ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ5/23,2014:日本の春は近い

2014-05-23 05:53:05 | GFLJメッセージ

世界各国で続く大規模な抗議活動は必ず日本に波及して、国会を大量の人間の輪(ヒューマンサークル)が包囲して腐敗した政治を転換する瞬間がきっと訪れます。

すでに安部自公政権の危険性については多くの国民が強い危機感を抱き、改憲と集団的安全保障体制の強行に対する抗議活動が拡大し続けています。

銀河連邦日本(GFLJ)は、相次ぐ不正選挙と人工災害の疑惑から目をそらすことなく、国民の生命と生活を脅かす策動を許さずに発言し、真実を明らかにする活動を基本に、これからも銀河連邦と連携した地球再生プロジェクトの開始に備えていきたいと考えています。

公正で正気な日本政府樹立は、地球人類の緊急要請です。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのこ雲 アメリカ軍が訓練

21日久米島沖で大きな爆発音ときのこ雲が確認されたことについてアメリカ軍は21日午前に訓練を実施したことを明らかにしました。

 久米島では、21日午前大きな音がして地面が揺れたあと、アメリカ軍の鳥島射爆撃場のある島の北の方角できのこ雲のような煙が高く上がったのが住民により目撃されています。
 これについてアメリカ軍は、22日、沖縄防衛局を通じて久米島町に対し21日午前10時から11時の間にアメリカ軍機が鳥島射爆撃場で訓練を行ったことを明らかにしましたが使用した機種や具体的な訓練内容は明らかにしていません。
 久米島町では以前に鳥島射爆劇場で劣化ウラン弾の誤射があったことから島の北側の5か所で22日、放射能の測定調査を行いましたが異常は確認されなかったということです。
 町では、23日、アメリカ軍に対し、使用した機種や訓練の具体的な内容について文書で質問することにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北朝鮮、韓国の海域に砲撃―韓国が応射(2014 年 5 月 22 日)

【ソウル】韓国国防省は22日、韓国と北朝鮮が南北境界水域付近で砲撃を交わしたと明らかにした。韓国側での被害等は報告されていない。

韓国国防省の当局者によると、現地時間22日午後6時ごろ、北朝鮮が南北境界水域を越えて、韓国領・延坪島の南西約14キロ付近の韓国海域に2発の砲弾を撃ち込んだ。  

 砲弾は延坪島周辺で哨戒活動をしていた韓国艦艇の近くに撃ち込まれ、韓国艦艇が数回にわたって応射したという。韓国は延坪島の住民を避難所に避難させるとともに、付近の漁船に港に戻るよう命じた。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る