治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

原田 取材拒否って

2006年01月29日 16時50分22秒 | ウィンタースポーツ
リンク: Yahoo!スポーツ - ニュース - 原田失速73メートル、結果が出ないけど大丈夫??.

原田失速73メートル、結果が出ないけど大丈夫??
2006年1月29日(日) 8時2分 サンケイスポーツ


  全日本選手権ジャンプ第1日(28日、札幌宮の森、HS100メートル、K点90メートル)2月開幕、まもなく迫ったトリノ冬季五輪代表の原田雅彦(37)=雪印=が、異例の“取材拒否”。ピリピリモードに突入した。




取材拒否で騒ぐっていう事の方がおかしいと思いませんか?

確かに今までは、マイクを向ければ話をしてくれた。他の選手がピリピリしていた時にはなおさらでした。
でも今の状況を考えれば、当然でしょ。話す事なんか何もないですもの。


マスコミの方もお仕事ですから仕方がないのかもしれませんが、もう少し配慮が欲しいですね。

いい時には持ち上げ、少しでも悪くなると叩く。スポーツ選手だから、有名選手だからといって常に話をしなければならないという事はないのですし、オリンピックが近くなっているから取材に来るというのも、なんだかおかしな話。
そんなんで、ちゃんとした話なんか聞けるはずがないと思いませんか?



これ以上は愚痴になりそうなので、機会があればまた書きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤大平 優勝 ! 全日本... | トップ | 宮の森ジャンプ競技場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンタースポーツ」カテゴリの最新記事