ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サとの対話8/15:外側と内側のバランスについて 1

2011-08-16 16:55:42 | 宇宙からのメッセージ
ローラ:こんばんわ、サ・ルー・サさん。今日最初の質問です。

私たちは、3次元レベルでするべき多くの活動を抱える特筆すべき時期に生きています。でも、もし私たちが3次元から移行するのなら、エネルギーをそこに注ぐのは愚かであるのかもしれません。そこで、質問です。

私たちの3次元のリアリティーを変化させようとする努力(維持可能性・気象変化に関わる活動・新しい金融システムetc)に代えて私たちは自分の内側を進歩させる努力(瞑想・つながり・意識etc)にエネルギーを注ぐべきでしょうか?最良の選択は何かを教えてください。

サ・ルー・サ:とても良い質問です。それはすべてバランス:内側の世界と外側の世界の均衡に関わる問題です。答えはただ、中間・中心・ハート、言い換えれば「現在に在る」ことです。問題は、どのようにして人が人生において「現在に在る」ことができるかにあります。私は「本当の現在にある」ことを言っています。 「今ここに在る」とは何を意味するのでしょうか?もし、人が自分のライフプランと整列して生きていれば、それは完全なバランスのとれた人生となります。それは、自分の内側の状態を外側の行動に表す理想的な状態となるからです。これが起きると、エネルギーが内側に自然に流れて、ためらいや恐れや障害がなくなります。

アトランティスの没落以来、皆さんの外側の生活環境が皆さんに押しつけられてきたために、皆さんの文明は主として外側の生活:行動にフォーカスしています。不幸にして、皆さんは内側の生活を無視するように進んできました。そのために、親愛なる皆さんが内側の生活を持っていることに気づくことすらない傾向が生じたのです。この内側の生活こそが皆さんの思考・感情・行動すべての原因となっているのです。しかし私が恐れているのは大部分の人々にとってはそうなっていない点なのです。

アトランティスの崩壊のために、皆さんのほとんどがバイブレーションを低下させる必要がありました。その結果、自分の置かれた状況を変えることが不可能だと気づかずにきたのです。皆さんの遺伝子は意識レベルを低下するために修正を受けて、それが何千年年にもわたって幾世代を通して続いてきたのです。

親愛なるソウルの皆さんは、自分たちが二元性に落ちることを認めて、そこから惑星全体と共にバイブレーションを上昇させようとしています。何度もの転生を通して 二元性での学びを終えて・・これは多かれ少なかれ正常なプロセスです。あらゆるものが循環のプロセスにあるからです。しかし、アトランティスの崩壊のために、皆さんと母なる地球にとってそれは、はるかに困難な旅でした。

親愛なる皆さん。理解してください。皆さんが銀河文明として私たちに再統合されることは、最も純粋で最高の状態に復帰することが含まれるのです。皆さんが進化の階段を上昇すると共に、神聖で純粋な存在としての文明に復帰することが保障されているのです。

知識・テクノロジーと肉体能力のレベルが上がるにつれて、もう皆さんは悠久の年月にわたって、皆さんを押しとどめてきたファクターから解放される可能性を手にしています。未来の世代に真実の知識を伝えようとして地球に転生した多くの高次元の存在のさまざまな教えが今に残されています。

多くの教えがアトランティス、メソポタミア、古代アイルランド、古代中国、古代エジプトや他の文化に残されています。これらの教えにすべての人々がアクセスできるわけではありません。それらは時には、宗教と融合し、次第に本当の教えが薄められていきました。今ではほんのわずかな人々だけがその教えにアクセスできるだけになりました。マヤのような南アメリカの文明には皆さんの惑星と霊的な世界に関する多くの真実が残されています。

残された教えの主要な目的は二元性の世界を生きる期間に統合の感覚を保持することにありました。親愛なる皆さん。もし皆さんのハートがそう望むなら、皆さんのガイドに訊ねてみてください。それらの教えの中でどれが自分に合うだろうか? さらに、安心してほしいのは、私たちとスピリチュアル・ハイアラーキーの主要な目的もまた、皆さんのアセンションを援助して、皆さんの行動をハイアーセルフが指導する状態に復帰させることにあるのです。

私たちは皆さんが自分たち自身について、自分たちの歴史について学ぶのを援助して、正しい方向を示していきます。皆さんは一人で道を歩まなければなりません。そしてどの道へ進みたいかは自分で選ばなければなりません。私たちはいかなる意味でも皆さんの選択に影響を及ぼす意図はありません。ただ私たちは二元性を離れたいと望む人々のアセンションを促進するためにここにいるのです。私たちは皆さんをジャッジしたり、選択に不安を与える立場にはありません。皆さんは自分自身の主人なのです。そして私たちが皆さんを親愛をこめて尊敬し愛していること、皆さんは私たちの家族の一人だということを忘れないでください。

この時期に光が皆さんにフォーカスしているために、皆さんは自分たちの置かれた状況をすぐに理解して、必要なだけの援助を自分のペースで受け取ることができます。アセンションの重要なプロセスの1つは自分自身と自分の周囲を見つめることができることです。言い換えれば、大きな全体像を見てその内容を理解できることです。それができるようになれば、ここで言っている意味がわかるはずです。

もし皆さんが自分のハイアーセルフに耳を傾けることができれば、自分が何をすべきかを知ることができるはずです。そして自分の行動をガイドして人生で成し遂げたいあらゆることを援助するよう求めることもできるのです。さらにハイアーセルフは皆さんを危害から守り、皆さんのハートがライフプランと整列するように導いていきます。今の文明が困難になるにつれて、皆さんがこれからの時期にハイアーセルフに耳を傾ける必要性はますます高まっています。


SaLuSa to Me, 15th August 2011: Your Reintegration Among us as a Galactic Civilization will Comprise a Return to your Purest and Highest State

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る