ふるやの森

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縄文宇宙文明:縄文土偶に秘められた宇宙文明の謎

2018-08-08 12:00:52 | 縄文宇宙文明

(Google翻訳を修正)

日本社会は熱心に日本人の起源を議論しますが、彼らは依然として次のような質問をしています:

私たちは誰ですか?そしてどこから来たのですか?

多くの社会で尋ねられる質問ですが、本州北部の青森県で大きな先史時代の和解が発見されたとき、それはわかっているように日本を変えるでしょう。 日本の各新聞には、紀元前30,000年ほど前にさかのぼる最初の工芸品と道具が発見されたと報道しました。学者たちはこの発見が旧石器時代遺跡だと認めました。 北東アジアから日本、サハリアン、カムチャッカ半島、そして北米まで広がった文化。 これらのツールが発見された時期に、学者はこれらのツールが旧石器時代に使用された可能性があることを認識しました。 縄文人は、狩猟集会の中で陶器を開発していました。

新石器時代の猟師と採集者は粘土の工芸品を作った。 これらの陶器の年代は、中東のどの陶器よりも古く、世界で最も古いものの1つです。 この陶器が生まれた時期は、縄文時代と呼ばれます。 それが縄文時代と呼ばれる理由は、この時に作られた陶器を特徴付けるコードマーキング、または陶器でデザインされたロープのようなコードパターンによるものです。

第2部:この中空の小立像または女性の土偶は、東北地方のタイプを代表しています。 メトロポリタン美術館に展示されていますが、縄文時代の陶器の彫像が世界各地に展示されています。 大英博物館、大学美術館、東京藝術大学などには陶器の展示がありますが、主なものは青森県美術館です。 これらの博物館で紹介されている陶器は、大型の土偶の場合、2インチから最大2フィートまでの範囲です。 最終的な縄文時代から後期にかけてのこの特定の土偶は、高さが6½インチ、またはバスが16.5センチです。 この陶器の人形を見ると、その大きなコーヒー豆の形をした目をすぐに認識することができます。その目には、デザインにも同様の外見があります。 鼻と口はちょうど2つの小さな穴であり、土偶の目はゴーグルのように見えます。

このコンベンションの真の意味は不明のままです。なぜ、他のバージョンのデザインがより複雑であるかは、決して実際には理解されていないはずです。 他の陶器土偶は、このタイプのより完全な例を持っています。肉厚の丈夫な脚の上に裸の鼻を持つ肉厚のトソルを持っています。 これらの土偶の指摘された胸と寛大な腰に重点を置くことは、それらが妊娠のシンボルとして機能したことを示唆している。 これらの土偶のほとんどは、「認識可能な人間や動物の特徴を持つシンボル」として見られ、数千年前の日本では魅力的な歴史を持っています。

土偶は最も初期の陶器製造の歴史の中で進化しました。紀元前12,500年にまで伸びています。 土偶は日本列島を覆う温帯の森林の先史時代の住民である縄文人によって生産されました。 縄文人は季節に合わせて暮らし、豊かな自然の世界を精神で共有しました。 江戸時代(1615-1868)の土偶は、ほとんどが中東地域から来た工芸品で、日本全土の多くの場所から発掘されています。

第3部:山梨県の釈迦堂と青森県の三内丸山の2つの主要拠点のそれぞれから1,000以上の土偶が回収されました。 全国的に、現在までに報告された合計は約18,000(The)です。 そのような陶器を作るために使われた技法は、モデリング、粘土アップリケ、撚り合わされた植物繊維( johmon は 'cord-marked'を意味する)と バーニシング でマーキングしていました 芸術的で高品質の陶器は非常にユニークですが、謎はその使用です。

これらの土偶が崇拝され、崇拝された精神の体現に使われたという信念があります。 時には死人に埋葬されて次世代に導かれ、トロイア人が死人の目と口にコインを預ける方法の一種であるため、彼らは騎士チャロンに支払ってスティクスとして知られている地下河に連れて行くことができます。 日本国内の議論は依然として続いており、土偶の機能については、解釈のための多くの謎が残されている。

縄文時代の日本列島は、数多くの異なる集団や異なる社会によって占められていた。 彼らはおそらく、数多くの異なる方言を話し、巨大な陶器のスタイルを表現してきました。現在までに400種類以上の地元のスタイルが認められています。縄文の人々は季節に合わせて生活し、豊かな自然の世界を縄文時代の陶器の謎はイースターアイランドの頭の謎と比べることができます。

第4部:イースター島の頭部は悪霊を死者から遠ざけていると言われ、犬歯は死人に埋葬されたと言われたので、次の世界に案内されて、死者が平和に残っていることを確認する。 縄文人に関するさらに興味深い議論は、彼らを韓国人の子孫と結びつける理論または科学的問題である。 また、弥生と縄文の両方の遺伝子が現代の遺伝子プール(Tra)に寄与しているとのハイブリダイゼーションの研究もあります。 遺伝学的研究は、弥生と縄文人の間の交配を示唆しており、近代日本人への縄文の寄与は40%もある。 どうやら弥生言語が農業技術と共に普及したように見える。

縄文文化と弥生文化を学んだ研究者は、様々な日本語の方言を学んだ後、結論に至りました。 結論は、すべての日本人は、2200年前に日本の島に連れてきた創設言語から生まれました。   この発見は、日本人の起源についての新たな光を放つものであり、その言語は 朝鮮半島から 日本 に到着した稲作農家の言語に由来し、その 島に最初に住んでいた狩猟採集民からのものではない ことを示唆している 20世紀には、土偶は芸術的なインスピレーションの強力な源泉となり、最近数十年にはマンガ漫画やプレイステーションゲームにも登場しました。 先史時代の日本のシンボルとして、同時に彼らが奉仕することができるのは、土偶の力に対する証である。 アートの魅惑的な作品。 現代文化の主人公である。

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VIDEO

Dogu: Japans Mysterious Pottery Figures

https://www.youtube.com/watch?v=sJn_7zLEMG8

Tlanscript

Dogu: Japans Mysterious Pottery Figures

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/5aa28da2833619163b0671a2f21941bb

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