ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ7/13:内側の真実に心を開いてください 3

2009-07-14 15:04:45 | 宇宙からのメッセージ
私たちの同盟者はますます確信を強めて前進を続け、皆さんを援助する最適の体制を確立しています。皆さんはこれまでに時には孤独に闇と闘っていると感じてきたかもしれません。しかしその期間もずっと私たちは皆さんに寄り添ってすべてをコントロールしてきたのです。それは私たちが何でも思いどおりにできるという意味ではありません。カルマの法則がすべての活動について回るからです。しかしそれでも私たちは地球のすべての出来事を監視してできる限りのコントロールを行ってきました。さらに別のレベルで高次の宇宙存在がさまざまなソースから流れるエネルギーをコントロールして太陽系に負担をかけすぎないようにしてきました。すべてはエネルギーの流れであり、その動きのすべてが引き寄せの法則で引きあいながらバランスをとって活動しているのです。エネルギーの使用を誤ってバランスを失うとバランスをとるために必ず反作用が引き起こされてきたのです。母なる地球は美しい意識体で、皆さんと同様に地震や他の災害によって調和を保っています。皆さんも同じように病気を通して体を調節しているのです。
Our allies move forward with greater assurance, and have established themselves where they can best help you. It may seem at times that you fight the dark alone, but be sure that we are alongside you and have everything under our control. That does not mean that we can do as we like, as karma must be allowed to work its way through. However, we do monitor all earthly events and control them as much as possible for any after effects. On another level great Cosmic Beings control the affect of the energies coming from various sources, so as not to overload your Solar System. Everything is energy, but it follows the Laws of Attraction that ensures there is balance throughout. In the event of imbalances caused by wrong use of the energies, there is always a counter balancing effect. Mother Earth is a beautiful conscious Being, and like you will throw off that which is out of harmony, and such occurrences often manifest as earthquakes or similar activity. Where you are concerned, your body often passes through a period of illness to achieve the same result.
私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんの進歩を喜んで拝見しながら、皆さんが力を合わせて強く成長するよう励ましています。これまでのサポートで皆さんの生まれてきた目的が実現するのを見ることが何よりの喜びです。今皆さんの周りは変化の兆しに満ちています。自分の内側の光に目覚めた人々には必ず変化が訪れているはずです。このサイクルを通して身につけた強さが今回の転生を終了して新しいサイクルに進む道を開きました。もう皆さんは闇の勢力の手下にとらわれている必要はありません。皆さんはすでに後戻りさせるリンクを破ったのです。もはや皆さんは自分を導く他者を必要とはしません。自分を前進させる知恵と愛をすでに内側に発見したのです。光の子供たちの帰宅を誰よりも喜んでおられるのは創造主です。汚れなき永遠の人生へようこそ。皆さんの周りを祝福して流れる一面の愛をどうか受けとめてください。
I am SaLuSa from Sirius, and we watch your progress very intently, cheering you on as you come together and grow in your strength. We see that our efforts along with your intent to find the true purpose of your existence have been rewarded. All around you there is evidence of change, no more so than in individual souls who have found their Light. With such strength of purpose and knowing how you can bring this cycle of reincarnation to an end, and you are creating your pathway out of it. No longer are you beholden to others who are being used by the dark forces, and you have broken the link that has held you back. You have found that you no longer necessarily need others to guide you, and that you have the innate wisdom and love already to find your own way forward. The Creator welcomes his Children of Light back into the realms of purity and everlasting life, and surrounds you all in a great outpouring of Love.
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)。
Thank you SaLuSa.Mike Quinsey.
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穢れなき永遠の人生・・・ (かたくり)
2009-07-14 16:31:30
 >もはや皆さんは自分を導く他者を必要とはしません。自分を前進させる知恵と愛をすでに内側に発見したのです。光の子供たちの帰宅を誰よりも喜んでおられるのは創造主です。汚れなき永遠の人生へようこそ。皆さんの周りを祝福して流れる一面の愛をどうか受けとめてください。

 内在している希求する心。
 導師を必要としない前進。
 ここでも選ぶ力を最大限にせよという
 メッセージでしょうか?
 
 もう時間は進んで変革のまっただ中にいるって
 事ですね。

 暗闇の中から眞の光を見つけて歩いている
 と 言うことですね

 穢れなき人生の一歩を^^
 今日 確実に踏み入れます!

 
 
返信する
吹っ切れました。 (つちのこ)
2009-07-14 19:22:51
私事です。^^;

一昨日、職場の女性リーダーに些細な事で罵声を浴びせられました。
3年働いていてこんな事は初めてです。
ただただ生活の為だけに、嫌いな仕事を我慢して続けてきましたが、
この出来事で吹っ切れました。

放っておいても数ヶ月後には潰れる職場なのですが、
私にはもう縁のない仕事なのだと、心のどこかで声がしました。

今まではずっと生きるために仕方なく、
好きでもない仕事ばかりをやってきましたが(選択の余地がなかったので)、
これからはもう、そんな事はやめます。

お金に支配され、振り回されて生きるのはもうたくさん。
融通の利かない石頭の人間の下にいて、
心を折られ続けられるもまっぴらです。

貧乏してもいいから、自由に好きなように生きていこうと思いました。

お金のない事にビクビクするのはもうやめようと心に閃いた事、
それが私のアセンションなのだと思いました。

私事で失礼いたしました。
返信する
公明党 (Ibo)
2009-07-14 19:34:34
公明党のようなばい菌政党が国民から一切支持されてないのに信者を使って住民票を移し22議席も取るなどもってのほか。選挙が8月30日なのも住民票を移すのに1ヵ月半かかるかららしい。こいつら政教一致という大罪を犯して本当に国民の反感食らうよ、いつか。
返信する
つちのこさんへ (flatheat)
2009-07-14 19:43:01
今私たちは人生の大きな分かれ目にいるのだと思います。自分の心に正直に生きていくのが最高の選択です。目に見えない大きな力にいつも守られ導かれているのを忘れないでください。私でよければいつでも相談相手になります。非公開のコメントでメールアドレスを知らせてください。では。
返信する
ありがとうございます。 (つちのこ)
2009-07-14 20:16:00
温かいお気遣い、ありがとうございます。
こちらの記事を読ませていただいたり、コメントを書かせていただく事で、
ずいぶん救われていますので、今は何とか大丈夫です(*^_^*)

いずれ機会があれば、ふるやさんにメールでご相談させていただきますね。
その時はよろしくお願いいたします^^
返信する
人生は進達の為の波がある。 (かたくり)
2009-07-14 21:42:37
 つちのこさんへ

>貧乏してもいいから、自由に好きなように生きていこうと思いました。

 ある意味この決心は良いことですが、現実の
 世界に於いてはなかなか実行するには無理に
 なる事柄が起きると思われます。
 人間ってある程度の収入で平和に暮らせると
 何も不自由を感じないのですが心の中に欲望
 が起きます。何不自由のない生活なのに
 もっと良い生活をもっとあれが欲しいと
 そのように変化していきます。

 どうぞ今あるご自分の現実を投げやりにならず
 人生って進達の波があって当然なのだと
 前向きに考えるようにしてください。
 生きていくとはそうした事なのです。
 「為せば成る」のです。間違いなく。
 その為には、今瞬間を準備期間にして下さい。
 きっと 良い考えが産まれますから^^

 適度に息抜きをね^^

 IBOさん
 異常な事に気づいているIBOさんって良いですね
 。気づきがある分、他の人へ話す勇気が出ます。
 「天網恢々疎にして漏らさず」
 じっと今後の行く末を観ていきましょう。
 
>皆さんの周りを祝福して流れる一面の愛をどうか受けとめてください。

 きちんと天からの愛を受け止めましょう^^
 

偉そうに聞こえたらお許しを

返信する
変化 (kana)
2009-07-14 23:59:39
いつも心強い翻訳ありがとうございます

ちょっと今日の私は昨日の私とはちがうぞぅ~
返信する
つちのこさんへ^^ (てとてと)
2009-07-15 09:16:53
おはようございます♪

つちのこさん! お仕事ご苦労様ですw

つちのこさんの心に響けば嬉しいな^^

http://www.youtube.com/watch?v=jIpqcWVZUGs&feature=related

返信する
つちのこさんへ (さやか)
2009-07-15 10:02:21
石頭のリーダーのおかげでアセンションが起こって良かったですね素敵な決心ですね
私もちょっと同じような状況にいますが、もう少しだけ修行のために頑張ってみようと思います
つちのこさんの自由な人生を応援しています
返信する
これほどに (つちのこ)
2009-07-15 11:31:47
反応があるとは思いませんでした。(笑)

ふるやさん、かたくりさん、てとてとさん、さやかさん、
皆さん、こんな私のぼやきに温かいお言葉をありがとうございます。

実は今年に入ってから職場でおかしい事ばかり起きるようになって…
その頃から自分がどんどんその仕事から乖離していくのを感じました。
その矢先に職場の閉鎖が決まった次第です。(残り半年営業します)

石頭リーダーにはムカつきましたが、でも大丈夫です。
すぐには退職しません。
最後までしぶとく居座る所存ですので。(笑)

この仕事がなくなったあとは、
自分の心に正直に好きなように生きようと思ってます。
周りに何と言われようと、
もうお金を中心に据えた生活からはオサラバします^^
皆さん、ありがとうございましたv
返信する