり、愛に基づく仕事をしています。彼らは私たちのために大きい犠牲を払って留まっているのです。
(サ・ルー・サはマイク・クエンシー氏を通してメッセージを伝えるシリウス人であるがここではチャネラーと分類している)

ここ数週間の間にハンスとイエセフは、私たちのエンジェルボードに現れ、私やエリックを驚かせました。私たちはとうとう秘密のうちにしてきたこと、どのようにして空に浮かぶスペースシップを、ある時には日中にはっきりと見てきたか、将来には、ある政治的な状況での支援を行う準備をしてきたか、について友人に話すことになりました。私とエリックは、アイルランドにおける銀河連邦の大使として指名されました。そのほかにも何人かのETが現れたようですが、私たちはまだ彼らに会ったことはありません。

私の役割の1つは他の多くのチャネラーから聞いたことがあるように、ヒーリングセンターを設定することです。アイルランドには、ヒーリングとエネルギーワークのためのセンターが約900箇所設定されるでしょう。その位置は、すでに選択されていて、誰が私と一緒に働くのか、スピリットが私の中に入り込んできて私にアイディアを与えてくれました。

私はレイキマスター、セケイムマスター、スピリチュアルヒーラーです。けれども、今は、このメッセージは単にある結果についてのものです。私は、私と言う存在全体に沸き起こる熱情を待っています。私はこのメッセージを発信したくは無いのです。それは恐れからではなく、私の経験から言って、もしもディスクロージャーと言ってそれが起こらなかったら、私の心は砕け散ってしまうからです。けれども、私は、信じなければならないことがわかっていますので、この状況において、ポジティブな光を発信し続けます。私には、この日時を確認した大天使、次元上昇したマスター、私個人のガイド達が付いています。

ディスクロージャーの日は11・11・11です。ある人たちにとってはこの日は驚くには当たらないことでしょう。多くの人はこのメッセージを受け取って無視するでしょう。この段階では多くの不安があると感じていてディスクロージャーが行われるかどうか疑問に思っている人々もいるでしょう。でも、それは行われるのです。

今は心配したり、考えすぎる時ではない、と信じます。この偉大な機会に対してどのような準備をすればよいのかという質問への答えは、”愛”です。心を開けば、空に驚くべきエネルギーを感じるでしょう。私たちはこれに対して過去数週間の間、ソウルレベルで備えてきました。新しいエネルギーがあらゆるエネルギーを感じさせ始めています。皆さんの心は、送られてくる愛で満たされます。

スペースシップは、現在実際に上空にいて、そのために備えています。晴れた晩には、彼らは姿を現わすので、ただ空を見上げれば、見ることができます。肉眼で見えなくても第3の目で見ることができます。目を閉じて、あなた自身のエネルギーを投じて、空のエネルギーを拾ってください。肉眼で見えなくても庭にでて、空を見上げてみてください。心を開いて彼らを歓迎してください。

ETやUFOを信じるか信じないか決めかねている人たちは、自分のガイド達に尋ねてみてください。ETが空にいても皆さんの生き方とは直接関わり合うものではないかもしれません。けれども、地球上のすべてのスピリチュアルな人にとって、これは重大な変化なのです。皆さんの精神性とディスクロージャーは、同様に大切です。天使、大天使、次元上昇したマスターは、これに対して共同で動いています。彼らは、神、或いは神と言う概念であるソースから直接指令を受けています。

これらの存在はより高い密度の者で、大多数は三次元の空間では不可視です。彼らはあらゆること、種族のことについて学び、何世紀にも亘ってガーディアンでした。”古代のエイリアン”というテレビ番組を見れば、彼らがどのようにして地球に、幾度となくやってきたのかがわかります。古代の文明はこれを知っていて、アメリカインディアンやアフリカの一部の種族の子孫のある文明は、いまだにこれを信じています。
(古代マヤ民族が地球外文明とコンタクトをしていたことを報告するメキシコのドキュメンタリーが公開されている)

ディスクロージャーの後では多くの仕事が待っています。これは単なる踏み石にすぎません。しかし、それでも最も驚くべき光景です。私たちは多くの人たちが空にスペースシップを見ることを予想していますが、長年の”インディペンダンス・デイ”のような恐怖心を持たせる映画を思い出して不安に感じる人々もいると思います。

上空にはいまだかつて見たことのない、壮大な光のショウが見られるでしょう。どのような花火にも負けない、宇宙船の姿や光が見られるでしょう。彼らは自分たちの意図が善意に基づくことを示すためにこのようにしなければならないのです。

生活そのものが劇的に変化しつつあります。私は、あなた方すべてがこのメッセージを真実であると受け止めてほしいと願っています。私にはネガティブな意図はありません。私自身は、多くの間違った日時にあこがれ、我慢できなかったことがあります。私は、私の心を尽くして、2度と間違いの無いように希望します。

これまでに政治上のトラブルを起こした多くの人たちは、オフィスから、この地球から追われました。もはや、これ以上は待つことができません。なすべきことはたくさんあり、もう時間が残されていないのです。

ナマステ、友人達よ、愛と光のためにあらゆることが希望通りとなりますように。

マリエル

注:

11・11・11が大きな転換点となることは、これまでにサ・ルー・サを始めとする多くのメッセージが伝えてきた。

あなた方はダークの最悪な仕業と、ますます大きくなり、あなた方に静けさをもたらす光エネルギーの最善の行為を見る例外的な時期にいます。光のエネルギーは、その日に向けて増大し、2011年11月11日は、多くの人が実際に経験する前向きの偉大な飛躍をもたらします。この日は、あなた方の意識レベルにより多くの変化をもたらす新しい時期の始まりです。
【投稿記事】サ・ルー・サ9/14:ポジティブな飛躍の転機となる11・11・11

多くのグループを連携させ、より多くの人を引き付ける、美しい光が地球に広がっています。ダークと光との間の摩擦を知らない人たちの間でも、その中には、動きがあり、多くの人たちは気付き始めています。この動きは、11.11.11の、母なる地球を含めたあなた方全てにもたらすエネルギーの強力な高まりによっても支援されるでしょう。あなた方を二元性のサイクルから開放する、すばらしい未来があなた方を待つこの時に、後戻りは無く、あなた方が後戻りを望む理由もありません。
【投稿記事】サ・ルー・サ9/29:11・11・11に高まる愛の波が人類を解放する未来

物理的な地球プレーン上の愛するソウル達よ
私は、大天使ミカエル、あなた方全てを11・11・11の始めての大きな祝いに招待しよう。今がその時なのだ、愛する者よ!

さて、祝いのモードに入る前に、11・11・11の時間がどういう意味を持つのか説明したい。

数千年の間、あなた方の惑星は、傷つけられ、あなた方の自由意志の実験の場となり、悲しむべきことに、多くの罪の無いソウルに対してほんのわずかの者による不正な操作が行われてきた。あなた方の真の歴史さえもが、あなた方から隠されたので、あなた方は自分がどのような存在なのか、いかにすばらしい存在であるかを知ろうとしなかった。

2011年の11月11日が来ると、天の門が始めて大きく開かれる。これは、ほんの始まりであるが、神の意思によって地球というプレーン上に大きな変化がもたらされる。

【投稿記事】大天使ミカエル7/31:11・11・11について

ただ、具体的に何が起きるかがこれまで不明確だったが、ここでマリエル氏が伝えた「ディスクロージャー」がそのイベントを予測するヒントとなる。起こりうる事態を推測してみたい。

1 アイルランド上空に多数のスペースシップが出現してメディアが報道する
2 アイルランド政府が地球外文明の実在を発表する
3 それに続いて数カ国の政府が一斉に公式発表を行う

(世界一斉出現もありうる、その場合は世界各国の政府が公式発表)

いずれにしても、この報告がそのとおりに実現した場合には、マリエル氏とそのグループがその後のコンタクト活動で重要な役割を果たすことになるのは確かである。

GFOL Ambassador for Ireland-Disclosure

にほんブログ村 トラコミュ ディスクロージャー開始!へディスクロージャー開始!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カミュー)
2011-10-19 15:56:53
今回のこの記事古谷さんの見解をお聞かせ下さい。
返信する
実現可能性は高いと思います (flatheat)
2011-10-19 16:02:24
2012年には大量着陸が行われると銀河連邦は伝えてきました。そのためには2011年中にファーストコンタクトを実現する必要があります。

今、進んでいるオキュパイ運動は世界の国民を苦しめてきた1パーセントの闇の勢力を排除するための抗議運動です。

抗議運動参加者への支援の意味も含めて11・11・11には盛大に銀河連邦のデモンストレーションが行われることを願っています。
返信する
11.11.11 (カミュー)
2011-10-19 18:00:03
古谷さん、貴重な御意見有り難うございます。
実現するようすべてが一つになり頑張りましょう。
返信する
もう待てません。今年中に大量着陸を実施してください。 (You washer)
2011-10-19 21:16:09
 もう私達はこれ以上待てません。

 だからこそ、私達人類はこのように世界中で「オキュパイ運動」を続けて来たのです。

 できれば今年2011年12月までに大量着陸を実施して下さい。

 それが難しければ、せめて「5次元上昇」だけでも今年2011年12月までにお願いします。
返信する
初耳です!(◎_◎;) (お波)
2011-10-20 08:10:59
>悲しむべきことに、10月4日には大勢のシリウスの人たちが地球を去ってゆきました。

これはまた、一体どういう訳で去られたのでしょうか?
アセンションに関する いろんな記事をチェックしてましたが、今回のアセンションはシリウス主導だとする文章を多く見ていたので、大変驚きました。
返信する
11・11 ディスクロージャー? (Unknown)
2011-10-26 15:10:36
2極分化が10月28日から11月11日に起こるとしても、「ディスクロージャーの日は11・11・11です。」とありますが、何かの間違いではないでしょうか?

ディスクロージャーというのが、「天に満つる宇宙船」のことか、「スペースシップの低空飛行」のことか、定かではありませんが、ファーストコンタクトとディスクロージャーとの間がどのくらいになるか未定とのことですし、NESARAが公布されてから、ファーストコンタクトが開始されるということです。

ファーストコンタクトもディスクロージャーも、まだ先のことでしょう。2極分化は信じがたいことでも、バシャールモ言っていることですし、そのようなことでも起こらねば、アセンションのための、この地球の(集合)意識の統合は不可能ともいえます。

ですから、2極分化は起こるのでしょう。そして、そのためのエネルギーの凄さのことなどが、さかんにサルーサによって述べられています。

ファーストコンタクトもディスクロージャーも、もちろん重要なことではありますが、2極分化は、我々に「新しい地球社会」のための、多大な影響を与えるはずです。

スベースシップ(マザー・シップ、超巨大宇宙船)の大量着陸は、分化したポジティブな現実の地球上人類を、新惑星に避難させるためで、2012・12・22以後と思われます。




返信する
メッセージの真意 (flatheat)
2011-10-26 16:58:15
今日のサ・ルー・サのメッセージは「シリウスが撤退した」という情報を否定している。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/8535d9bb21e7e1c4bc72e0f530e704a8

また、ワンダラー・オブ・スカイズは、「私たちは、ディスクロージャーについてもアセンションについても、明確な期日をお知らせしていません。」と伝えている。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e1708f95c20afba8c7c5969d31c55c7a

このようなメッセージの相違点を踏まえて、読者はメッセージの真意をよく読み取ることが求められている。「どれかが真実であり、どれかがウソである」ということではなく、それぞれに真実の重要な側面が含まれているのだと思う。
返信する
気付いてください。 (or)
2011-10-27 10:37:48
もういたるところでメッセージに矛盾が出てきているんですよ。

ふるやさんの願望は実らない方向に進んでいますね。

この先、NESARA公布もアセンションもないでしょう。
返信する
信じないのも自由です (flatheat)
2011-10-27 11:04:23
NESARAもアセンションもない世界へ移動するのは、そのソウルの自由です。もちろんディスクロージャーを経てアセンションする道を選ぶのも、そのソウルの自由な選択です。私たちは自分の未来を自由に創造する権利を持っているからです。
返信する
11・11 ディスクロージャー? (tadatato◎yahoo.co.jp)
2011-10-27 14:19:52
私は、「矛盾している」ということを伝えたかったのではありません。

2極分化によって、私の守護霊の言うところによれば、「A」の現実の地球に、地球上人類の70%のポジティブな人々、ETを含む異質な人々と共存共生できる人々が残り、後の30%のネガティブな人たち、異質な人たちと共存共生できない人たちが、「あなた方の望む社会をあなた方だけで作りなさい」という意味で、「B」の現実の地球へ移転させられるとのことです。

これらの現実は、パラレルワールドのようではありますが、パラレルワールドではないとのことです。この宇宙における極めて特殊なアセンションのためのエネルギー操作のようです。

これによって、NESARAの公布・施行はすぐさま、容易に実現することになるのでしょう。そうなれば、後に続くファースト・コンタクトもディスクロージャーも、堰を切ったように始まるわけです。

この人生で最も苦しい季節(とき)を過ごしている皆さん、新しい社会の始まりはもう直ぐです。

どうか、希望を失うことなく、一日々々を充実して生きてください。

返信する