ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載記事】サ・ルー・サ12/13:高次元へ向かう変化の最初のステップ

2010-12-16 12:08:58 | 宇宙からのメッセージ
ふるやの森でずっと紹介されていたサ・ルー・サですがふるやさんがとてもお忙しいようなのでフォローさせていただきます。夢拓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたとそのほかの人たちは、あなたの創造のパワーを用いるので、あなたのビジョンを離さないようにしてください。あなたはそのビジョンが実現されるのを助けているのです。あなた方全ては、共同創造者であって、あなた方が低い次元に下った時からそうなのです。あなた方が真の自己から遥かにはなれてしまったために真の光の仕事に対するあなた方のエネルギーを使うために必要なガイドが必要だったのです。尊も低い振動においては、それは光ではない者達を誕生させ、彼らはあなた方を捕虜として捕まえておく計画を考え出したのです。光は、あなた方に届く試みをすることについてはその役割を否定されず、光の者達は、地球を歩行してソウル達を覚醒に連れて行ったのです。人々の間の連絡がほとん無い時には、真実を拡散することは困難で、権力を得た者からの大きな抵抗を受けました。

神の力は認識されていましたが、個々の人/動物の姿をした神が持つ一連のエネルギーとして説明されました。これはエジプトの時代には明らかで、それがアケナトン王が太陽神を導入した理由でした。それは地球により高いエネルギーをもたらすのに作用するという考えからでした。それが新しい概念と女神に対する理解の始まりで、一つの神の認識に対する基礎を築く新しいエネルギーの流れを作り出しました。しかし、古い信仰は、それでもまだ強く保たれ、生き残り、個々の教師が地球に転生するまで続きました。イエスは、その一人で、彼の聖職は、強力な光のエネルギーを地球に注ぎ、それが今日まで継続しています。彼の教えは大きく歪まされ、今日でもオーソドックスな宗教にさえ、その歪が残っています。アセンションが近づくと、ひとびとを真実に目覚めさせるようにしなければなりませんでしたので、新しい神智学学会のようなスピリチュアルグループが誕生しました。この目的は、地球の真の歴史をひとびとに知らせ、神と高次の力の存在を理解できる形で教えることでした。スピリチュアリスト教会も生まれ、高次の存在とのコンタクトをはかり、チャネリングメッセージを受け取り、古い教えを更新しました。今やチャネリングメッセージは日常的に見られますが、全ての真実のソースは、入念な偽情報でフィルターをかけられてきました。これがあなた方が受け取ることについてあなた方が鋭敏にならなければならない所以です。したがって、その情報があなた方と共振するかどうか確認してください。我々は、常に変わらず、直感を使うべきだと言ってきました。あなた方が意識を高めれば真の教えがわかるようになるでしょう。

あなた方が自分自身の選択に責任をもっているので 、我々があなた方になはだしく影響を及ぼすのは、我々の立場ではありません。我々は単にあなた方のための方向指示器を前進の方に向けていて、アセンションの準備に集中するようにしているだけです。時間の速度が上昇するにつれて、あなたがどの方向に向かうべきかの判断をするための時間が残されていないので、このことは明らかに重要です。過去と今との差は、あなた方が意識の向上という点で成長を支援されていることで、あなた方の意識のレベルは、過去50年の間に著しく成長したと真に言うことができます。これはあなた方の進歩に対する注意深い計画によるもので、あなた方には最終の走りこみの準備をする機会が与えられたのです。あなた方は主要な変化を見るがけっぷちにいます。最も重要な変化は開示とともにやってきます、開示とともにあなた方は詳細に何が計画されたか、なにがあなた方をアセンションに導くかを学ぶことになるでしょう。スピリチュアルな覚醒と新しい時代が始まるための変化の全体的なプロセスの意識は、合同の努力によるものなのです。より高い次元に進むのは、2012年の遥かに先で、あなた方をより高い次元に連れ戻す多くの変化の最初のステップが今まさに起ころうとしていることをあなた方は学んでいるのです。二元性の終了は、暗黒の者達の排除を意図し、そのソウルと同様に、彼らは現在の振動と同様な振動の世界に移動することがわかるでしょう。これらのソウルとは現在の次元に残ることを選択した者で、彼らにとってより高い次元に行くことは決して許されないでしょう。宇宙の法則は、公正で正しいもので、神は、真の自我に目覚めないでいるソウルを避難したり、罰したりはしません。

もしもあなた方が直近の未来についての恐怖の思考を回避できれば、あなた方は変化を通じてほとんど努力無しに移動でき、低い振動の者達はあなた方に触れられはしないでしょう。各人の経験は明らかに彼又は彼女の環境とカルマに卒する責任に依存する個人的なものです。したがってあなた方には、他のソウルに何が起ころうとも、それは彼らの体験の計画の一部なのだということを確約されています。多くの人はアセンションの前に死にますが、それにもかかわらすそれが彼らのプロセスの一部なのであれば、死後に赴くアストラールの王国からそれに参加できます。これらはすべてあなた方がかかわる自然の出来事ですが、より低い次元にのみあてはまるものです。あなた方がひとたびアセンドすれば、あなた方の時間は終了し、容易に一つの体から別の体に移行します。あなた方がより高い意識にあれば、あなた方は如何にあなた方が進歩しているかについてより多くのことが言えましょう。あなた方は、例えばより低い次元に他人への奉仕と言う名の下に戻ることができるし、あるいは、新しい文明世界で誕生することができます。あなた方の内のいくらかは、すでに現在の肉体のままでいるものと意識していて、銀河連合に属し、我々とともに宇宙を旅行し、我々の奉仕が必要とされる全てのところに行くでしょう。我々は我々自らのふるさとの惑星を持っていますが、ほとんどの時間を快適な生活に必要なものが絶対的に全て供給される我々の宇宙船の上で過ごすことができます。実際、宇宙船のいくつかは我々のふるさとの環境を正確に再現していて、大きな母船では、都市さえも用意されています。進歩は、重要なことですが、同時に大きな冒険でもあるのです。あなた方がひとたび光の存在になれば、あなた方がその体験を他人に分け与え、進化のプロセスを通じて彼らを助けたいと思うのはごく自然なのです。

私はシリウスのサルーサ。苦しんでいる多くのソウル達の泣きたくなるような要求を感じていますが、我々の計画に沿って前に進むことが出来次第、すぐにあなた方の状況を和らげる準備ができています。我々自多もより高次の存在に導かれており、彼らの正確に起こるべきことを予見する能力を尊重していますから、それが完全に成功する造きものであれば適切な時間にことを起こすことになります。我々はいつものようにあなた方に愛と祝福を送ります。あなた方が意識しなくても我々はあなた方が体験している問題の影響を低減するために多くのことをしているのです。
ありがとう、サルーサ
Mike Quinsey.
日本語訳「たき」
神のことのは


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天さん、乙さんへ (R2D2)
2010-12-16 13:46:35
11月の23日は何もありませんでした。また僕は地球では結婚していないので鬼嫁もいません。・・・「光よりの光、オリオンの神の座より来たりて伝える。」を読み返しています。「頭より心」と今、読んでも新鮮です。皆さんにもお勧めです。・・・ふるやさんは宇宙連合の「組織のないネットワーク」との指導を破って自分の組織を作りましたが、この辺から「逸脱」と「凋落」が始まったのではないでしょうか?・・・地底にも何度か行ったことはあるのですが「アガルタ惑星連邦」なる集まりは聞いたことがありません。
返信する
R2D2様 (Unknown)
2010-12-16 15:09:41
「逸脱」と「凋落」、と「アガルタ惑星連邦」の話、良ければ、もっとたくさん聞かせて下さい。
返信する
15日付けのコメ欄より移動 (クローバー)
2010-12-16 16:33:01
テルさん  素晴らしいですね。 全く同感です。

数々のメッセージに関して、私は相当クールな見方をしています。
特に、ETが介入し解決してくれる・・・。
もうすぐ巨大UFOが迎えにきて乗船させてくれる・・・。
ネサラの配布・・・。  いずれも ? です。 
ザ・シークレットを始めとする「引き寄せの法則」系の一大ブームもありましたが、
本来解決努力をしなければならないネガティブな現実から逃避させるには好都合。
愛と希望に満ち溢れた世界への移行を夢見させる 世界中のチャネラーのメッセージ。
自国や世界で起こっている出来事に、他人事のように無関心にさせるための多少の
意図を感じませんか。  
甘い夢にフォーカスさせておけば、実現を待ち望むばかりで抵抗する者は激減し
非常に都合がいい訳ですね、 搾取のシステムで甘い蜜を吸い続けている超闇エリートたちにとっては。

>ETに圧倒されてないで、自らの力で解決する道を探るべきなんだ。
この意識は、本当に失いたくないですね。

このブログを知らない圧倒多数の人々が今問われていることは、本当に十人十色で
それぞれの人生の中で向き合っている課題は様々です。
アセンションのことなど 微塵も知らなくても、多くの苦労を乗り越えながら
その思考や行動からアセンションに相応しい魂を持った人は大勢いるはずです。
そんな人達が、知らなかったというだけでアセンションできないとは到底思えません。
もし本当にあるとすれば、さし当たって乗船するかしないか(させてもらえるか否か)等の
ほんの目先のことではなく、地球だけの問題でもなく、 
もっと遥かに壮大な宇宙の一大イベントの様ですよ。

ミルクさんへ
>あっちでドカーン!!こっちでキラキラ♪  爆笑! 
ゲリー氏の本は本当にエキサイティングで面白いですね。 
リアリティがあって引き込まれます。 実は私も相当嵌まりました。^ ^
しかも 2年振り位に久々に手にとって見たらラインが一杯! 絶対 人には貸せません。
返信する
クローバーさま (ミルク)
2010-12-16 18:20:24
どうも、クローバーさま。^ω^前回のアセンション考、本来はディープな内容として、危険性について警鐘を鳴らせる筈だったものが、何故かつい笑いを取るオチにしてしまうんですよね。^^ミルクが書くと、どうしてもこうなってしまいます。(笑)ところで、件のゲリー説ですが、あれ程詳しく未来を知るアカシック・リーダーのゲリー氏が、何故だかETのオープンコンタクトに関しては、殆ど言及してないんですよね。唯一それらしき部分は、来年の年明け早々、ETが公に姿を現す、と、これだけ。
全人類驚愕の一大イベントが、この時期行われるのであれば、ゲリー氏がアカシック情報でこの事を知っていなければおかしいのです。しかもゲリー氏がジョークで、エイリアンがCNNでインタビューを受けます、みたいな事を話していましたが、まさかこれがオープンコンタクトなのでしょうかね。
(^ω^;ショボイなぁ…。
返信する
二つのありかた。 (Unknown)
2010-12-16 18:42:59
いつも思うのですが。

>ザ・シークレットを始めとする「引き寄せの法則」系の一大ブームもありましたが、
本来解決努力をしなければならないネガティブな現実から逃避させるには好都合。
愛と希望に満ち溢れた世界への移行を夢見させる 世界中のチャネラーのメッセージ。

   ↑これと

>ETに圧倒されてないで、自らの力で解決する道を探るべきなんだ。
この意識は、本当に失いたくないですね。

   ↑これを

二元論で受け止めるのではなく、翼の両翼として引き受けることはできるのでしょうか?
気づくと、自分もどうしても思考が二元論にはまりやすくて・・・。


返信する
受け止め方 (ペトロン)
2010-12-16 19:17:46
私は同時進行しながら上昇していくイメージです。
陰と陽とが、互いに刺激し合いながらより完成された
調和を目指すというか。先日のUFOのイメージに
近いかな。

http://bbs50.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/kaiki/1276671725/l50
返信する
二人の自分 (Unknown)
2010-12-16 19:42:29
世界情勢にしっかり向き合う気持ち、行動。
それを引き寄せないために思考と気持ちを明るい方に向ける。
これは一人の人間の中で同時進行できるのでしょうか?
そこをうまく噛合わせたいのだけれど、私は未だうまく噛合っているとはいえません。
返信する
ミルクさんへ (ま☆いっか)
2010-12-16 19:43:00
ホウホウ先生が、ブログでいっているんですが、想念、想いの働きも加わり、予言は、発表した段階で変わるからです。ジュセリ-ノの予言もかなり、はずれてしまいましたよね。本に発売された時点で、もし未来が、そうなると決まっていたとしても変わるからです。人生や運命も一緒です(o^-’)b ゲリ-さんもそのことを知っているためにETが公に姿を現すことも詳しくいわないのかもしれませんね。『ホウホウ先生の開運ブログ』2010年12月10日の「アセンションに向かって」に詳しく書いてありますのでみてくださいね(o^-’)b
返信する
サルーサ「多くの人はアセンションの前に死にますが」 (ういはる)
2010-12-16 19:46:53
サルーサさん、さらっと恐ろしいこと言いますね。結局これから何が起こると言うのでしょうか。

ここでちょっと本家アメリカのサイトを覗いてみると、サルーサはもう飽きられ始めている感がありますね。この12/13のメッセージのコメントは5つしかありませんので全部書き出すと、

・BORING!
・If I remember it correctly, SaLuSa said before that ET disclosure will happen before the year ends. He seems to be quiet in this date now.
・Thank you SaLuSa!!!Blessed Is, Blessed Be...........Starman
・This was stupid
・XDDD thank you! ^^

と、これで全部なのですが、これが現時点でのサルーサの世間からの評価なんですよね。

思い起こせば一年前、サルーサは「もう全ての準部は終わった」「もう何者も邪魔することはできない」「今年中に99%の確率で実現する」と豪語して非常に多くの支持を得ていました。

しかしあれから一年、目に見える進捗は何もなく・・・。今じゃ、一番サルーサを高く扱っているサイトは世界で「ふるやの森」になってしまいましたとさ。
返信する
二人の自分 (ペトロン)
2010-12-16 19:51:21
>これは一人の人間の中で同時進行できるのでしょうか?

自分の中で右脳と左脳のバランスを取っていくという
ことが、重要なキーなのだと思います。かく言う私も
試行錯誤の日々で、暗中模索状態ですが。お互いがんばりましょう。
返信する