ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

NASA元職員:月面ET基地の実在を証言

2009-10-22 10:09:54 | ファーストコンタクト

Alien Moon Bases - Disclosure Project with Donna Hare and Sgt. Karl Wolfe
NASA元職員:ドナー・ハレとカール・ウルフ軍曹はディスクロージャー・プロジェクトの対談で月面に地球外生命体の宇宙基地が実在すると証言した。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラサール)
2009-10-22 10:25:49
も、もしや・・・重大ニュースってコレっすか?
返信する
かぐやは? (Intrige)
2009-10-22 10:32:14
誰か日本のかぐやに関わった人の中に、
真実を暴露する人はいないのだろうか。

かぐやプロジェクトの情報統制についての資料を、アメリカ側で開示請求するアプローチでもいいんだけど。優秀なジャーナリストなら、「特ダネ」をゴロゴロ発掘できるはずだけど…。
政権も変わって、暗殺の危険も少なくなったと思うので、日本からも真実を発してほしい。
返信する
日本GAPについて (twinkle star)
2009-10-22 15:25:36
こんにちは

米国UFO研究家アダムスキーさんはGAPという団体を持っていました。それは、世界中に広まりアダムスキーさん亡き後は
日本GAPが一番の会員数を誇っていました。

UFOのことは、もちろん他にも不思議な話がありますので
ご興味のあるかたはどうぞ・・・。
http://www.gasite.org/library/ufo_no01/index.html

それと、当時はUFOを目に見えないフォースフィールドで守って
いるので近づきすぎると怪我をします。
また、時期が近づいたら説明があるかと思いますが・・・。
返信する
Unknown (ハル)
2009-10-22 22:11:59
正直半信半疑です
ただNASAが公表してる月面の写真の多くに修正されてる痕跡が幾つもあるのも事実です
つまりそこにあってはならない物が写ってる可能性はあると思います
返信する