治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

上京中

2008年08月25日 09時59分52秒 | 日記・エッセイ・コラム

080824

勉強会参加の為、上京しています。  

今回のテーマは、【腰椎分離症】。    

バイオメカニクスに基づいた最新の理論を勉強してきました。とても、良い内容でした。 


写真は、その後の交歓会の時の一枚です。

右から、前日本女子ソフトボールトレーナーの金城さん、法政大学の泉さん(アマチュアボクシングのトレーナー)、東レアローズトレーナーの島崎さんです。 



他にも、活躍されているトレーナーやドクターの皆様にも逢う事ができました。
普段はなかなか聞けない話や沢山意見交換をしてきました。

サッポロにいると、なかなかこういう機会はないので、とても良い刺激になります。 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加圧トレーニング希望者の募... | トップ | スポーツは趣味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事