治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

サミット

2008年07月02日 13時07分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

札幌市内は、たくさんの警察の方が至るところにいますし、見かけます

 

当院の入っているビルは、創成川通(石狩街道)に面しています。

今はトンネル工事中なので、道路の中心には、工事車両の止めるスペースがたくさんあります。

ただ、6月中旬からはそこに、警察車両が沢山止まっています。

この近所の空き地も、ほとんどが警察車両基地になっています。

Dscf0587  

  

 

 

まぁ、それは仕方のないことなんですが、ちょっと気になってしまう事がありました。

その警察車両のエンジンがかかっている車が多いんです。

今日の札幌の気温は28度位になるので、中で待機している警察官の方々は、「暑い」とは思いますが、これだけガソリン高騰やエコという問題になっている時に、アイドリングしているなんて??って感じです。

しかも、その車両が沖縄や鹿児島だったりするものですから…。

  

なんかおかしくないですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉山ジャンプ競技場 | トップ | サミット② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事