ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

宇宙服

2009-12-06 06:36:11 | 秘密宇宙プログラム(SSP)
こんな商品は売れるだろうか?
画像:のーん
普段着るデザインとしてはアダムスキーが会った金星人の服がいいと思うが・・
狩塊-KARIKATAMARI-


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・・。むずかしい? (twinkle star)
2009-12-08 19:49:15
子供用のハロウィンの衣装とかで、季節限定商品としてならいいかも?

ただ、大人用として着ていただくと・・・スズメバチ飛来?

(海)ダイビング用なら、斬新かも?どうでしょう?
80万くらいでなら、お売りできるかな?

あるいは、バイクに乗る時?でしょうか?

ふるやさん、これは、ちょっと商品化しても高すぎて売れないと思われます。ターゲットが日本人でなく、アラブ系のお金持ちなら別ですが・・・。(そしたら、売値180万~260万?)

ですが、キーホルダーとしてなら、ちょっといいかな?
どうでしょう?もちろん、キティちゃんの着ぐるみとかなら
かわいいって言ってもらえるかな?

悟茶さん、どうでしょうか?





返信する
パジャマorコスプレ用? (GodChild)
2009-12-11 13:11:02
このエントリには正直「ふるやさんのジョークってシュール過ぎてオラわがんね」と思いましたが

肌触りのよい生地で作られたものなら部屋着とかパジャマに、とか、
コスプレ・パーティグッヅとしていいかな、とは思います。
.........そんなのどこにあるんですかね????

↓こんな感じか。これにもっさりしたタイツくっつけた感じか???
http://wada.cocolog-nifty.com/kigurumi/2004/12/_xmas.html
返信する
おくれてるかな~^^; (ラス)
2009-12-11 13:37:04
このあたりは
ちょいとデザインが古いかんじがいたしやす(笑)


twinkle starさん→スズメバチ飛来?


GodChildさん→パジャマ???

ウケました。

私は
スクイーズという素材を使った
(フニャフニャな素材)
フィギュアマスコットを提案します(笑)
 

http://www.strapya.com/products/32196.html
返信する
ラスさん いいですね。 (twinkle star)
2009-12-11 14:51:09
ラスさんのスウィーツいいですね。
最近、流行っているんですよね。
若くてかわいい乙女達に・・・・。

うちの姪も、すっごく好きですね。
でも、ふるやさん、わかるかな?~

そうそう、このスーツのどこかにボタンを仕掛けて
ライトになるのもいいかな?


返信する
デザインを (うーちゃん)
2010-01-19 05:35:49
本当に宇宙へ行くことが流行になったら、
おもしろいですね~。

デザインがシンプルなので、
ビジュアルに凝ったら良いかも。

ゴスロリ風とか、ビジュアル系とか、
デザイナーズブランドの宇宙服とか。

宇宙服のコスプレも良いけど、
宇宙服でコスプレ、なんてね。
返信する