ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ5/6:前例のない変化の時代へ向かう第1歩

2012-05-07 07:56:50 | GFLJメッセージ

VIDEOWorld Liberation Day 5 - 5 - 2012

おはようございます。昨日のアクションに参加された皆さん、ご苦労さまでした。

私たち日本国民は2012年5月5日をもって、原子力エネルギーを永久に放棄することを決意して、新しい地球文明の創造に向かう1歩を踏み出しました。

エネルギーだけではなく、政治・経済・文化すべての全面的な変革とニューエイジへの移行が、これから開始します。

今日、5月6日は、新地球文明の誕生を祝う世界規模の祝典の日となります。

以下の要領で祝典が行われますので、ぜひご参加ください。

・・・・・・・・・・

世界解放デー(World Liberation Day)  5月6日(日)12:30ー

ペンタゴン・インサイダーのDrake銀河連邦(シェルダン・ナイドル経由)マイトレーヤ、さらに、頻繁に届くAA マイケル、サルーサ、The Manuscript of survival 等々、多くのメッセージが、いよいよ、本当にイベントが開始する、と言っています。この先、月単位ではなく、週の単位です。

従って、5月には、一連の変化の口火が切られるものと思います。というか、切られるようにしなければなりません。

これらのイベントは、サルーサが言うように、3次元ではなく、もっと上の次元で計画されてきたことで、既に、高次元では完成して、実現しており、後は、それを降ろして、3次元に顕現するだけだ、ということです。

一気に顕現するきっかけとして、私たち地球人類の、最後の一押し、それが必要なのです。私たちの集合意識が、「開始せよ」「実現せよ」という青信号、ゴーサインを出さなければなりません。

そのため、5月5日の満月時に、「世界解放デー」と称して、人類が集合意識で、同一時間帯に、「イベントが顕現するビジュアライゼーション(視覚化)」を行おう、という呼びかけがなされています。

世界中で、同一時間帯に行うということなので、時差の関係で、

日本では、5月6日の日曜日の昼12:30になります。

何をするかというと、一言で言えば、集中・瞑想して、自分の意識の中で、闇の勢力の逮捕と、その後の人類の明るい未来をイメージする、ビジュアライズする、ということです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.心身共にリラックスして、数分間、呼吸を整える。

2.市民の権限により、ロスチャイルド、ロックフェラー等の中央銀行の犯罪人や、キッシンジャー等の闇の勢力が逮捕される場面を、ビジュアライズ(視覚化)する。

そのプロセスが、世界中で、平和に、スムースに実施されることをビジュアライズする。世界がついに、金融奴隷状態から解放され、悪の独裁者や腐敗した政治家から自由になることをビジュアライズする。

3.人類の明るい、新しい未来をビジュアライズする。即ち、新しい、公正な金融制度が始まり、すべての負債が免除され、人道的プロジェクトに豊饒化ファンドが投入され、先進テクノロジーが導入され、生態系が回復し、人類がついにすべての抑圧から解放される様子。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪瞑想のためのイメージビデオ≫:Calling in the Light of Ascension, Anchoring the Light in the NOW 

いよいよ、私たち地球人類の最大の願いが叶う時が近づいてきたのです。

最後の一押しです。

皆で一体となって、私たちの集合意識の力を最高に発揮させ、

明るい未来、すばらしい世界を、 

この現実の中に呼び込みましょう!

【転載】最後の一押し!―5月6日昼12:30「世界解放デー」全世界同時・集団瞑想へ参加しよう 

新しい時代がいよいよ開始しました。確信を持ってその第1歩を踏み出しましょう。☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

これらの地球に滞在している宇宙の家族達は既に帰還の事を御存知なのです。これらの事が片付いていく時はまだ時間はかかりますけれど皆さん達の自由解放は闇たちの徹底的な逮捕もやがて終わりになります。 

そしてディスクロジャーの本格的な行動が、これからの我々の仕事なのです。皆さんをこのままの状態では監獄惑星からの解放にはなりませんので、一度皆さんの繋がれている奴隷の鎖を断ち切る事となります。 

それには皆さんの元々のものである、多くのたまっている財産である豊穣資金が利用されることとなります。これもひとつの創造主の聖なる計画の中にあり、皆さん一人一人の自由の意識を高める事にあります。 

そうしますと余暇の時間ができて、皆さんの周波数と波動が上昇してくるからです。天界はこの事を定めていて、今年はこれから楽しいイベントが重なっていく事となります。

光の銀河連邦ゼウスアシュタルより5/6:上昇する人類の過程   

ビーナス:サ・ルー・サよ。私はゼウスアシュタルが、あのような変化のある顔ではなく、私が御会いした時はとても穏やかであり素朴な方でした。そしてなぜあのような悪質な事が起きていて、ゼウスアシュタルはゆっくりといつも落ち着いていますけれど、なぜゼウスアシュタルはサタンに気が付かなかったのでしょうか? 

サ・ルー・サ:はい。その意見は解ります。あなたも闇が゛襲いに来たときにどれほど驚愕だった事でしょうか。我々は永い間闇との追っかけっこのゲームでもありました。それは気の遠くなるような追跡と時間がかかりました。 

それらは我々は一人では決して動いてはいないという事です。あらゆる組織的な配列のなかに我々の光の存在は人間の逮捕ではなく、アセンション体なので特殊な高次元の戦いであり、そして綿密な追い込みは魚が網にかかる時を待つ事が大事なのです。 

多くの書かれているネットも我々は見ているのです。それに書かれている愚痴や怒りや暗い心はまだ皆さんのなかに光が拡大していなくて3次元的な幻の世界から出れない人々がいるのです。 

色々な書かれているネットの情報も、闇の操作である事を我々も存じていました。ゼウスアシュタルは今はあなたの所にいつも光として滞在していて、クイーンは何時もと変わらぬ愛の中にいて何も変化はない事と思われます。

シリウス、サ・ルー・サとの対話5/5:精身体への変容とアセンションに向かう未来  

今までお話をしてきたあなた方に対する全ての変化に向けて非常に重要な、あなた方の世界への私たちの存在の開示、ディスクロージャーは、いよいよ迫ってきています。 

ある場合には、あなた方の世界で現在利用できるものよりもはるかに大きく進歩した私たちの技術が大いに必要であるために、私たちのディスクロージャーが行われないと、これらの変化の多くは起こりません。

私たちが提供することは、地球上の全ての人に真に近代的な銀河社会の恩恵を受けさせるための新しいルール一式の始まりになるのです。 

今、あなた方の世界におけるここでは、技術や一式のルールは、ほんの一握りの者たちに恩恵を受けさせ、非常に多くの残りの人たちにこれら一握りの者たちの現実を可能にするために遠くまで働きに出かける暮らしを強いるためのものなのです。 

私たちのプランはこの全てを変え、あなた方全てが日々の強制労働から離れ、より多くの自由と個人的な時間を楽しめるという恩恵を受けさせる新しい構造を打ち立てることです。

【投稿記事】銀河連邦5/4:これからの人類が迎えるまばゆいばかりの変容  

今日、前例の無い変化の時代が始まります。そうです、皆さん、これは、あなた方が倦むことなく働き、祈ってきた変化そのものです。

安心してください、あなた方の祈りは聞き入れられたのです。 

5月5日とそれが意味するあらゆることを見守ってください。 

輝ける”スーパームーン”が見られ、水星が、ゆっくりと太陽と地球の間を通過します。その後日食が見られ、6月4日には月食が起きます。 

それについて、実際に、考えて見てください。このような重要なイベントが引き続いて起こることによる変化の大きさを!これが次元上昇であり、今、ここで起きつつあるのです。

【投稿記事】シリウス・シブラ5/4: 5月5日に開始する前例のない変化の時代 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 VIDEO♪次元を超えるエネルギー 

アセンション前での波動による体の不調も、軽減できます。

耳鳴りで、頭痛がしたり、体調が悪かったり・・・ 

皆さんにも、私の呼吸法を紹介します。

 

①息を吐き出す→ ②ゆっくり息を吸う感じですね。

 ①ゆっくりと息を吐き出す。 

このときに体の中の悪いものを『黒いモヤモヤ』のイメージで、全身から噴出す感じで。

スピードは自分のいいと感じるスピードで。

 

②ゆっくりと息を吸う 

空中のエネルギーを全身で吸い込んで、体に染み込む感じで。

これも自分の一番いいと思うスピードで

一番いいと思うスピードでは、体に最もエネルギーが入ってくる感じがします。

 

出来れば宇宙や、青空をイメージすると、ずっと効果的です。 

両方とも、私の場合は8秒ぐらいです。

私は一番遅い呼吸スピードより、心持速いスピードの法がやり易く効果的です。 

呼吸のスピードは自分で速さを調節してみましょう。

自分に一番いいスピードのとき、体にしっくりと来る感じがします

慣れてくると日によっても、最適な呼吸スピードの違いが分かるでしょう。

 

①の汚れたエネルギーの排気は、デトックスにつながります。

②の新鮮な気のエネルギーの吸入も大切ですが、体内毒の放出はもっと重要です。 

人体を泥水(体内毒)で満たされた、水瓶に例えます。

泥水の入った水瓶にきれいなみずを注いでも、きれいな水も同時にあふれ出します。

水瓶の中の水が全部きれいになるのに、時間がかかります。

 

一方、水瓶の中の泥水を捨ててから、きれいな水を注ぐとすぐにきれいな水で満たされます。

これが息を吐いてから吸う意味です。 

疲れているときは、ゆっくりと息を吸うだけでも効果はあります。

日々の活力を得ることが出来ます。

より健康になります。

私の呼吸法:健康と波動の調整

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO 銀河鉄道の夜 one night 

そしてジョバンニはすぐうしろの天気輪の柱がいつかぼんやりした三角標の形になって、しばらく蛍のように、

ぺかぺか消えたりともったりしているのを見ました。

 

それはだんだんはっきりして、とうとうりんとうごかないようになり、濃い鋼青のそらの野原にたちました。

いま新らしく灼いたばかりの青い鋼の板のような、そらの野原に、まっすぐにすきっと立ったのです。

 

するとどこかで、ふしぎな声が、銀河ステーション、銀河ステーションと云う声がしたと思うといきなり眼の前が、

ぱっと明るくなって、まるで億万の蛍烏賊の火を一ぺんに化石させて、そら中に沈めたという工合、

 

またダイアモンド会社で、ねだんがやすくならないために、わざと穫れないふりをして、かくして置いた金剛石を、

誰かがいきなりひっくりかえして、ばら撒いたという風に、

 

眼の前がさあっと明るくなって、 

ジョバンニは、思わず何べんも眼を擦ってしまいました。

金剛石の輝く駅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 VIDEOKAGAYAギャラリー|星座・宇宙・幻想世界を描いたデジタルアート 

 

「愛」って何でしょうか。愛は「ハート」から湧き出るものです。頭からは決して生まれません。

いくら愛とは何か理屈で考えていても答えは出ないでしょう。

 

宇宙には、「愛の法則」があります。愛は私たちの思念はエネルギーです。よい思い(想念)を出すか、悪い思いを出すかで創造されるものが変化します。

愛とはこの創造のことをいいます。私たちは本来、神と同じ存在であり、創造者なのです。

愛とは宇宙エネルギー、創造のエネルギーのことです。

 

本来の愛は見返りを一切求めず、ただただ「与える」ことです。無条件なものです。

母親が子どもに接している姿そのものだと言えます。愛は与えれば与えるほど結果として自分に返ってきます。

これは原因と結果の法則なのです。また、みんなのために、社会のために自分を役立てる生き方は愛の顕現そのものです。

 

の宇宙でもっとも力があるのは無条件の「愛」です。

私たちはこの地球を現在支配している闇の勢力に打ち勝つことができるでしょう。

愛と思いやりだけによって。愛のバイブレーションにとどまってください。

 

ほんとうの愛は高次元における高い周波数を持つ創造のエネルギーなのです。


愛って?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第三次世界大戦は12回以上阻止された (堀進)
2012-05-06 07:11:54
18. 創造主が行った二つ目の例外は、宇宙では二度と核兵器の使用は許さないということです。なぜならそれが魂たち・・肉体ではなく魂です・・に与えた計り知れない被害があったからです。もしそのようなことがされようとしたら、宇宙の支配者はそれを阻止する権限を与えられています。地球の近くにいる僕たちの宇宙ファミリーが、2001年9月11日以来12回以上のイルミナティの核テロ計画を神の認可を得て阻止して来たのは、それがあったからなのです。マシュー51
返信する
マシュー君のメッセージ(57) (flatheat)
2012-05-06 09:09:40
・・・・・
2012年5月1日

愛のパワーと表現、魂の進化、ライトワーカーたちの知識と可能性、恐れるものはない


1. マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。

最近世界中で何百万の人々が盛大にアースデイを祝いましたね。そして今日はグローバル・ラブ・デー(世界愛の日)です。そしてもうすぐワールド・リバレーション・デー(世界解放デー)です。

あなたたちの地球への愛、お互いの愛、そしてあらゆる国の人々が喜びを持って恐れなしに暮らせるような自由への愛・・そのような愛を祝うこれらのイベントを僕たちは祝福します。

2. 許可を得て、2003年4月11日付グローバル・ラブ・デー・ファンデーションの最初のニュースレターから一部ここに引用しましょう。

愛は私から始まります。世界中の人々が一緒になって、私たちの心の中にある愛を認め、祝い、分かち合いましょう。

今日は、愛が私たちすべてを結びつけるつながりであることを思い出す特別な日です。愛はまた、それが触れるあらゆるものを癒し、変容させる素晴らしいパワーでもあります。

私たちはだれでも、このエネルギーをそのまま表わすときには、強力な愛の力になります。結局私たちは何もする必要はありません。愛を感じ、愛になるようにすればいいのです。それほど簡単なことです。

グローバル・ラブ・デーは、愛は私たちのものであり、愛になるために、そして暮らしのあらゆる瞬間を分かち合うためにあることを思い出しましょうと言う私たちの方法です。

3. そうです、愛する魂たち。愛はそんなに簡単なことです・・ただあるがままにすればいいのです。愛という言葉はよく話され、書かれ、読まれていますが、愛のパワーとそのたくさんの表現法が正しく認められていないかもしれません・・たぶんそうでしょう。

愛と光は、創造主の根源的エネルギーの言わばふたつの面で、コスモス(大宇宙)の中でもっとも強力なパワーです。

地球が第四密度に到達するまでほとんど時間がない、この瞬間ではとくに、愛があらゆる魂たちのアセンションへの鍵であることを理解することが重要です。

私の母に、彼女と僕が愛と光について話した本のその部分をここに入れてくださいと頼んだのはそのためです。
・・・・・
玄のリモ農園ダイアリー
http://moritagen.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html
返信する
一つのハート、一つの精神、そして、一つの目標で ― AA マイケル(大天使ミカエル)からのメッセージ( 5/3 by ロン・ヘッド) (flatheat)
2012-05-06 09:32:43
・・・・・
今月訪れるパワフルなゲートウェイ、その開門が近付いている。
あなた方はこの機会に何を望むのか、今から集中して考えておいてほしい。

5月5~6日に行われる集団瞑想に参加するつもりであれば、何に集中するのか、あなた方の願いを明確にしておくように。


今まだ、自分を悩ませているものがあれば、それを手放せ。

そして、自分の中に、愛と許しを見出せ。愛と許しが、世界と、そのふれるものすべてを変えていくのである。

あなた方には、繰り返し言ってきた、自分の力を取り戻せと。親愛なる友よ、愛と許しが、あなた方の持つ最大の力である。

無条件の愛こそが、創造物すべての中で最強の力である。だが、難しいのは、それが、真に無条件でなければならないということだ。

ある行為を許すとは、大目に見ることではない。よく考えてほしい。

あなた方はまだ、その行為が生じた状況や、関与した原因をすべて理解することはできないだろう。

だが、それよりも、許すことで、他人もあなたも、それまで巻き込まれていたパターンから自由になれる。

何人といえども、以前にした行いの結果からは逃れられないが、それを、あなたが心配する必要はない。


せっかくのこの特別な期間を、創造のために用いよ。

あなたが住みたいと望む世界を、全身全霊で、視覚化して、聞いて、触って、味わって、匂いを嗅いて、感じてほしい。

今の世界から新しい世界への、スムースで幸せな移行を視覚化してほしい。

疑うなかれ、一つのハートで、一つの精神で、一つの目標で、それを行うことにより、あなた方は、望むものを簡単に創造することができる。

我々を呼んでほしい、仲間に加わるようにと、あなた方が想像するものすべてに、光を注ぐようにと。

自ら創り上げる素晴らしい力の中に深く入ってゆき、それを感じてほしい。

そして、その力を楽しく用いよ。

その力は、打ち倒すためではなく、建設するためのものである。

自分たちの世界の自由と支配権を取り戻し、豊かで健康で楽しい、新しい暮らしを創り上げる、それが今、あなた方が為さねばならないことのすべてである。

あなた方は、その愛のすべてで、ハートのすべてで、力のすべてで、それを行うのだ。

そのような世界が実現して、そこに幸せに暮らすようになった時、忘れてはならない究極の、とても重要なことは、全員のワンネス、それに深く合体し、その存在に感謝しなければならないということである。

その時、世界に存在するのは、ワンネスだからである。

ヴィジュアライゼーション(視覚化)の呼びかけへの反応を見て、我々は歓喜している。そのイベントが始まる時には、我々も、数え切れないほどの人数で、あなた方をサポートするためにそこに加わっていることを感じ取って欲しい。

このように考えてみてはどうか、あなた方が舵を取り、我々が押して手伝うのだと。我々の押し方はとても速いので、あなた方は、全力で走らないと追いつかないかもしれない。笑)

また明日、話そう、友よ。平和と共にあれ。

・・・・・
ハートの贈りもの
http://blog.goo.ne.jp/narudekon
返信する
瞑想の時間が近づいてきました (flatheat)
2012-05-06 11:18:07
皆さん、ご準備はよろしいでしょうか?

1 心身の力を抜いてゆっくり息を「吐いて吸う」をくりかえす

2 宇宙や自然の中にあることを観想する

3 地球上からネガティブなエネルギーが一掃される

4 生まれたばかりのような新鮮なパワーが地球に満ちる

5 マスコミが一斉に大量逮捕を報道する

6 ET実在の公式発表が行われる

7 銀河連邦が世界各地で儀礼飛行を開始する

8 政府が新しい金融システムを公式発表する

9 人類はすべての苦しみと束縛から解放される

これから、私たちを待つ未来を強くイメージして、その実現を希望することを天界に、しっかりと宣言してください。

それが私たちの創造する新しい現実となります。

そして、それが創造主の願いでもあります。

では・・☆F★
返信する