治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

日本加圧トレーニング学会第10 回カンファレンス

2008年10月27日 10時36分14秒 | インポート
日本加圧トレーニング学会第10  回カンファレンス
日本加圧トレーニング学会第10回カンファレンスに参加してきました。


会場は、600名の会場が立ち見が出る程の超満員でした。

午前中の[教育講演]や午後の[臨床現場からの報告]等、とても解りやすく内容の濃い学会でした〓


今回は、私も発表させて頂きましたが、全国規模の学会で、発表する事は初めての経験でした。     発表をする為に改めて確認した事や、発見した事など、沢山の発見がありました。     私にとっても、良い学会でした。 これを日々のトレーナー業務に生かしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京中 | トップ | 11月のお休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事