ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ6/5,2016:ロズウエル宇宙船墜落事件の真相が人類に与える衝撃

2016-06-05 06:15:58 | GFLJメッセージ

1947年ロズウエルSS(宇宙船)墜落事件の真相が明らかにされつつある。

2011年4月7日にFBIが公開した"The Vault"と名づけられたオンラインデータベース上に200以上の文書を含む25のファイルで始まる資料によってUFO現象に関する資料にアクセスできるようになった。この資料には1947年の夏にニューメキシコ州のロズウエル市で発生した宇宙船墜落事件で回収された宇宙船の修復に関する情報と施設に収容された異星人を撮影した写真が含まれていた。

vault.fbi.gov

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ7/10,2014:異星人と闇の勢力の共謀の真相が明らかになりつつある

元海軍将校のミルトン・ウイリアム・クーパー氏(1943-2001)は、1972年に秘密文書「マジョリティー作戦」を見てショックを受けてから10数年 間にわたってUFOや陰謀論などの研究を続け、1989年5月23日にアメリカ政府の機密情報を暴露する講演を行った。

井口和基氏はこの講演を次のように解説する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビル・クーパー「ロズウェル事件の真相」を語る

現在では一般には「宇宙人」=「地球外知的生命体」のことを「ET(イーティー)」と呼んでいるが、当時も現在も米軍では「EBE(イービー)」と呼んで いるようである(「イーバ」という言い方もある。間違ってこれを流行らせたのは矢追純一である。正しい発音を知らずに翻訳したからだろう)。「イービー」 を「イーティー」と呼び名を変えたのはもちろん他でもないスティーブン・スピルバーグ監督である。このことからも「カバーアップ(隠蔽)」工作の一翼をハ リウッドのSF映画界が担っていることはまぎれもない事実である。

さて、クーパー講演に戻ると、私が理解できた部分をおおまかに要約すれば、以下のようなものである。

1947年に「ロズウェル事件」が起こり、その時「EBE」の1人は何年か生きていた。「EBE」は、どういうわけか、人間が作った建物の壁を平気ですり 抜けることができた。逃げられないようにするために、壁の外側に電磁場を張り巡らせると、「EBE」を捕獲できた。1951年の暮れ頃、その「EBE」は 病気を発症した。原因は不明で米軍の医師団は治療できなかった。「EBE」の宇宙船システムは、地球の言葉で言えば「植物」のようなものであった。

「EBE」の体を調べたのはメンドーサ博士という人物であった。瀕死の「EBE」を何とか生きながらえさせようとさまざまな手を打ったが結局「EBE」は 1952年の中頃に死んだ。メンドーサ博士は、このタイプの「EBE」生物学の第一人者となった。アメリカ合衆国は、地球人より高度に進んだ宇宙人の存在 を知ったことから1952年からそうした科学技術を目指して宇宙計画を誕生させた。

1952年11月4日にトルーマン大統領は「極秘の国防システム (DNSA)」を構築した。アメリカ合衆国内の約5万人がその存在を知っていた。その第一の目的は「宇宙人との会話」を目指して言語学上の研究をすること であった。このプロジェクト名はコードネーム「σ(シグマ)」であった。第二の目的は、エイリアンと地球人の科学や知識や技術のすべてを利用して国家を超 えてエイリアンの存在について研究することであった。

これらは非常に成功した。プロジェクトσの更なる目的は、「月面基地」や他の宇宙基地とのコミュニ ケーションであった。この秘密のプロジェクトは「あらゆる法律」から自由に活動できる、特別の治外法権を持っていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クーパー氏は2001年の9・11テロ事件の2,3か月前に自分のラジオ局でテロ事件を警告していたといえるが、9・11事件の2か月後の11月6日に謎の多い死を遂げた。(ウィリアム・クーパーとその死の真相:「彼は本当の愛国者だった」 )

ジョン・F・ケネディー元大統領を始め、多くの人々が命をかけてアメリカ国民に知らせようとしてきたロズウエル事件の真相を、アメリカ政府が隠し続けた理由が明らかになりつつある。

アメリカ政府は各国政府と共謀して、異星人グループとコンタクトしながらETテクノロジーを提供される見返りにETによる国民のアブダクション(誘拐)と遺伝子実験を許可する契約を結んで、月面や火星上に秘密基地を建設して秘密宇宙プログラム(SSP)を推し進めてきたのである。さらに提供された高度なテクノロジーを使って各国で人工気象異変やマインドコントロール兵器による大衆操作を続けてきたのである。

エリア51の他にも数多くの地下秘密軍事基地(D.U.M.B.)が実在することが暴露されつつある。

すでに第一次大戦後のナチス・ドイツの時代からネガティブな異星人グループとの接触と共謀は開始し、ナチスは宇宙船を生産して秘密宇宙基地の建設を進めていたと伝えられている。

私たちに隠されてきた秘密の量とそのスケールはとてつもなく大きい。しかし、その衝撃に耐えてこそ私たちは真実を受け入れることができるのだろう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・