ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ7/30,3014:よみがえる縄文宇宙文明の記憶

2014-07-30 09:33:02 | GFLJメッセージ

シェルダン・ナイドル7/22,2014が伝えるように、地球人類は約90万年前に地球に着陸した地球外生命体の子孫であり、日本人はワイタハ族と共に、シリウスからプレアデスを経由してムー大陸に着陸した最初の地球開発チームのメンバーであった。

GFLJ7/29,2014:ワイタハ長老からのメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシュタル2/6,2014:地上要員よ、準備を!

私にとって本当に必要なことを言ったとしたら、あなた方は”イエス”と言うでしょうか?私はあなた方にもっと振動数を上げて、と言いましょう。私はあなた方を誘います が、あなた方はついてきますか?ハートを開いて、”イエス”と言って下さい。あなた方が銀河から来ていることを思い出して下さい。誰もあなた方に、”あな た方はスターシードなのだ”、とは言う必要もありません。あなた方は地上要員なのです!あなた方は重要なミッションの実行のためにここに来たのです。私が要求する以上の事があります。私は振動数を上げるように呼びかけています!もう少し振動数を上げて下さい。もう少し!さらに多くのことが待ち構えていますよ!

あなた方は、プ レアデス、オリオン、シリウス、アルファ・センチューリ、アルデバラン、海王星、金星、月、太陽、アルシオン、アル・アン・ラー、土星、ケレス、ヴェス タ、ヴェガ、リラ、オン、冥王星、火星、木星、アンドロメダ、アルクトゥルス、シグナス、アシュター、ヴァルカン、及びこれらの星の遙か向こうの名前を忘れるほどの惑星や太陽から来ているのです。あなた方は今、地球上での自分の役割に気付いているかもしれません。夜、横になっている時には、あなた方は夜の仕事をしているのですから、安心して下さい。あなた方はエーテル体になって飛んで行くことによって仕事をしているのです。この体はメルカバ体と言われてい ます。これは絵の中で円盤としてイメージされています。あなた方は今はこのようにしていつでも飛べるようになっています。あなた方は毎晩例外なくそうして います。あなた方は多次元世界の中で暮らしているのです。

添付の写真は日本の与那国島近海に沈降している、母なる大地ムーの都市にあるマザーセクメのスフィンクスです。

私たちが遠い昔に地球の母なる大地ムー大陸のレムリアに来た時、地球は原始の状態でした。地球は地上の天でした。二元性意識の最初の時以来、私たちは定められた、地球上のゼロポイントにおける終わりの時に戻ってくると約束しました。今は時間を終わらせる時です。地球上にはもう時間はありません。私たちはワンネス意識に再び入っています。多くのことをしなければなりません。着陸と共に、ツインフレームの再会が次の仕事になります。これら二つの事が行われると、私たちは地球を原始の始まりに戻すために必要な推進力を得る事になります。動物界、鉱物界、神秘界、及び植物界が元の通り地球に戻ってくるでしょう。あらゆる種類の形が地球上の聖なる森に戻ってくるでしょう。あなた方の奥深くで、これが分かっていることを私たちは知っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムー文明の建設には、日本人とワイタハ族の祖先であるシリウス・プレアデス文明に加えて数えきれないほどの宇宙文明が参加していた。これが、今日の地球上に生活する無数の民族から構成される地球人類の祖先である。

しかし後発のアトランティス文明が、アヌンナキと呼ばれるネガティブ(人類に非友好的で自己中心的破壊的)な宇宙文明の干渉を受けて、ムー文明との核(プラズマ)戦争によって約1万2000年前に両大陸は沈没して2つの地球文明は破滅を遂げた。

シェルダン・ナイドル4/15,2014

地球上に生き残ったレムリア人(ムー文明の子孫)は、日本やニュージーランド、イースター島、ハワイ諸島などに散在して生活を続けていた。かつて高度な進化を遂げた文明の記憶は、今でも縄文遺跡に残された高度な技術と知識に示されている。

縄文時代には文字が存在して、ムー文明から継承された高度な宇宙哲学(科学)が発達していたことが、明らかにされつつある。

 

沖縄 久高島のイザイホー

 フトマニの図

私たちは自分自身が宇宙文明の子孫であり、かつて古代日本で宇宙文明とのコンタクトを定期的に続けていたという過去を、まだ思い出し始めたばかりの段階にある。ムー大陸沈没後の地球上で長きにわたって続いた闇の勢力による洗脳でその記憶を眠りこまされてきただけなのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アヌンナキ(Anunnaki)は古代シュメールでアヌ(Anu)と呼ばれた「天から降りた神」を意味する地球外生命体の名称で、世界各地のピラミッドを始めとする巨大石造建築を建設した。アヌンナキが人類の遺伝子を操作して本来の能力を抑え込んで奴隷化した記録がシュメールの粘土板に残されている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【資料室】アヌンナキによる人類奴隷化

デービッド・アイクによると「アヌンナキ」=「レプティリアン」達は、我々人類の「本来持っている力」が、人類支配体制において大いに邪魔だったため、DNAが「マイナスの操作」されたと訴えます。このことを様々な「ニューエイジ系」の書物では、元々人類には、「12本(ないしは36本)」のDNAがあったと記されています。ご存知のとおり、DNAは四つの塩基配列よりなる、2重螺旋構造をしております。これを便宜的に、2本のDNAしますと、元々我々に6倍~18倍の容量のDNAが備わっていたことになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アヌンナキは遺伝子操作で人類を「創造」したわけではなく、奴隷化するために「改造」したのである。そして人類に自分たちを「神」であると偽って自分たちを崇拝させることによって人類の奴隷支配を目論んできた。

地球上のすべての宗教団体はアヌンナキのコントロールの下にあって、人類を洗脳支配して資金を収奪する機関に化している。「カバール」と呼ばれる闇の秘密結社の起源は、アヌンナキの支配下に置かれたアトランティス文明の時代に遡り、現代につながるルーツは古代シュメール文明の占領支配から続いている。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルニュース (05/06、2014) 

あなた方の世界は実際には2つあります。一つは内部地球でアガルタの従兄弟たちのふるさとです。彼等は90万年ほど前にガイアに来た植民者の最後の生き残りです。最初は彼等はあなた方のほとんどがレムリアと呼ぶ大陸を占拠していました。やがて植民地の一部を内部地球に移しました。これがレムリアの生き残りなのです。

アト ランティス人はレムリアを攻撃して表面領域を自分達のものだと主張しました。これが爆発寸前の約1万3000年前の紛争に繋がりました。アトランティス人は古代のイオニア(南ヨーロッパ)を攻撃しましたが、これが古代のガス室に逆火して爆発を引き起こしました。アトランティス大陸は海中に沈降しました。

アトランティス人が別の星間システムに大移動した後に残されたものは、制約意識を持ったあなた方の祖先とアトランティスの後継者である、アヌンナキでした。これらの二つのグルー プは次の1万3000年の歴史を形成しました。”黄金時代”はあなた方の新しい主人としてのアヌンナキと共に過ごした最初の一連の経験でした。  

古代の中国人、メソポタミア人、インド人、エジプト人で さえ、どのくらい以前にこれが起きたのかを知っていました。私たちに課せられた課題は、あなた方を見守り、天が同意した時だけ介入することでした。この政 策は数多くの救世主的なミッションと、数多くの宗教の勃興に繋がりましたが、これらの宗教は、アヌンナキとその手下共が自分たちの悪の目的に完全に合致す ると思ったものに変えられました。彼等の行動の結果、今日でさえ人間を悩ませ続けている憎悪と分離へと発展しました。

この歴史はあなた方にとって、今起き ている事を理解するために有用です。あなた方の世界は目覚め、現在は過去の大きい過ちを正すために熱心に動いています。これらのうちで最も重要な事は人々と世界に害を及ぼす意図を持った権威者への服従です。さらに人間は母なる地球を痛め続ける代わりにどのようにすれば助けられるかを学んでいます。この目覚めた行動は人間にとっての新時代へと導く反応を起こしています。それは又、ディスクロージャーへの備えになります。  

ディスクロー ジャーは私たちを迅速に次のステップである大規模なあなた方とのファーストコンタクトへと移行させます。闇の者たちが新しい統治体の始まりに走るのを私た ちは以前から観察していました。初期の困難にもかかわらず、あなた方が闇に打ち勝ったことを私たちは知っています。過去二年間には闇の手下共による彼等の活躍の場を維持するための最後のあがきが見られました。

この最後の一連の活動は失敗に終わりました。今起きている事は起きるべきだったことと私たちの着陸の間の最終ステップです。私たちは闇を覆したい人達との話し合いを持ちましたが、かれらの成長を見ることが出来ました。彼等は憎しみを捨て、彼等を権力の座から追放する事だけを望んでいます。残る者たちは必要に応じて従ってくるでしょう。新しい統治体は私たちの着陸の舞台を設定しようとしています。

表面の人間は地球外の出身からあまりにも長い間切り離されすぎています。今は再び繋がりを持つ時です。今は、あなた方を元の完全意識の状態に戻す大統合の時で す。今は、あなた方がレムリアの従兄弟との再会を果たし、共に新しい星間国家を鍛え上げる時です。 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る