横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

小山先生ご夫妻を囲む会の反省会

2016年10月22日 | 日常・一般
 小山先生ご夫妻を囲む会の反省会に行ってきました。話の中で、2年置きに20年間、よくやってきましたね、という声がありましたが、まさにその通りで、なかなかこういった話は聞きませんね。そして、今日で、幹事交替がありましたが、引き続き、今後も2年置きにこの会が継続されることを確認して、二次会でカラオケを楽しんで、解散しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたなべ)
2016-10-23 11:22:09
幹事、お疲れさまでした。
本当に20年間よく続いてきましたよね。
小山先生ご夫妻をはじめ、先輩、後輩などみなさんが優しくて楽しくて、私もこういう仲間の一人に入れていただけありがたいと思っています。
こんなクラブは珍しいと思います。
二年後の同窓会を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ミーヤンパパ)
2016-10-24 18:41:00
 1回の会を催すのに準備会と反省会で、いつも4回の幹事会を行っています。この幹事会でああだ、こうだと言っている時間がたのしいですね。中身が濃いですね!
 年齢を重ね、体にも故障が出てきます。体調管理に気を付けて、長く続けたいですね
 わたなべさんも季節の変わり目ですので、お身体、お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿