ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ディスクロージャーの開始?アメリカの主流メディアが月面基地実在を報道

2013-01-10 09:18:20 | ディスクロージャー

 

Congressional Disclosure Studies Alien Moon Bases

VIDEO Is This a Base on the Moon?

アメリカの政治・軍事関係の代表的な情報サイトVeterans Today1月9日に月面基地を撮影した画像と映像が議会で研究されていると伝えた。ゴードン・ダフ編集長は「地球外生命体による月面基地の議論は別に新しいものではないが、月面基地の実在そのものよりも30年以上にわたって継続的にNASAのデータが改ざんされて宇宙プロジェクトが公開されてこなかったことを議会が問題としている点がニュースなのである」と述べている。

Discussions of alien moon bases and videos of structures on the dark side of the moon arent new. That congress is investigating, not only the bases themselves but three decades or more of continually doctored data from NASA and defense space projects is news.


不正選挙速報1/10: 12・16不正選挙の事実はもう隠せない!

2013-01-10 04:46:52 | 脱原発!国民の生活が第一!

VIDEO 【証拠】明らかに「不正選挙」

年末から、しばらく投稿を休んでいたのですが、
不正選挙の拡散と日本国民覚醒、かなりの速度で進んでいるようです。

人気ブログランキングのアンケートによると、
今回の衆議院選挙が不正選挙だったと考えている人が、なんと90%以上!

いやー、さすが日本人です。
きっかけさえ掴めば、気付くのが早いですね。


ついでに、今後ユダヤ米国と愉快な裏社会の仲間達が、
参議院選挙でも同じ手口を使って、傀儡政治家を当選させ、
憲法9条を改正の国民投票でも同じ手口を使う予定!

なんて気付くのも、もう時間の問題ですよね?(笑)


「ん? 不正選挙? 初めて聞いたぞ!」なんて方は、
下記を参照して下さい。

NHKの世論調査と次期総選挙の得票改竄予定
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120816/1345083138
衆院選の不正選挙投票率の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121220/1355930822
安倍晋三と対米従属と国防軍
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121226/1356503214

「ん? 不正選挙? あり得ないだろ!」なんて方は、
下記を参照してみてください。

衆院選挙では何処に投票しましたか?
http://pentatoys.com/qv/r/?id=2024
2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801
野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

不正選挙の実情と、今後の展開を理解して覚醒したら、
ぜひご自分のSNSやブログを通じて、拡散にもご協力ください!

ユダヤ米国と愉快な裏社会が不正選挙の後に計画している日中戦争の暴挙、
私達国民の手で、絶対にストップをかけましょう!


不正選挙の拡散と日本国民の覚醒

画像をみての通り、24:00~24:30の時間帯の野田の得票率は驚きの93.7%である。

そして未来票は0.4%共産票は1.0%なのだ。もはや私には理解不能で完全に脳みそが機能停止してしまった・・・。極めつけは24:30以降の9287票の内実に99.9%が無効票ですぞ。
なんじゃこりゃ~~~~!

ところでネットである方が前回投稿した画像③に対して興味深いツイートをしていた。

『このデータの出所は?事実だとすると検証の必要あり。11時になるとバイトが帰宅し主要な選管スタッフのみが残るというのが私が参観した東京8区でしたから』

と。もしかすると23時以降ってのは不正する格好の時間帯なのかもしれない。勿論憶測だ。だが、23時以降何かあったと見る方がよほど自然ではないのか?
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参照)
 

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/01/post_3e2c.html

いまさら終わった選挙の結果を、どうのこうの言っても後の祭りです。ですがこういう事も過去にはあったという事は記憶に留めておくべきでしょう。

※ふるやの森でも不正選挙の手口を解説しています http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/298ab741c11be8ea419f61970eaef551

※こういう事もあったようです http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/591.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武山さん、「後の祭り」ではありません!

不正選挙無効と公正な選挙のやり直しを求める大規模な国民運動を開始しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジブリル:99%の側の経済考と脱原発@starbuck2102v

緊急大拡散お願い!

2012年衆議院選挙 異議申し立て さんから先の衆院総選挙の結果に対する異議申し立てのフォームが出来上がりました。法廷闘争になりますが、賛同される方は署名をお願いします。是正しよう#不正選挙 

「不正選挙」の訴状ひな型です。ご自由にご利用下さい。 これを2部作り、最寄の高等裁判所に郵送すればOKです。1月15日必着です。日曜祭日でも郵便は配達されます。

竹ちゃん『生活の党』・・路傍の応援団@gomat147

yahooニュースによれば、『今夏の参院選で、自民、公明両党は参院での過半数獲得を目指す』とある。マスごみは、既に、次のシナリオに入っていると推測されるニュースである。次の参院選でも不正選挙を仕掛けて来るのでしょう。もう、選挙で民意を反映させる事が出来ない暗黒社会の到来である。

『一票の格差による選挙手続きの差し止め』二つの弁護士グループの内の一つの代表は升永英俊弁護士。どんな主張の人物か。現代ビジネス・勝間和代氏との対談より抜粋。『一人一票』『首相公選制』『教育改革』『維新の会とみんなの党が選挙で過半数を取る事が必要』最後に本音。やはりか。

一票格差選挙無効訴訟の升永英俊弁護士は、維新とみん党支持者です。升永英俊弁護士の『一票格差選挙無効訴訟』と、みん党渡辺の『一票の格差による選挙の無効を求める大運動⇒来年度再選挙』発言は、リンクしている。再選挙をちらかせて『不正選挙提訴』を、やめさせる高等戦術か・・

みん党渡辺喜美代表が発信している、『小選挙区制廃止』と、『一票の格差による選挙の無効を求める大運動⇒来年度再選挙』、そして『ネット選挙解禁』は、スピン報道です。マスごみは、何を隠そうとしているのか・・ズバリ、『未来落選者の不正選挙の一斉裁判提訴』です。

総務省さん。やっと、総選挙の最終得票数を、渋々出してきましたね。提訴期限の15日以降が有力と思っておりましたが、今回は、内部の義のあるグル―プの意見が通ったと解釈しましょう。いつ改竄されるか分からないので、即すべてDLしました。(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

欧米のメディアは先の総選挙を、腰を抜かすほど驚きを持って報道している。「世論は反原発。ところが、選挙結果は原発派の安倍内閣。安倍は早くも原発の新設・再稼働を口にしている」とレポートしている。日本のマスコミ報道は、オプラートに包んでいるため、こんなことさえ気付いていない市民もいる。

現に、極右の自民党を勝たせた原動力は、これまで平和や反核を訴えてきた宗教政党ではないか。恐怖の政治的変質を見てとれる。

整理すると、疑惑の第1は、この民間会社が投開票事業の全てを独占していることである。何故民間任せなのか。そこには政府との深いつながり・天下り関係が存在するはずだ。
第2に、従ってこの「ムサシ」は自動読み取り機、投票箱、投票用紙計数機、投票用紙、投票用紙自動交付機など一切合財を請け負っている。これでは、不正をやろうと思えばいくらでも出来るだろう。しかも、それを民間の1企業に?不可解である。 
第3に、ある調査によると、この会社には原子力ムラの要人が社外監査役に就任している。12・16総選挙は、原発ゼロか維持なのか、を問いかける重大な日本進路を決定づけるものだった、というのにだ。おかしい。 
第4に、結果を見ると、原発反対派のほとんどが落選している。原発維持・推進派ばかりが、議席を維持した不思議な結果となった。世論の大勢は反原発である。 
第5に都知事選も不可解な結果だった。原発反対派の候補の票はぜんぜん伸びなかった。石原後継が、空前の大量得票を得ている。どう考えても信じられない数字である。 
結論として、3・11の教訓を全く生かそうとしなかった日本人を、筆者もそうだが、欧米ジャーナリストは驚愕している。筆者は自分を含め日本人を「愚民」と弾劾した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・