ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



Disclosure Project Types of Alien Species
2001年のディスクロージャー・プロジェクトの会議で、クリフォード・ストーン軍曹はこう証言した。
「宇宙には200種類以上の生命体が存在し、その内の57種類の生命体がさまざまな目的で、すでに地球に訪れている。多くの生命体が現在地球に存在している。その主な種族は、グレイ・レプレティリアン(爬虫類人)・人類に混ざって生活するヒューマノイド(人間)タイプである。」

コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )



« マーク・ヒュ... NASA元職員:... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ラサール)
2009-10-22 10:08:28
ビッグニュースってコレの事ですか?
 
 
 
ブッシュとヒラリーの逮捕が近づいているニュースです (flatheat)
2009-10-22 10:15:50
この記事の前に掲載しました。
 
 
 
Unknown ()
2009-10-22 10:33:19
このブログによると、地球外生命体が地球に干渉してはならない法則があるはずなのに、

地球に住み着くとはどういう訳でしょう?

干渉するの意味はべつに文化伝統やテクノロジー伝達の意味に限らないですよ。

そもそも地球人の祖先は地球外生命体だとこのブログのどこかに書かれていましたが、

それ自体、法則に反しているわけです。

法則って守ったり破ったり支離滅裂過ぎだと思いますが。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-22 12:57:50
地底人もETなんでしょうか?
 
 
 
UFO研究家 コンノケンイチ氏 (twinkle star)
2009-10-22 16:21:45
月はUFO基地になっています。
よく、月の近くでUFOをご覧になるかた多いそうです。

コンノケンイチ氏
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-moon01.html

日本では富士山の上空に滞在がおおいみたいです。
アダムスキー型UFOは富士山方面に飛んでいきます。

 
 
 
"「彼ら」は「私たち」であり「私たち」は「彼ら」である"とは? (flatheat)
2009-10-23 04:56:24
たとえで説明します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、世界中で日本人が活動しています。アメリカに住む人もあれば、アフリカの奥地で暮らす人もいます。そして日本に住む多くの日本人もいます。それでもどこに住んでいても同じ「日本人」なのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう1つポイントを補足します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人間は肉体に魂が宿った存在です。肉体から離れても魂(意識)は存続して転生を繰り返しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまでのチャネリングメッセージは、魂のレベルで私たちに語りかけています。現在、地球に住む「地球人」も魂のレベルでは他の惑星やインナーアース(内部地球)にいたこともあるのです。したがって私たちのすべては、同じ「Being(生命体)」だが、住んでいる場所によって「human bing(地球人類)」「galactic being(銀河系生命体)」「inner-earth being(内部地球生命体)」に分かれるにすぎない。

>地底人もETなんでしょうか?

地底人も地球に住んでいるという点では地球人ですが、「地球の地表」外生命体という意味ではETであるともいえます。

>地球外生命体が地球に干渉してはならない法則があるはずなのに、地球に住み着くとはどういう訳でしょう?

「干渉」は相手の自由意志を無視して自分の意志を押しつける行為です。地球に来ているネガティブな地球外生命体は自分たちの欲望を満たすために宇宙法則を無視して干渉を行ってきました。ポジティブな地球外生命体は、地球人の必要に応えてサポートを行うために地球を訪れています。地球環境の再生・世界平和と真の豊かさのの実現は地球人類の願いであり創造主の意思でもあることを、チャネリングメセージは伝えててきました。世界変革を実現する主体は地球上の光の勢力であり、それをサポートするのが高次元の存在の役割なのです。
 
 
 
質問です。 (Unknown)
2009-10-23 07:15:25
いつも楽しく拝見させていただいております。

初めて投稿させて頂きます。

質問ですが、度々出てくる『創造主』とは、どのような存在なのでしょうか?

それは、世間一般で言うところの『神』といった存在なのでしょうか?

或は、宇宙には生命を次から次へと誕生せしめる『何らかの法則』が存在するのでしょうか?そして、それを『創造主』と例えているのでしょうか?
 
 
 
創造主=神 (fatheat)
2009-10-23 09:13:02
「神」という言葉が言い古されてきっために、このブログでは主に「創造主」と呼んでいます。宇宙のすべては目的を持って創造されました。目に見えない創造主の意思がすべての変化に現れています。宇宙の法則は創造主の意思の具体化です。地球の進化(アセンション)は創造主の意思であると、チャネリングメッセージは伝えています。
 
 
 
Unknown (GT)
2009-10-23 09:36:03
内部地球の人々はなぜ地表には住まなかったのでしょうか?

アヌンナキに内部に閉じ込められたのでしょうか?
 
 
 
一日千秋 (べーさん)
2009-10-23 10:41:59
最近友達にもうじき宇宙人が来てくれる事を話した時に 皆が目覚めてくれると良いなと言うと 友達曰く自分もそうだが それは 今の地球人には無理だと言いました。

マシューくんのメッセージに有る様に やはり既成事実を見せつけないと駄目な様ですね。

一日千秋の思いで今日まで来ましたが いよいよ其の日が近づいて来た事は大変うれしい事です。

毎日ブログを疑う事無く楽しみにしています。

愛してます  感謝してます  ありがとう

 
 
 
ありがとう (flatheat)
2009-10-23 11:05:36
先のコメントを"「神」という言葉が言い古されてきために"に訂正します。

>内部地球の人々はなぜ地表には住まなかったのでしょうか?
地表に住んで質素に暮らしている人々も少数はいるそうです。
「インナーアース長老協会9/23:サナンダ・クマラさんを迎えて 」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/c/665df2993e71a54e5bcf905c46d28c6e
内部地球に移住した理由には、レムリア・アトランティス時代の天変地異が関係するようです。
「光の指導者:アダマ」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/723f7db3d676095beff7a03bcacd0af8

>最近友達にもうじき宇宙人が来てくれる事を話した時に 皆が目覚めてくれると良いなと言うと 友達曰く自分もそうだが それは 今の地球人には無理だと言いました。

「今の地球人」の意識が急速に変化しています。マスコミも真剣に話題を取り上げるようになっています。
UFO PRESS CONFERENCE ~ CNN disclosure coverage 11/07
http://www.youtube.com/watch?v=R6LtHL7QKBE&feature=related
CNN NEWS - The UFO/IFO Disclosure and Extraterrestrial Presence On Planet Earth
http://www.youtube.com/watch?v=GCyyroQvGUk
Obama wants disclosure on YoutTube
http://www.youtube.com/watch?v=R6LtHL7QKBE&feature=related
 
 
 
ふるや様 (マクロ)
2009-10-23 11:16:23
先ほどは「創造主」についての質問に、ご丁寧にご回答頂き、ありがとうございました。

人類のルーツや宇宙の起源など、子供の頃からの謎でした。

もし、地球外知的生命体に合う機会があれば、是非ともその辺のところを聞きたいです。

現代科学でも、フラクタルや素粒子理論など、生命エネルギーや、それによるある種の法則などは、確認されておりますが、如何せん3次元の中での思考なだけに、まだまだ確信には至っておりません。もちろん、理論を解く側も、理解する側も3次元的な思考から抜け出せないわけですから当然といえば当然ですね。



 
 
 
宇宙と人類の起源 (flatheat)
2009-10-23 11:57:49
ダーウィンの進化論は誤りであり、人間は最初から人間として創造されたとする旧約聖書創世記が伝えていることが真実であるとするのが「創造論」の立場です。
「創造論 - Wikipedia」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E9%80%A0%E8%AB%96
旧約聖書と古事記は共に7を完成の数字としています。
「旧約聖書・創世記」
http://www12.ocn.ne.jp/~sokkidou/sokkig_01/0101_0131.html
「古事記・天地のはじめ」
http://uumusou.yamanoha.com/monoomoi/dan-a.htm
 
 
 
人類の起源、地球の使命 (マンゴーひめ)
2009-10-24 22:46:56
いつも楽しく拝見しています。
どうもありがとうございます。

私は自分が何者なのかずっと探し続けてきました。

そんな私がおすすめの本があります。

「ガイアの祈り 光ある愛の星にアセンション」、「ガイア黎明 生きて意識ある地球はこうして生まれた」

これらの本はそれに完璧に答えをくれます。

宇宙的観点から、私たち人類のルーツが書かれています。宇宙の中で地球が担っている使命も明かされています。

ダーウィンの進化論は誤りです。
私たちは猿から進化したのではありません。
私たちは宇宙の中の地球という星で偶然に猿から進化した存在ではありません。

ゴンドワナ、レムリア、ムー、アトランティスと人類は過去4回もアセンションに失敗しています。何故失敗し続けたのかも明かされています。

地球意識であるガイアとテラは今回こそはアセンションを果たしたいという強い思いで宇宙人たちにsosを出したたのです。

地底人は、レムリア文明のときにアセンションを果たした数千人の方々です。

今、彼らは、今回の文明において私たちがアセンションするのを待っていてくれています。

わたしたちの地球は、宇宙の無限にある惑星の中でも特異で高貴な使命を持ち、宇宙で未だ成功したことのない挑戦に挑んでいます。そこに命を与えられ、しかもこの時代に肉体をもって日本に生まれているという私たちであるということです。

ご興味のある方、どうぞこちらもごらんください。

http://www.lmr.cc/

宇宙の家族であるみなさまへ。

愛をこめて。
 
 
 
初めて書きます (グレイポー)
2012-08-07 08:15:19
期待を持たせるようなチャネリング情報を流して、あとで中止にして、がっかりさせる。それを繰り返す。
これは闇側の1つの手法だと思いますよ。
また全てのチャネリングが精度高いわけではないので、翻訳する側も、それを読む人も、ほんとうに注意して受け取る必要があると思います。

がっかりした時の気持ち、ETに頼る気持ちをあとで確かめてみると、あまり良い味ではないことがわかります。
特に落胆を繰り返すと、心のキズになります。

大切なのは、逮捕とか着陸とかのイベントではなく、
そのような事実、出来事に心を開いていることではないですか。
それで充分なのです。いつ起こるか(起こらないとしても)は、あまり重要ではないと思います。
すべてはみんなのゲームなのですから。

それから、チャネリングを翻訳して掲載することには、大きな責任を伴うことを忘れないでください。
選別なしの情報の垂れ流しは、他への加害だと思います。
例えばマシューメッセージやボイランの情報、よく読んでみてください。「シリウス文明がやってくる」もエラーが沢山あります。神社の住所から数霊で「ここの神主はシリウス系ヒューマノイド」と記載されていましたが、その住所は神社ではなく市役所だったのです。

鵜呑みにすることは、自分の人生を他人に渡してしまうことと同じだと思います。自分のチェック機能を強化することのほうが優先です。


 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。