治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

ノルディック世界選手権 複合団体金メダル!

2009年02月27日 01時04分31秒 | ウィンタースポーツ

チェコのリベレツで行われている、ノルディック世界選手権複合団体で、日本チームが金メダルをとりました!

 

これは、快挙!といってもいいでしょう!

 

前半のジャンプで5位につけてからの逆転での優勝は、これまでの日本にはなかった事です! 

  

本当に「すげーや!」の一言だけしかでません。

 

信じられないけど、事実なんです!

 

いやー良かったです!!

 

複合個人の5・6位に続き、昨日のクロスカントリー女子団体の4位、そして今日の優勝と日本チームに良い風が吹いてきていますね。

その調子で、スペシャルジャンプの団体にも続いて欲しいですね。

 

 

レース内容や詳しくは、JAPAN NORDIC COMBINED TEAM のサイトをご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加圧トレーニング会員の募集再開 | トップ | ジャンプ団体 銅メダル!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンタースポーツ」カテゴリの最新記事