ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

シェルダン・ナイドル4/27:銀河社会への移行に向かう地球

2010-05-01 09:37:39 | ファーストコンタクト
(サ・ルー・サのメッセージはチャネラーのマイク・クエンシー氏のご都合で5月3日以降に掲載されるそうです)

セラマト・ジャリン!皆さんの世界で起きていることをさらにお伝えしたいと思います。闇の勢力が避けられない運命をかわそうとする努力の最終段階が終わろうとしています。私たちは今新しい暫定政府と私たちのファーストコンタクトチームの間の協定の原案作りにあわただしく取り組んでいます。そして最初の会議に出席する私たちの代表の選出をしています。私たちはこれまで皆さんを観察してきて蓄積した知識を活用して新政府が私たち地球外生命体の実在を発表する3段階のプロセスを計画しています。公式発表が行われた後に私たちは直接自分たちで皆さんに「私たちが誰であり何のために地球を訪れたのか」を放送するつもりでいます。ファーストコンタクトはこのようにして自然(ノーマル)に進行していきます。そして私たちは、皆さんの暫定政府がまもなく発表する新装置と適合する一連のテクノロジーを提供したいと思っています。相互協定の条項に基づいて地球上の闇の政府のブラックプロジェクト幹部たちは前アンカラ同盟から無数の装置を提供されていたのです。

新しいテクノロジーはこれまでの皆さんの科学の方法と時代遅れの枠組みをすみやかに変容していきます。実際にこれまで皆さんの世界は科学者たちの「何が可能で何が可能でないか」という公式見解によって著しい制約を受けてきたのです。これまでの科学の古い境界線は、暗黒エネルギーや暗黒物質のような概念を含むように拡大する必要があります。同様に、「物質的」「スピリチュアル」という概念の構成も研究の対象とする必要があります。皆さんがこのような新しい概念を世界観の中に統合すれば、これまで空想的だと思ってきたアイデアの可能性を楽しむことができます。私たちのテクノロジーが皆さんに理解された時にそれが始まるのです。私たちは皆さんとは全く別の世界に生きています。そして皆さんにも私たちの生きているリアリティーがどのようなものかを体験していただきたいのです。そうすれば皆さんは2つの世界を比べて、新しい世界に楽しく容易に順応して私たちが提供するものを喜んで受け取ってくださるはずです。最初に私たちの間を橋渡しするのは私たちのテクノロジーで、2番目に橋渡しするものが意識の成長です。意識が基本となるのは、私たちのツールがテレパシーとテレキネシスを基礎にしていて、このツールを用いて相互作用を行っているからなのです。

私たちの見解では私たちのテクノロジーと私たちの間には分離がありません。スペースシップもトランスポーターもリプリケイターもすべては生きている存在で彼らの意識と私たちの意識が融合して新しいものを創りだすのです。これは宇宙旅行中の生活を快適にして食事を創りだす発明品なのです。ポイントになるのは今皆さんが持っている「生物」「非生物」の概念を超えることです。皆さんの惑星も太陽も生きているのです。皆さんのナノテクノロジー・ナノバイオロジー・そして人工知能の研究が進歩すれば意識の新しい概念が訪れることになります。私たちはその概念の飛躍とその可能性のデモンストレーションを始めるつもりでいます。私たちのテクノロジーの使用は皆さんに潜在している意識の開発を基礎としてフルコンシャスネスを回復する踏み石となるものです。皆さんのテクノロジーと私たちのテクノロジーが融合する時に素晴らしいことが起きるに違いありません。

私たちが提供する装置を操作する活動は皆さんのライフ・フォース・フィールドを強化する効果があります。皆さんの秘密政府が入手して陰で使ってきた多くの装置には似たような効果があるのです。皆さんがその使用に熟練すると皆さんの内側に多くの能力が潜在していたことに気づきます。それはこれまで皆さんにそれとなくお示ししてきたことです。この能力は皆さんがかつて持っていたフルコンシャスネスの残存で、いったんその道に入ると皆さんはこれまで信じてきたよりはるかに自分が偉大な存在である事実を否応なく知ることになります。これまで私たちがテクノロジーの公式発表を後延ばしにしてきたのは、そうするためには、平和的友好的に皆さんに恩恵が行き渡る環境が倫理的に必要とされたからです。そのために世界の体制が戦争と攻撃の段階を超えるのを待っていたのです。いったん世界的な協力体制が設立されれば、私たちは洪水のように新しいテクノロジーを紹介して新しいスピリチュアルな科学への飛躍をもたらすことになるのです。

新しい科学によって皆さんは新しい視点からリアリティーを見直すことが可能になります。スピリチュアルな科学はこれまで皆さんを囲んでいた世界とは別の世界への移行をもたらします。皆さんは新しい視点で意識の概念を見直し深い意味で真実を知ることになります。このようにして突然に拡大した理解によって皆さんは私たちの世界に近づきます。そしてすべての創造物との一体感(ワンネス)と個人の尊厳の意義を見直すことになります。そしてファーストコンタクトが皆さんのフルコンシャスへ帰還する旅で中心的な役割を果たすことがわかるはずです。私たちが地球を訪れるのは皆さんが秘める驚くほど素晴らしい可能性をお知らせして皆さんがそれを実現するお手伝いをするためです。ファーストコンタクトとは皆さん地球人類が自分の秘められた可能性を完全に回復して世界の社会体制を健全な状態にする触媒なのです。そしてその後で皆さんの世界は銀河社会へ移行する準備が完全に整うのです。

銀河社会はフルコンシャスの人類が活動するために完ぺきな環境で、皆さんが自分が誰であるかを知って自分の能力を完全に発揮するためのサポートを提供します。銀河社会は社会の課題への創造的な解決を促進してその構成メンバーが自分たちの人生の目的を達成することを保障します。そして皆さんの惑星保護と内面のスピリチュアルな使命を有意義に統合するサポートを行います。この社会形態は個人の創造性実現を満たしつつグループ内の心の通う交流と一体化を実現します。銀河社会は日常的に個人の成長と物理次元での義務と責任をスピリチュアルな次元と同様に祝福します。この喜びにあふれたネットワークを通して私たちは自分の真のアイデンティティー(自分とは何か)を発見して独自の光明への道を歩み始めるのです。

それぞれのソウルの転生の真実を明らかにすることは銀河社会の存在根拠となっています。そこにある平和は創造性と活力を奨励し、皆さんは内面的外面的サポートを得て本物の豊かさに囲まれることになります。私たちはスピリチュアル・身体的カウンセラーとすごす充実した時間を楽しんでいます。私たちは長命で何千年も有意義な人生をすごしています。そして人生の終わりにはスピリチュアルなカウンセラーと共に光として旅立つ特別の儀式を行います。旅立つ前に私たちは何回も自分の人生を振り返って他のすべての転生とのつながりを理解します。そうすることで次の転生を始める必要があるかどうか、もし必要ならいつ、どこに生まれるかを決めます。この通過儀礼の後で私たちは光の場所へ移行して創造主から次の使命を託されます。これが次の転生の準備となるのです。私たちにとって子ども時代は神聖です。

私たちは子どもたちを彼らをサポートして養育し早期に才能と個性を引き出すための「繭」に入れます。私たちは愛と激励のパワーを注ぎ、養育能力のある担当者が子どもたちの世話をします。子どもたちは無限の知識と知恵の海の中につかって自主的にパチャパチャ歩くよう奨励されます。それぞれが自分の内側からの導きで進んでいきます。彼らの示すすべての能力は価値を認められます。すべてのメンバーが互いに親戚と見なされて必要に応じて共に活動します。このようにしてそれぞれの子どもたちは自分の個性を生かしながら成長しコミュニティーと創造主に奉仕するように育てられます。私たちは教育を創造主への神聖な奉仕であると考えて誇りと喜びをもって取り組んでいます。

今日、私たちは銀河社会のすばらしい側面のいくつかに触れました。私たちは創造主の使命を受けて皆さんのメンター(精神的指導者)として、またスペースファミリーの愛すべき一員として地球を訪れます。私たちと皆さんの再会の祝典をとても楽しみにしています。親愛なる皆さん。心に深く刻んでください。天界の無限の財産が皆さんのものになるのです!本当にそうなってください!
セラマト・ガイジュン!セラマト・ジャ!(我らはひとつ!喜びの中で!)
Update for Apr. 27, 2010



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザイロ)
2010-05-09 12:37:46
リプリケイターって

まるでスタートレックだね(苦笑い

ホログラムの表記がありませんけどね

サルーサー って
スタートレックファンか
それらの影響を受けているのかもね
返信する