治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

やっぱり異常!!

2007年09月21日 13時54分14秒 | 日記・エッセイ・コラム

えく今日の札幌の最高気温は、なんと31度 

観測史上最も遅い真夏日になっています。

この前の週末から気温が下がってきて、秋のような気候になっていたのに、やっぱり異常気象かと思ってしまいます。

明日は、25度程度になるようなので、今日限りだと思いますが…。

 

このようの、気温が急に上がったり下がったりすると、体調を崩しやすくなります。そういう時は、せっかくの連休だからといって無理をせず、のんびりと過ごす事もお勧めいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・北海道終了 | トップ | 札幌大谷中に硬式野球部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事