ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サと共に歩んだ5年間:(10) 新時代の「宗教」

2013-03-02 15:53:53 | GFLJメッセージ

VIDEO 神という名の友人より

宗教だって?

私たちの関係は私とあなたの間のものだ
私とあなたと教皇・司祭・僧侶の間のものではない

宗教は戦争・議論・戦いを引き起こしてきた
あなた方は私の名においてギャングを作り出しているのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サのメッセージの中で重要なテーマの一つが「新しい時代の宗教」である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん皆さんのたどる道が皆さんをどこへ導くかを決定するファクターは他にもあります。それは、皆さんのスピリチャルな信念です。それは長い年月にわたって闇のエネルギーによって影響を受け、権力と欲望を求める者たちによって悪用されてきました。人類は最近に至るまで他者にスピリチャルな導きを求め続けて、教会の教えによって混乱させられてきたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ11/26、2008:地球は必ず困難を乗りこえます

ここで注意を払っていただきたいのは、銀河連邦は「宗教」を否定しているのではなく、「宗教団体の必要性」を否定している点である。銀河文明には政党も宗教団体も存在しない。組織は必ず対立する組織を生み出して果てしない分裂と抗争を続けていくことを私たちは嫌というほど地球上で体験してきた。

これから私たちの向かう新しい地球文明は、共通の宇宙創造主への信仰を基本とするスピリチャルな高度科学文明であることを理解することが重要である。釈迦もイエス・キリストも「宗教」を興すために地上に降臨したのではなく、人類を導く教えを経典に残すために地球上に転生したのである。

高い知識を備える現代人は、もはや創造主と信者を媒介する「教祖」を必要とはしない。むしろ、宗教団体のほとんどは創造主の名を利用して信者をマインドコントロールするギャングであると考えるべきである。サ・ルー・サのメッセージは、これから人類が獲得するひとりひとりが内側の創造主と交信する新しいスピリチャルの概念を伝えていることに気づいてほしい。

 



最新の画像もっと見る