治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

チームしゃきっと

2011年12月12日 21時56分41秒 | インポート
ファーストステップのお客様で作っているマラソンチームがあります。

先日今年最後のレースに参加されてきて、報告がありました。(フルマラソンです)

Mコーチ 3:12 Iさん 4:11 Mさん 4:16 Tさん 4:33 Tさん 4:34

コーチ以外は皆さん自己ベストでした。 良い形でシーズンを終えられました。

皆さん、初心者からスタートしてここまで走れるようになりました。 その頑張りには、脱帽です。


お疲れ様でした。

いつでもチーム員は募集していますので、お気軽に声をかけて下さい。

条件は、宴会好きでしょうか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500m 美術館 | トップ | 今年も残り少なくなってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事