ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

マイケル・サラ7/2,2017:火星植民地の児童奴隷支配を主流メディアが報道する

2018-01-05 18:02:15 | ディスクロージャー

(機械翻訳による)

https://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fexopolitics.org%2Fslave-colony-on-mars-claim-goes-mainstream%2F&edit-text=

Infowars.comのホストであるAlex Jonesは、6月29日、米国海兵隊員およびCIAの秘密サービス担当官であったRobert David Steeleインタビューし、Marsの秘密のイベントに関するインサイダー情報をボランティアにした。 スティールは、ジョーンズに、火星の奴隷植民地と、子供が関わる「20歳と宇宙」の宇宙計画の存在について語った。

Steeleのコメントは、イギリスのデイリー・メール、 デイリー・ビーストワシントン・ポストなどの主要なニュースソースのいくつかでカバーされていたがそのすべてが単なる陰謀理論ではないとの見解を軽視した。

Steeleは、1976年から1996年にかけてUSMC保護区、知能のMajorランクされ、この間CIA秘密保持サービス(1979-1988年)でも働いた。 Steeleは1980年代に初めてテロリストを追いかけ、CIAを海兵隊情報の第二位の民間人に任せ、国の最新の秘密情報を作成する責任を負いました分析施設。 彼の個人的なウェブサイトは、深い国を脅かす複数のイニシアチブについて説明しています。

ジョーンズとのインタビューの間、スティールは言った:

これはあなたのリスナーを邪魔するかもしれませんが、実際には火星に植民地があると信じています。 それは、誘拐され、20年間の乗車で宇宙に送られた子供によって人口が集められています。 彼らが火星に着くと、彼らは火星の植民地に奴隷になること以外の選択肢はありません。 出てくるすべての種類の開示があります。

ジョーンズは、スティールが示唆していたことを支持していました。

私が知っていることは、NASAのミッションの90%が秘密で、高レベルのNASAエンジニアがあなたには分かりません。 あまりにも多くのことが起こっているが、それはすべてのものになります。 私はこれを知っています。火星には機械的な残骸がたくさん見られ、人々はそれが力学のように見え、彼らは陰謀理論家の束だと言います。 明らかに、彼らは何が起こっているのかを調べることを望んでいません。なぜなら、プローブが通過するたびにそれらが消えるからです。

毎日の獣のベン・コリンズはNASAに連絡して、ジョーンズのSteeleのインタビューに応え、次のような否定を得た。

「火星には人間がいません。 火星には活発な移動があります。 先週周りにはなかったという噂があった。 NASAの火星探査担当者Guy Websterは、The Daily Beastに語った。 しかし、人間はいない」

Steeleが作成したPhi Beta Iota Public Intelligence Blogは、 Collinの記事で、火星に奴隷にされた誘拐された子供たちに関する詳細が提供された:

ピーター・ベータ・アイオータ:スティールの指摘は著者に失われました。子供たちは誘拐され、「20歳とそれ以上の」ミッションで宇宙に送られて、地球を離れる時から火星に到着する時まで成長します。 ハイブリッドの人間を実験して繁殖させる地球外の「許可」、最終的に開示された地球外の技術、およびペンタゴンの地球外および地中のプログラム全体が公開された、複数のレベルの開示が行われます。

これは、スティールが火星の児童労働について話していたのではなく、長距離旅行の後に奴隷労働に強制された、地球から新しく到着した大人の話であることを明らかにした。

スティールの初期の声明と応答は、ワームホール技術を使った分類されたプログラムで働いていると主張していた秘密の火星のコロニーについて多くの告発者が何を言っているかで調べる価値がある。 これには、Al Bielek、Michael Relf、Andy Basiago、Arthur Neumannなど数多くの人が含まれます。

Steeleはこのような秘密の火星のコロニーが存在していることを証明しており、人員はワームホールや次回の公開で明らかになる他のエキゾチックな輸送システムを使ってそこに運ばれている。

しかし、上記の告発者の誰も、火星の奴隷労働について論じなかった。 最初のことは、2015年5月14日のインタビューで、1987年から2007年までの秘密宇宙プログラムのサービス中に何度も見たことがあるコーリー・グッド氏でした

はい、すぐに修理する必要のある特殊な機器の誤動作があったいくつかの機会がありました...。 これらのまれな機会に私たちは4〜6人の武装した警備員が会う場所に飛んで行きます。 私たちはそこにいる仕事に直接関係していない限り、何らかの理由で目の接触や人とのコミュニケーションをしないように指示されます...私たちは仕事の場所に直接護衛されます。 地元の施設のセキュリティチームは、私たちを非常によく見守り、作業が完了してテストされた後、私たちをシャトルクラフトに直接案内します。 私たちはツアーをしたいと頼まれたことは一度もありませんでした。夜に過ごしたり、施設の人員や住民と食事をとったりすることを勧めました。 しかし、私たちは人々の一部を見る機会を得ました。 彼らは通常、薄く、不健康で肉体的にも精神的にも見え、奴隷労働に非常に似ていました。

Goodeは、2015年6月20日、企業経営施設の検査を行うために火星に連れて行かれたと述べました。 グッドは 、奴隷労働条件と施設指揮官の説明を「暴君と全面過食症」と説明した。

グッドの主張は、2日後、6月22日にBBCが「火星の独裁を倒す方法」と題したストーリーを発表した。この記事では、イギリスの惑星間社会学会で、火星のコロニーが企業によって支配される未来社会の労働者の権利を踏みにじった無慈悲な独裁者。 独裁者は植民地そのものを破壊することなく打ち倒される必要があった。

BBCの記事の著者によると、リチャード・ホリンガム(Richard Hollingham)の会議によると、英国のセキュリティ・サービスであるMI6のロンドン本部から2ブロック離れた著名な科学者、エンジニア、哲学者が集まり、英国の大手エンジニアと宇宙愛好家によって議論されている「仮説的状況」は、グードがリアルタイムで起こっていると言っていたことと非常によく似ていました。

2015年11月16日に米国議会は、2022年まで宇宙鉱業に関連するすべての労働規制から企業を除外した。米国商業宇宙打ち上げのセクション106競争力法は、企業が自発的に米国の管轄区域に提出した場合、商業宇宙活動に対して「連邦管轄権 」を有するとの連邦裁判所を指定しています。

(g)連邦管轄権 - 第三者または宇宙飛行の参加者による、死亡、身体の傷害、または免許に基づいて行われた活動に起因する財産の損害または紛失の申し立ては、連邦裁判所の専属管轄権です。

事実、11月25日にバラク・オバマ大統領が署名した議会のこの行為は、火星や宇宙での奴隷労働虐待に巻き込まれたとされる企業に法的保護を与えた。

Steeleは、火星への移動の観点から、子供が長期間旅行するのに使用したワームホールを含む「20世紀の宇宙計画」を参照しました。 前述の告発者は、ワームホール技術をほぼ即時に説明しています。

だからなぜスティールによれば、誘拐された子供のための "20年乗り"? 彼らは火星への旅の間、他の秘密宇宙計画の任務を果たしていますか? Steeleは、「20年後の」秘密宇宙プログラムに何らかの形で暗黙のうちに言及したのですか? GoodeとRelfe は完了した主張していますか? 私はSteeleに連絡して、これらの質問や他の質問への回答を得ました。

これまで明らかになったことは、何十年もの間火星で奴隷労働が密かに起こっていたというGoodeの主張に対して、 Steeleの今後の公開は、Goodeと他の告発者が火星や秘密の宇宙プログラムについて主張してきたことをさらに証明するかもしれない。

主流メディアはSteeleの主張を否定するように見えたが、アレックス・ジョーンズは、火星の奴隷労働植民地と秘密の空間について初めて学んだ何百万人もの人々の急速な増加にこのような可能性を論じたそれをサポートするプログラムです。

©Michael E. Salla、Ph.D. 著作権に関するお知らせ

[ 更新:7月2日 - 上記の記事を改善するための彼の修正と提案のためにRobert David Steeleに感謝する]

[ 更新日:7月2日午後1時(日本時間午後1時) - Facebookは上記の記事にフラグを立てて、 人々がそれを共有したりコメントしたりするのを妨げている(下記参照)。だからTwitterYoutubeで ]

参考文献

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO

Slave Colony on Mars Claim goes Mainstream

https://www.youtube.com/watch?v=QxMd4JefWsI

Transcript

Slave Colony on Mars Claim goes Mainstream

http://exopolitics.org/slave-colony-on-mars-claim-goes-mainstream/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る