治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

上京中

2007年05月14日 14時31分20秒 | インポート
上京中
加圧の新商品の発表会があり、上京しています。


時間があったので、新丸ビルに行って来ました。平日の昼間ですが、混雑していましたね。

メンズ専門のハンドケアの店がありました。仕事柄手指を消毒をする事多いので、爪の乾燥が気になっていたので体験しました。   爪がピカピカになりました。  私はそっちの気はありませんが、なんとなく気分も変わりますね。 たまにはいいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓石ミュージアム | トップ | しらかばアレルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事