横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

今日の空を撮ってみました!

2013年10月31日 | 風景・歳時記
 今朝、自宅の窓から東の空を撮った写真です。うろこ雲と言うのでしょうか?朝焼けが綺麗でした。


 昼休みのウオーキング時に撮った空の写真です。

 今日の夕焼けが綺麗だったようですが、仕事をしていたので、見ることができず残念でした。日が暮れるのが早くて、5時ちょっと過ぎると暗くなってしまいますので、仕事が終わってからでは無理ですね!それにしても、仕事が終わって帰路に着く時の安中の街は暗いですね!もう少し、街灯が欲しいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿