治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

札幌高校インドアテニス選手権大会

2013年02月05日 20時16分41秒 | インポート

こんにちは!植島です!今週も今日から営業開始です!

今朝は冷え込みましたが、風邪やインフルエンザにかからないように、まずは手洗い、うがいをこまめに行いましょう

 

 

さて、先週の土・日曜日は、ソフトテニスの大会に帯同をしてきました。

帯同チームは、現在サポートさせて頂いている、「尚志学園ソフトテニス部」です。

今回は男子の札幌大会でした。

 

 

この大会は、札幌地区の学校を対象としている個人戦ですが、ベスト16に勝ち進めば、3月に釧路で行われる全道大会に出場できます。

尚志学園からは、7ペアが出場しました。

 

  

 Img_9746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 Img_7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 Img_4713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Img_8937_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、

優勝:とわの森ペア

準優勝:尚志学園ペア

でした。

 

今回、尚志学園の1番手のペアは出場免除の為、とわの森のペアに優勝は譲りましたが、やはり負けるとなると悔しいものです。 

しかし、今回出場した全ペアはベスト16に入り、全道大会に出場することが決まったので良かったです(^^)

特に、今大会は1年生の成長を感じられる大会となり、今後がより楽しみになりました

 

トレーニングはこれからもっと厳しいものになりますが、後悔のない3年間にするためにも一緒に頑張っていきましょう!僕も全力でサポートします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の休みのお知らせ。 | トップ | ハンドクリーム塗り方講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事