ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ11/26、2008:地球は必ず困難を乗りこえます

2013-03-02 06:49:57 | 宇宙からのメッセージ

地球の皆さんの意識が大きな飛躍を迎えようとしていることを祝福をこめてお知らせします。地球に向けて注がれる光のエネルギーが皆さんの期待をサポートして新大統領の誕生をもたらしました。古い考え方や生き方を手放して新しい前進への道を進んでください。もはや古いやり方は皆さんの夢をかなえることはできないからです。私たちがもう一つうれしく思うのは、皆さんが自分たちの困難を克服する力を確信されていることです。現在の地球の混乱は長く続くものではありません。皆さんは今すぐにでも自分の生活を変えることができるのです。

こうして宇宙から地球を見下ろすと、人々を引きまわして引きずりおろそうとするエネルギーが渦巻いているのが見えます。今こそ時代は前進しようとしていることを強く信じて皆さんをアセンドさせる変化が起きていることに確信を持ってください。これまで以上に皆さんの周りに起きているチャレンジをおちついて注意深く観察してください。現在の混乱はもはや役に立たない古いシステムを清算するプロセスなのです。多くの魂が今この転換期に合わせて地球に生まれてきています。あなたが必ずかなうと信じて願い続ければ実現不可能な夢はないのです。それぞれのイベントは完ぺきなタイミングで起きています。皆さんが最終的な目標をはっきりと心に描けばそれだけ早く新しい体制への移行が行われます。

私たちには皆さんを導いているエネルギーの方向が見えています。それから判断すれば皆さんは勝利へと向かって進んでいると断言できるのです。皆さんがバイブレーションを上げるにつれて闇のエネルギーは力を失って消えていきます。皆さんは現在高いバイブレーションへ移行するプロセスにありそのプロセスでそれぞれのイベントは必要な役割を果たしているのです。現在皆さんが目にしている混乱した状況はこれからの体制を指導するメンバーの最終セレクションにすぎないのです。

政治の変化に目を奪われるより、皆さんは個人で取り組めるもっと重要な使命に目を向けてください。現在の混乱期には、他の人々に大きな計画について知らせて創造主の力があなたの内側で現実に働いていることを伝えることが重要です。話す機会があればぜひそれを伝えてください。今は多くの人々が混乱と絶望の中にあるからです。これから先の希望にあなたが確信を持っているならあなたのエネルギーは聞き手の心を静めてやすらぎを与えるでしょう。皆さんは現在これまで自分たちをしばりつけてきた闇の勢力の陰謀が暴露されようとしていることに気づいているはずです。これは地球上に届いている高次元のエネルギーが引き起こしている現象のひとつです。このエネルギーは人々の目を真実に向けて開くだけではなく、真実を語ることをもはや恐れなくなるようにさせるのです。このようにして雪だるまのようにディスクロージャーは膨れ上がり、誰の目にもこれから始まろうとしている新しい時代の到来を明らかにしていくことでしょう。

これからの皆さんの体験を言い表すには「真実はあなたを自由にする」と表現するのがふさわしいでしょう。そのプロセスはこれからますます勢いを増していきます。それは皆さんが受け入れることができると直感しているエネルギーでもあります。もちろん、皆さんの中にはこれまで押し付けられてきた古くさい考え方に固執する人々もおられると思います。これまで偽りを「真実」という名で押し付けられてきたことを疑うことは誰も好まないからです。このような苦境に置かれてきたのは皆さんだけではなく、何百万年にもわたって人類は偽りによる情報操作を受けてきたのです。皆さんのすべてはさまざまな時代に闇の勢力に従わされて、無知な状態に置かれたままで彼らの支配を受け入れてきたのです。彼らは狡猾で、あらゆる手段を用いて自分たちの戦略を推し進めてきたのです。しかし今彼らの権力は崩壊しようとしています。闇の勢力は自分たち自身の貪欲さと自分たちの不滅への自己中心的な信念によって自滅していきます。長い歴史を通して人類を支配してきた者たちの正体が闇の秘密結社であったことを皆さんは知ることになるでしょう。

もちろん皆さんのたどる道が皆さんをどこへ導くかを決定するファクターは他にもあります。それは、皆さんのスピリチャルな信念です。それは長い年月にわたって闇のエネルギーによって影響を受け、権力と欲望を求める者たちによって悪用されてきました。人類は最近に至るまで他者にスピリチャルな導きを求め続けて、教会の教えによって混乱させられてきたのです。その中には説得力があって、彼らの植え付けた信念に縛り付けられた信者たちをほぼ完全にコントロールしてきた教会もあります。親愛なる皆さん。今は真実が明らかになる時期に入っています。皆さんの前に公開される真相をよく考えてみることをお薦めします。この時期に合わせてマスターたちのような進化したソウルが皆さんの元に意図的に訪れています。皆さんがオープンな心でさらに知りたいと決断するなら、真実は必ず皆さんのものになるでしょう。

これからの変化について、恐れるものは何もありません。少しの間は、皆さんは居心地の良い場所から離れなければなりませんが、それに代わるはるかにすばらしい未来が皆さんを待っているのです。皆さんが平和に共存して地球の資源を分かち合う権利を奪ってきた鎖は取り除かれて、二元性の終了のシグナルと共にゴールデンエイジが開始します。どうぞこのチャンスを逃さないでください。それは次のサイクルが終了するまで訪れることのない貴重な機会なのです。

もし皆さんがこれから自分たちを待っている世界を完全に理解すれば、これまでの物質世界に執着することはないでしょう。それは過ぎ行く一局面で、皆さんの長い進化のプロセスではほんの瞬きするほどの期間にすぎないからです。最終的に皆さんは、所有している物を持っていくことはできませんが、自分たちの獲得した知識とスピリチャルな理解を失うことは決してありません。すでに皆さんは心の中で自分たちの未来を創造しています。高次元では自分たちに喜びと楽しみをもたらすものを自由に創造することができるのです。皆さんは高次元で自分たちが創造したものを所有物と見なすことはありませんが、それを思考のパワーで溶解して自分の望むように再創造することもできるのです。皆さんを上昇させるものが近づいていることにフォーカスし続けてください。皆さんが他者に奉仕するためにそうする場合を除いてもう決して二元性には戻らないようにしてください。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんをこれから訪れるイベントに備えさせるために、これからもメッセージをお送りしたいと願っています。公式コンタクトに訪れるスペースシップは銀河連邦(GF)の旗艦となります。アセンションを前にする最終的な地球の日々を私たちは共にすごすことになります。私たちと皆さんは1つです。私たちは互いに日ごとに接近しています。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa Sirian Update Nov 26/08



最新の画像もっと見る