治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

完走しました。

2007年04月29日 17時50分49秒 | 日記・エッセイ・コラム

当院をご利用の皆様はご存知だとは思いますが、スタッフの斉藤めぐみが、以前から今度自転車で函館に行くと言っておりましたが、今日4月29日(日)の朝2時半に出発をしました。

「なぜ?」

「どうして走るの?」

等と、普通は疑問に感じます。

選手でもないし、これまで3時間程度しか走ったことが無いのですから。

 

中山峠経由で、函館を目指すと聞いておりましたが、正直まぁ無理であろうと思っていました。

 

10時過ぎに、長万部についたとメールがあり、これはもしかすると…と思っていましたが、午後5時半過ぎに、無事に到着したというメールが来ました。

もちろん一人ではありませんが、良く走りましたね。

途中で断念するだろうと思っていましたが、彼女のパワーを見た気がします。

 

当分は筋肉痛だとは思いますが、お疲れ様でした。

詳しい話は、来院の際、本人からお聞き下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小指ソックス | トップ | オリオンビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事