治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

久しぶりの東京

2011年01月26日 19時17分55秒 | インポート

三日間東京、川崎に行ってた菊池です。

約一年ぶりに以前勤めてた武蔵小杉に行ってみると、

湘南新宿ラインも通り、新宿から一本で行けるのには感動しました

以前、札幌の地下鉄でも今後KitacaやSuicaが使えるというのを見て、

モバイルSuicaは使えるのかなと期待してます。

札幌も色々と便利になっていきますね

さて、菊池は新しく来た秘密兵器でトレーニングしますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新コース、夜の時間帯も募集... | トップ | m3 ペダリングプログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事