治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

宮崎合宿

2011年01月13日 12時55分57秒 | ファーストステップ活動

1月5日から通常営業しておりましたが、私(鎌倉)は、トレーニング指導で宮崎に行っておりました。

 

もっと暖かいと思って楽しみに行ったのですが、実際は結構寒く、地元の方も「例年は、もう少し暖かいはずなんだけど」とおっしゃっていました。

 

 Cimg4552_2 宮崎といえば、「宮崎県庁」   

 

Nec_0080

 ジャイアンツのファンではありませんが、路線バスがちょうど横に着いたので、つい1枚。

Nec_0074_2

天気は良くて、風さえなければ、暖かいのですけど。

Cimg4553   朝は、早く起きてランニングです。

 朝日が綺麗でした。

  Cimg4545

トレーニング指導してる写真はありませんが、ちゃんとやってきました。

これが、これからのシーズンに生きてくれるとよいですね。 

 

おまけ。

肉巻きおにぎりです。

ついつい食べちゃいました。 Nec_0076

 

帰ってきたら、札幌の大丸で、売っていました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月は・・・ | トップ | 滝川合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファーストステップ活動」カテゴリの最新記事