治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

御嶽山 義援金

2014年10月25日 11時29分45秒 | インポート
こんにちは!スタッフの植島です。
 
 
先日、ファーストステップでは御嶽山噴火に際しての募金を募らせていただきました。
 
お客様のご協力のおかげで、無事に募金額を贈らせていただきました。
 
送り先は、募金をしている御嶽山御嶽神明社という神社で、そこから長野県にある神社に義援金として送られ、
 
被災者の方々へ活用されるようです。
 
 
 
そして本日、お礼の封書が届きました。
 
 
Img_1311
 










 
皆様、ご協力ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の祭典!!First Stepロー... | トップ | ブログ引っ越しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事